新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【吉本騒動】宮迫博之へ直撃取材!「本当にもう嘘はついていないからな!本当やぞ!!」

   

【吉本騒動】宮迫博之へ直撃取材!「本当にもう嘘はついていないからな!本当やぞ!!」

1: 2019/07/29(月) 17:57:14.38
闇営業問題渦中の宮迫博之(49)が27日深夜、日刊スポーツの直撃取材に応じ、これ以上うそをついていることはないと強く訴えた。20日の会見以来、
初の肉声。金塊強奪事件の主犯格らからの金銭受領疑惑に関する続報をうけ、吉本興業は26日、契約解消撤回を再検討する可能性を表明したばかり。
しかし宮迫は金銭受け取りを改めて完全否定し、一部メディアなどに対し法的措置をとる検討を始めたことを初めて明かした。

  ◇    ◇    ◇

台風6号が熱帯低気圧に変わった夜遅く、都内の路上で宮迫を直撃した。キャップをかぶった宮迫は立ち止まり、神妙な表情で対応した。

-金塊強奪犯の報道をめぐりもう本当にうそをついていないのか

宮迫 本当に、もううそをついていないです。本当に。

宮迫をめぐっては、19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、16年に福岡で起きた金塊強奪事件の主犯格とされる男らのグループと、飲食店で
一緒に写った写真が掲載され、金銭を受領した疑惑も報じられた。宮迫は翌20日、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47)と都内で会見し、
「トイレから出てきたところを囲まれて撮った写真」とし、彼らとの交遊や金銭受領疑惑を完全否定した。

しかし、26日発売の同誌は、主犯格とされる男と福岡拘置所で接見し「(宮迫と)一緒に乾杯してシャンパンを飲んだ記憶がある」などの証言を続報した。
宮迫にこの件も聞いた。

-男らと一緒にシャンパンを飲んだのか

宮迫 飲んでないです。(20日の)会見で話したことが、すべて事実です。亮と2人で「うそ偽りなくしゃべろう」と、本当に人生をかけてやらせていただいた
会見ですので。

吉本は22日、岡本昭彦社長が会見し、19日に発表していた宮迫との契約解消を撤回すると表明。しかし、26日発売の「FRIDAY」の報道などをうけ、
吉本は同日、同社とのヒアリング時に宮迫が話した「(金銭を)2000%受け取ってない」とのコメントを紹介しつつも、「どちらを信じていいのか、
困惑しております」との文書を発表。さらに吉本は、金銭を受け取ったなどの一部報道が万が一事実なら「契約解消の撤回についても、再度検討せざるを
得ない状況」とした。

-吉本の「契約解消撤回を再度検討も」という発表をどう思ったのか

宮迫 ニュースで知り、ただただ、ビックリしました。吉本には「(金銭受領していないことの)僕の証人になってくれる人の連絡先もあります」と
伝えているんですが、電話番号も聞かれていません。吉本を責めるつもりはないですが、その証人にも話を聞くなど、先にそちらを確認してほしかったという
思いはあります。 

吉本の「再度検討も」の発表などをうけ、一部メディアから「宮迫はまだほかにも、うそをついている可能性がある」という趣旨の報道がなされた。
その件を聞くと、語気を強めて否定。20日の会見では明言していなかった法的措置の検討を、弁護士と相談して始めたことを明かした。

宮迫 最近、まるっきりないことを、「創作」のように報じているメディアもありました。僕には家族もいます。すでに弁護士さんと相談してまして、
こういう報道に対しては法的な手続きをとる検討をしています。

一連の闇営業問題は、6月7日発売の「FRIDAY」で宮迫や亮ら吉本芸人らが、特殊詐欺グループの会合に出席したと報じられたのが発端だった。
当初、宮迫が「ギャラはもらっていない」とうそをついたことで、騒動が拡大した側面があると指摘される。このことを聞くと宮迫は改めて謝罪した。

宮迫 もともとはボクが(当初うそをついたことが)きっかけなので、そこは本当に心から、申し訳ないと思っています。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201907280000794_m.html?mode=all
日刊スポーツの直撃取材に現在の心境を語った宮迫博之
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201907280000794-w500_0.jpg

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


8: 2019/07/29(月) 18:01:23.55

>>1

宮迫は自分のウソで吉本や他の芸人にこれだけ迷惑を掛けておいて、今度はウソを付いたマスコミには法的措置を検討すると発表。

「僕には家族がいるから」って吉本の社員や巻き込まれた若手芸人にも家族はいる。
宮迫と同じように吉本や若手芸人も宮迫に法的な損害賠償の請求をして欲しい。

宮迫はどこまでも追い込まないと。

16: 2019/07/29(月) 18:02:18.62

>>8

家族がいてもひっどい不倫ばかりしてた癖にー

21: 2019/07/29(月) 18:04:58.47

>>8

ほんと調子良過ぎ訴えてほしいわ

344: 2019/07/29(月) 20:16:11.38

>>8

不倫しまくっておいて家族愛語る奴嫌いだ

369: 2019/07/29(月) 20:51:01.39

>>344

それわかる!w

690: 2019/07/30(火) 00:03:58.71

>>8

宮迫「僕には家族と愛人がいるから」wwww

58: 2019/07/29(月) 18:16:31.66

>>1

それが嘘、の典型だな

120: 2019/07/29(月) 18:35:15.32

>>1

【宮迫を信じろ!と言う吉本芸人達のパワハラに、大企業“吉本”が困惑】

金塊強奪事件の主犯格との酒席の同席、金銭受領が報じられたが、

否定する宮迫と強盗犯の証言が食い違っている点について

「どちらを信じていいのか、困惑しております」

と不信感を文面ににじませた。

126: 2019/07/29(月) 18:37:20.06

>>120

松本

また動こか?

130: 2019/07/29(月) 18:38:16.75

>>126

じっとしとけや!!!!

194: 2019/07/29(月) 18:55:58.15

>>1

信用できるワケないでしょ

今回の騒動以前にも色々と嘘ついて
誤魔化してきたんだから

228: 2019/07/29(月) 19:12:51.69

>>1

本当に訴える時は黙ってさっさと訴える
それをしないと言う事は宮迫はクロ

宮迫は詰んでる
引退しろ

386: 2019/07/29(月) 21:26:35.38

>>1

吉本は芸人守らない会社てのが分かったな。

483: 2019/07/29(月) 22:25:04.73

>>1

本当に真摯に向き合ってたら2000%とか絶対言わんよ
そんな表現されて信じろと言われて信じられると思ってでもいるの?

2: 2019/07/29(月) 17:57:50.42
ダウト(`・ω・´)
3: 2019/07/29(月) 17:58:26.90
FRIDAYに法的措置じゃないところがあれ
4: 2019/07/29(月) 17:58:50.28
宮迫は昨日サンジャポ見たのかい?
9: 2019/07/29(月) 18:01:36.82
もう嘘をついてないという嘘をついてないという証明出来るのは宮迫本人だが、その結果がFRIDAYを訴えないという答えなんだろう
12: 2019/07/29(月) 18:01:42.28
宮迫「本当に、もううそをついていないです。本当に。」

早速うそついてるじゃねーかwww

15: 2019/07/29(月) 18:01:55.71
自信満々に「目撃者が証言してくれる」

同じこと言ってた羽賀も仕組んでたのがバレて逮捕されたっけ

17: 2019/07/29(月) 18:03:01.35
もうどっちでもいいから引退して消えろよ
18: 2019/07/29(月) 18:03:42.68
梅宮辰夫に判断を仰ぎたい
22: 2019/07/29(月) 18:05:17.57

>>18

稀代の悪って言って終わり

19: 2019/07/29(月) 18:03:54.31
もっともっと拗れて欲しい
簡単に仲直り元サヤ円満な着地なんて感動は必要ない
もっとドロドロのベタベタに展開してくれ
その方が面白い、ねぇ東野さん
23: 2019/07/29(月) 18:05:26.13
はよ訴えろや
24: 2019/07/29(月) 18:05:40.40
宮迫は、闇営業を何百回したか、取っ払い額の総額は幾らか、明らかにして、得意の記者会見をしなさいよ。
25: 2019/07/29(月) 18:05:45.09
宮「証人はいる」
宮「だが電話番号は聞かれてないので教えていない」
宮「証人に話を聞かない吉本が悪い」
43: 2019/07/29(月) 18:12:12.29

>>25

意味不明

26: 2019/07/29(月) 18:05:56.39
マスコミが宮迫を一切触れない
27: 2019/07/29(月) 18:06:00.75
検討したけど告訴しません
30: 2019/07/29(月) 18:06:12.85
またまた、嘘くさいなぁ…
宮迫さんの嘘は天井知らずやで!
31: 2019/07/29(月) 18:07:00.92
つまり、訴えないとこの記事は本当か少なくとも否定できないってかw
38: 2019/07/29(月) 18:10:30.07
こいつ結局芸能界から退く気なんて全く無いんだな
可能性があるならしがみつきたいって感じ
44: 2019/07/29(月) 18:12:23.89
サンジャポでひろゆきも言ってたけど、下手すりゃ芸人生命絶たれるような事を書かれてるんだからその記事がウソなら訴えなきゃおかしいわな。

これで訴えないとまだ隠してる事について週刊誌からの二の矢、三の矢を恐れてるんじゃあ・・と勘ぐられても仕方ない。

480: 2019/07/29(月) 22:22:06.19

>>44

今回のフライデーは誤報かもしれんが、宮迫にはまだまだ隠していることがあるよな。
会見見て、胡散臭いとこが多々あったからな。

48: 2019/07/29(月) 18:13:30.19
いくら宮迫は嘘をついてないと言っても、宮迫の顔は嘘つきの顔
53: 2019/07/29(月) 18:15:09.77
もう逃げきれないと思うよ
政治家でもみっともなく粘っても結局ほぼ辞任に追い込まれる
56: 2019/07/29(月) 18:15:25.83
こんなの嘘つきの常套句だしなあ
それに今まで嘘ついたこと無かったことみたいにするなよ
57: 2019/07/29(月) 18:16:23.39
今まで何回嘘ついてきたんや
今までのトークのエピソードとかからしてもこいつは盛り師だし嘘つき
ポンコツ芸人従えていきってる奴が全うな人間なわけがない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564390634/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×