新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】クリスチアーノ・ロナウドさん、自分のInstagramについた韓国語のコメントを削除するwwwwwww

   

【悲報】クリスチアーノ・ロナウドさん、自分のInstagramについた韓国語のコメントを削除するwwwwwww

1: 2019/08/01(木) 10:09:15.12
マイデイリー 2019-08-01 08:15

「コリアパッシング」論争を引き起こしたクリスチアーノ・ロナウド(34、ユベントス)が自分のSNSに
韓国のファンたちの非難のコメントが殺到すると素早い対応に乗り出した。謝罪よりもコメントの削除が優先だ。

ロナウドは先月26日、ソウルワールドカップ競技場で開かれたチームKリーグとユベントスの親善試合を欠場した。
当初45分の出展義務規定があったが、これを無視して、90分間ベンチだけ守った。

痛いという言い訳で韓国を無視したロナウドは、翌日SNSにランニングマシンを走る映像を上げて韓国ファンをさらに怒らせた。

これに怒った韓国のサッカーファンは、ロナウドのSNSに集まって公式解明を促した。

一部のファンはロナウドのライバルであるリオネル・メッシを称賛するコメントをして、彼を刺激した。
これに反発した中国、日本ネチズンの間で舌戦が繰り広げられたりもした。

ロナウドは自分のSNSに非難コメントが飛び交うと、これを消去し始めた。韓国ファンに謝罪するよりコメント消去が先である。

https://sports.news.nate.com/view/20190801n05980

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/08/01(木) 10:09:28.62
なんでや
3: 2019/08/01(木) 10:09:45.60
気持ち悪いからしゃーない
4: 2019/08/01(木) 10:10:00.64
ファンのコメントも消すんか
45: 2019/08/01(木) 10:15:01.63

>>4

ロナウドに読めっこないハングルで書く時点でファンではないだろ

5: 2019/08/01(木) 10:10:02.30
読めないからしゃーない
6: 2019/08/01(木) 10:10:04.14
世界から孤立していく韓国
8: 2019/08/01(木) 10:10:35.10
韓国を敵に回すクリロナ
終わったなこいつ
14: 2019/08/01(木) 10:11:17.68

>>8

割とマジでこれを韓国人が言ってるの草生える

10: 2019/08/01(木) 10:10:47.59
もうアジアには来てくれへんのちゃうやろか
11: 2019/08/01(木) 10:10:56.32
どっちも悪かったししゃーない
12: 2019/08/01(木) 10:11:01.52
読めないもんはしゃーないやろ
13: 2019/08/01(木) 10:11:11.37
臭いものは蓋も被せずさっさと廃棄や
17: 2019/08/01(木) 10:11:52.70
実際今韓国の味方ってどこがおるんや?
40: 2019/08/01(木) 10:14:42.65

>>17

中国と北朝鮮?

80: 2019/08/01(木) 10:17:24.91

>>40

いうほど中国味方か?

18: 2019/08/01(木) 10:12:00.41
ロナウドのインスタにハングルでメッシ称賛しても
読めないから内容分からんやん
20: 2019/08/01(木) 10:12:19.05
ロナウド「なんやこの気持ち悪い文字…消したろ!w」
21: 2019/08/01(木) 10:12:23.25
韓国兄さんを怒らせた間抜けな玉蹴り野郎とはこいつか
23: 2019/08/01(木) 10:12:35.11
なぜ消すんだい?
24: 2019/08/01(木) 10:12:37.33
ヘイト削除を許すな
27: 2019/08/01(木) 10:13:26.77
なぜ怒るんだい?
29: 2019/08/01(木) 10:13:34.73
落書きは消したくなるししゃーない
32: 2019/08/01(木) 10:13:51.88
なぜ消すんだい?彼らのハングル文字はとても上手だよ
35: 2019/08/01(木) 10:14:13.16
結局ロナウドが謝る事になるだろ
甘く見たら恐ろしい事になるからな
44: 2019/08/01(木) 10:15:01.57
ロナウドが6万人も徴用工集めてたってマジ?
162: 2019/08/01(木) 10:23:39.98

>>44

こんなので笑いが止まらん

50: 2019/08/01(木) 10:15:09.88
コメント消す時間あるんか?
人雇ってるのかな?
90: 2019/08/01(木) 10:18:06.25

>>50

自分でポチポチやってたら笑うわ

52: 2019/08/01(木) 10:15:19.67
言いたいこと言えないけどベンチにいるよ
61: 2019/08/01(木) 10:16:00.73
ロナウドもうアジア来たくないだろうな
変な歌でタオル回させられて韓国にはガイジムーヴされるし

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564621755/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×