新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【徹底討論】「NHKから国民を守る党」と「れいわ新選組」はどこで差がついたのか?wwwwwwww

   

【徹底討論】「NHKから国民を守る党」と「れいわ新選組」はどこで差がついたのか?wwwwwwww

1: 2019/07/30(火) 15:48:55.72 BE:135853815-PLT(12000)
新会派「みんなの党」結成、N国代表と渡辺喜美氏が会見
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3738139.htm
 党勢拡大は進むのでしょうか。「NHKから国民を守る党」の立花代表は、過去に行政改革担当大臣などを務めた渡辺喜美参院議員と、
参議院で国会での活動をともにする「会派」、みんなの党を結成すると発表しました。国会記者会館からの報告です。
 「渡辺氏は、“N国”の立花代表と会見を開き、新たな会派の名前について、かつて渡辺氏が代表を務めた党名と同じ『みんなの党』とすると公表し、共闘していく考えを示しました」(記者)
 「立花孝志さんから会派を作りませんかという、お話をいただいて、私としてはやり残したことがたくさんございますので、みんなの党を復活をさせたい」(渡辺喜美 参院議員)
 また、“N国”の立花代表は渡辺氏に入党を要請したことを明らかにしましたが、今回は「無理を通すことはしなかった」と語りました。
立花代表は、今後も渡辺氏のような無所属議員への働きかけをし、さらに党勢拡大を進めたい考えです。

れいわ新選組の障害者2人に制度の壁 臨時国会に「登院できない」
https://news.livedoor.com/article/detail/16837848/
 重い障害のあるれいわ新選組の舩後靖彦さんと木村英子さんが制度の壁にぶつかり、来月1日に召集が予定される臨時国会に「登院できない」と訴えました。
 れいわ新選組・木村英子さん:「8月1日までに結果を頂けなかった場合は、私たちは登院することはできません」
 2人は国の障害福祉制度で、重い障害がある人の生活をサポートする「重度訪問介護」のサービスを受けています。
一方で、規則では働き始めると通勤や仕事中にこのサービスを受けられません。
厚生労働省との話し合いの場で、木村さんは「このままの制度では、介助を受けながら働くことができない」と訴えました。

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


102: 2019/07/30(火) 16:54:25.35

>>1

>「れいわ新選組」

この連中に「れいわ」も「新選組」も使いたくない。「山本太郎と不自由な仲間たち」に党名を変えろ!

2: 2019/07/30(火) 15:49:26.62
丸山ってw

4: 2019/07/30(火) 15:50:27.57
どっちも絶賛大暴れ中だから差がついてるのかわからない

5: 2019/07/30(火) 15:50:42.98
NHKを見んなの党

6: 2019/07/30(火) 15:50:46.83
元号に便乗するような党に入るわけがない

7: 2019/07/30(火) 15:51:08.85
ならず者議員入れて改憲発議協力するって言っても自民からしたら断る理由しかならない気がするのだがww

10: 2019/07/30(火) 15:52:24.01

>>7

数にもよるだろ

9: 2019/07/30(火) 15:52:17.52
立花は支持しないけど、敏い奴だよな
兎に角メディアを利用し、注目を浴びるためならなんでもする
ワンイシュー政党をどのように切り盛りすればいいか、相当研究したんだろうな

11: 2019/07/30(火) 15:52:31.76
れいわって代表が何言ってるか分かんねーし議員も何言ってるか分かんねーもんな
支持しようがねーよ

15: 2019/07/30(火) 15:56:28.31

>>11

緊縮財政やめろってシンプルな主張やぞ

43: 2019/07/30(火) 16:10:46.15

>>15

消費税やめてどうするのか、支持者も分かっているとはとうてい思えない

17: 2019/07/30(火) 15:56:48.87
いきなり毒にも薬にもならない障害者2人じゃ戦えないわ
そういうのは党勢固まってから徐々に使っていけよ

26: 2019/07/30(火) 16:00:58.53

>>17

邪魔にはなるけどな

27: 2019/07/30(火) 16:01:17.85

>>17

あんな適当な嘘だらけの連中の党勢が固まるわけがない
だから最初から奇策愚策しか使えない

それに比べると立花はよく考えてるわ
ほんと感心した
十分台風の目になる資質ありだわ
NHKがこれで折れるとも思えんけど

18: 2019/07/30(火) 15:57:05.16
消費税廃止!とか偉そうな公約あげたわりには
まず、議員自体がごねて登院するとかしないとか言ってんだけど?そんなプライベートなことは事前に処理しとけや
公人だぞ?舐めてんのかポピュリー山本とカタワ軍団は

22: 2019/07/30(火) 15:58:46.58
山本がドン引きのクズだから

24: 2019/07/30(火) 15:59:40.88
国会議員になって国から金もらうのに介護も国にタダ乗りしようとかよくそれで立候補したな

29: 2019/07/30(火) 16:02:07.81
立花って人マジで頭キレるね
言ってることめちゃくちゃなのに誰も論破できない

31: 2019/07/30(火) 16:02:43.13
N国は頑張れば良いけど
れいわは糞

32: 2019/07/30(火) 16:04:19.33
NHKから国民を守るというユニークな名前が話題性の高さにつながり、当選を果たしたと思うんだけど
その名前を手放して大丈夫?

36: 2019/07/30(火) 16:07:11.95

>>32

政党名は変わらない

40: 2019/07/30(火) 16:10:10.65

>>32

会派の名前が「みんなの党」な

33: 2019/07/30(火) 16:04:24.28
れいわ新選組を「れいわ」と略して呼ぶのやめてほしい
元号の呼び方そのままを山本太郎に独占させてるみたいで不快だわ

135: 2019/07/30(火) 17:36:32.79

>>33

れいわを支持しない人からすると、コイツらの行為は暗に元号の「令和」の名を冒涜したいだけだもんな(´・ω・)
本当に舐めているよ。

34: 2019/07/30(火) 16:05:38.45
れいわの方はあの二人を当選させたのが大失敗だろ
いくらマスゴミが綺麗事言おうがテレビ映像的に視聴者は積極的に見たいとは思わないし番組サイドも出したくないはずだからな
その点じゃN国立花はテレビ向きのキャラだからな

41: 2019/07/30(火) 16:10:19.37
れいわなんか山本太郎のお下劣で下品なパフォーマンスにしか見えない
それだけでよく票とったなと感心する。騙されたアホは何考えて入れたんだろ

45: 2019/07/30(火) 16:12:18.50
比例制度の見直し案件だな

51: 2019/07/30(火) 16:15:21.26
れいわ新選組のビジョンがよくわかってない

53: 2019/07/30(火) 16:15:52.54
N国は選挙当選後も、どんどん「行動」してる。
他の政党は選挙の時だけ調子の良いこと言って今は何もしてない。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1564469335/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×