新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ローラさん、とんでもなく下品な「着物写真」を投稿し炎上!!さらに削除後に薄っぺらな言い訳も……

   

【悲報】ローラさん、とんでもなく下品な「着物写真」を投稿し炎上!!さらに削除後に薄っぺらな言い訳も……

1: 2019/08/01(木) 16:54:18.45
モデルでタレントのローラが7月29日、自身のインスタグラムを更新。旅館で着物を着たのだが、〝はだけまくり〟の斬新な着こなしにネット上では「下品過ぎる」などと批判の声が続出してしまった。この批判の声を受けてか、当該投稿は現在、削除されているようだ。

ローラはプライベートで箱根を訪れたのだろうか、《大自然を感じてほんとうに素敵な箱根で過ごした時間だった。ありがとう~!》と、旅館で撮影したとみられる写真を投稿。前日の投稿では、ロックフェスティバル『フジロック』を友人たちと楽しむ様子を公開しており、どうやらその友人たちとともに箱根にやって来たようだ。

投稿された写真の中には、ピンク色の着物を着て両手でこちらに向かって手を振る楽しげなローラの姿が。しかし、その着こなしは、胸元ははだけ、片脚が付け根から丸出しになってしまっており、〝着物〟本来の着こなしとはかけ離れてしまっているもの。これに対し、コメントで指摘が入ると、ローラは《お店に帯が置いていなくて》と、まさかの事態が発生したことを明かし、《旅館の方がオリジナルの形でみんなに着させてくれたんだ》と弁明。するとファンからは、安堵の声とともにその〝斬新な〟着こなしを称賛する声があふれた。

コールガールの次は田舎の泡姫
しかし、ネット上では〝はだけまくり〟の着物姿に呆れる声が続出してしまったようで、

《酔っぱらいのおっさん風だね》
《風〇嬢にしか見えないのだが…》
《田舎の泡姫やん》
《やられた後みたいだな》
《矯正下着に『KIMONO』を使うな伝統なんたらというなら、これも批判していいのでは》

などと〝下品〟に感じたという嫌悪の声が殺到。また、このような事態になってしまった原因として、ローラが放った《お店に帯が置いていなくて》という理由にも、

《ウソは上手にやらないと。着物があるのに帯を置かない、は普通はあり得ない》
《着物を置いてるお店に何で帯がないんだ???》
《着物があるところに帯が用意してないわけないと思う。旅館の人もこんな着せ方をさせるはずない。そういうテイで撮影したんじゃないの?》

などと、ローラが旅館のせいにしているのではという疑問が浮上した。

「ローラさんは、今年3月に某写真週刊誌のデジタル版にて、ハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディとのデート現場を激写されています。その際の格好が、脚の付け根まで見えそうなかなり〝ギリギリ〟丈のピンク色の超ミニスカワンピースで、世間に衝撃を与え『安いコールガール』『下品過ぎる』などと酷評されました。そのため、今回の〝はだけまくり〟の着物も、旅館のせいではなく単にローラさんの趣味趣向なのではないかと疑われてしまうのは当然です。また、投稿削除に関しては、恐らくローラさんがイメージモデルを務める振袖着物会社から、注意が入ったためかもしれませんね」(芸能ライター)

着物を〝はだけて〟着てしまうのも相当だが、それを疑いなくSNSにアップしてしまうことも、また大きな社会問題と言えるだろう。ローラにはいま一度、一流インフルエンサーとしての自覚をしっかりと持ってもらいたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1946796/
2019.08.01 10:30 まいじつ

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


4: 2019/08/01(木) 16:57:20.70
画像は?
5: 2019/08/01(木) 16:57:49.25
PTABBAかよくだらねえいちゃもんつけてんな
それよりはだけた写真はどこだ
7: 2019/08/01(木) 16:58:36.68
画像は
8: 2019/08/01(木) 16:58:45.92
こいつ何されてる方なん状態だなもはや
9: 2019/08/01(木) 16:59:10.26
画像 求む

はよ

15: 2019/08/01(木) 17:00:56.05
この人の芸風は下品かつ低知能でしょ。
キャラ付けでやってるのか、素なのか知らんけど。
それでも文化泥棒は良くないわな。

で、問題の画像は?

18: 2019/08/01(木) 17:01:42.12
画像ないと何も言えないっすよ
22: 2019/08/01(木) 17:03:54.34
無能 画像無し
25: 2019/08/01(木) 17:04:16.26
https://contents.gunosy.com/8/1/9402b3fa727075d57ce18a3709a342fb_content.jpg

これか
着物を浴衣のように着てはだけてる感じ?

というかドラッグやって勢いであげてねーか?

55: 2019/08/01(木) 17:14:00.74

>>25

98年てw
ローラ一体いくつだよ

58: 2019/08/01(木) 17:15:16.69

>>25

着物の帯ひ引っ張ってくるくる廻すヤツか、バカ殿さまで見た事ある。

66: 2019/08/01(木) 17:17:55.67

>>25

このポーズも何だよ
バカ丸出し

75: 2019/08/01(木) 17:19:37.72

>>25

目が怖い…

76: 2019/08/01(木) 17:19:42.55

>>25

とにかく足を出したかったんだろう

服着なきゃいいのに

79: 2019/08/01(木) 17:20:40.47

>>25

ゴツゴツしてて男の脚みたい

173: 2019/08/01(木) 17:43:33.71

>>25

想像以上にアホっぽくてワロタ。

192: 2019/08/01(木) 17:47:00.74

>>25

汚ねえ

257: 2019/08/01(木) 17:59:16.35

>>247

あー着物だった
失礼
ピンクの着物ってこんな風に着ると下品だねえ

265: 2019/08/01(木) 18:00:38.88

>>25

けしからん画像期待してたのに、ただ下品なだけじゃん

273: 2019/08/01(木) 18:02:05.62

>>25

何もかもがダメすぎて目眩がする…

290: 2019/08/01(木) 18:04:46.54

>>25

これはみっともないというか汚らしい

317: 2019/08/01(木) 18:12:00.75

>>25

インスタに挙げようと思わないよね、普通。
だらしない

326: 2019/08/01(木) 18:14:03.55

>>25

有吉とマツコにディすられるのも納得

98年に突っ込んでる人は写ルンです風アプリ知らんのか

351: 2019/08/01(木) 18:21:49.00

>>25

なんかいろいろ痛いなw

684: 2019/08/02(金) 00:35:28.72

>>25

想像以上に下品だった
ローラの言い分じゃ、お店の人が帯も置いてないし、こうやって着れって言ったの?店も勘違いされるからハッキリさせた方がいいよ
この人いつもハイウエストと厚底で足長に見せようと必死だよね

33: 2019/08/01(木) 17:07:21.89
お前ら昔は憎めないとか言ってたじゃねえかどうした
38: 2019/08/01(木) 17:08:54.96
落ちぶれたなぁ
45: 2019/08/01(木) 17:10:36.65
外国人による日本文化の盗用だね
142: 2019/08/01(木) 17:35:40.48

>>45

盗用っていうか、日本にいるこの手の外国人の場合は文化破壊しようとしてる感じがする

49: 2019/08/01(木) 17:12:01.73
きもいなあ
こんなの持ち上げてた奴らアホやろ
54: 2019/08/01(木) 17:13:42.81
暑かったんだろう
57: 2019/08/01(木) 17:15:11.89
スタイル、バラエティ力どっちもローラより上の滝沢カレンが出てきたから引退していいよ
需要無いし
100: 2019/08/01(木) 17:24:53.84
外人の自称日本マニアが勘違いしてやっちゃった感しかないな
どうでも良いけどね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564646058/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×