新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「天気の子」なんと40億円突破の大ヒットに新海誠監督も驚きの声wwwwwwwww

   

「天気の子」なんと40億円突破の大ヒットに新海誠監督も驚きの声wwwwwwwww

1: 2019/07/30(火) 06:43:09.54
 映画『天気の子』大ヒット御礼舞台あいさつが29日に都内で行われ、公開11日間で観客動員数300万人、興行収入40億円を突破したことが発表されると、新海誠監督は満面の笑みを浮かべ、観客に感謝の意を述べた。

 本作は、『君の名は。』で国内興収250.3億円を記録した新海監督の最新作。天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年・帆高と少女・陽菜が、自らの生き方を選択していく姿が描かれる。この日のイベントには新海監督のほか、醍醐虎汰朗(帆高役)、森七菜(陽菜役)、本田翼(夏美役)、小栗旬(須賀圭介役)が登壇した。

 全国映画動員ランキングで2週連続1位、7月19日の公開から11日間で興収40億円突破と、夏休みに入り勢いを増している『天気の子』。新海監督が「10回以上観た方いらっしゃいますか?」と客席に問いかけると、手を挙げるファンも。やや驚きの表情を見せつつ「本当にありがとうございます。公開から11日が経過しましたが、ようやく映画がお客さまのものになっていっているなという実感がしみ込んできました」と語ると、「Twitterなどでエゴサーチをするのですが、いろいろな意見をいただき、広がっているなと感じています」としみじみ付け加えた。

 また、醍醐が「半年ぐらい魂を込めて演じた作品が、多くの人に届いていると実感できるのは幸せです」と笑顔を見せると、すでに複数回鑑賞したお客さんが多数いたことに森も「1度限りではなく、また劇場に足を運んでいただけるのが嬉しい。改めて新海監督の力はすごいなと感じました」と驚いた様子だった。

 これからさらにプロモーション活動は続いていくが「もし夏休みがあるなら何をしたい?」と聞かれた新海監督は、「たぶん(夏休みは)ない気がするのですが、もしあるなら次の映画のことを考えたい。そうしないと3年後に観てもらえないので」と発言。映画への熱い思いを述べる新海監督について、“自分だけが知っている新海監督”というテーマでフリップトークが展開される一幕も。キャスト陣は「超マイナスイオン系のお父さんだ」(醍醐)、「ドSだ」(森)、「軽やかだ」(本田)、「抜群だ」(小栗)とその魅力を表現していた。(磯部正和)

2019年7月29日 19時50分
https://www.cinematoday.jp/news/N0110189
https://img.cinematoday.jp/a/N0110189/_size_1000x/_v_1564397823/main.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


77: 2019/07/30(火) 07:18:44.80

>>1

京アニでいろいろあったからなぁ~。
気持ち落ち込んでるのを日本アニメ業界を牽引してる人のアニメーションで
アニメを身近に感じたくなったから見に行ったよ。

167: 2019/07/30(火) 08:06:47.16

>>1

前回の映画と同じじゃねーか

同じ男が何回も何回も見に行って興行収入稼いだだけじゃねーか
俺の周りも誰も見に行ってないし話題にもならない
SNSの知り合いがリピーターになってたのは笑えました

194: 2019/07/30(火) 08:18:08.10

>>1

君の名はまだ見てねーやw

2: 2019/07/30(火) 06:43:27.83
ヒットしてるな

3: 2019/07/30(火) 06:44:29.06
調子にのってまた不倫しそう

4: 2019/07/30(火) 06:44:52.85
名作だしな
君の名はより面白いよ

60: 2019/07/30(火) 07:11:01.07

>>4

君の名はは良かったけどこれは意味がわからなかったわ

5: 2019/07/30(火) 06:45:06.48
本田翼「主演声優の演技がうまいからね」

189: 2019/07/30(火) 08:16:21.00

>>5

予告で最悪を予想したが案外良かった

9: 2019/07/30(火) 06:46:48.74
いい年した中年の自分には子供が後先考えず暴走してるだけにしか見えなかった

119: 2019/07/30(火) 07:42:50.51

>>9

若気の至り作品でもあるからそれで合ってる

10: 2019/07/30(火) 06:47:17.46
いいなあ儲かって

11: 2019/07/30(火) 06:47:32.33
新海誠最高や!
ジブリなんか最初からいらんかったんや!

13: 2019/07/30(火) 06:49:15.64
前作より不評なんて記事あったけど、結果そうでも無いんだな
見に行こうか悩んでたが、SMTの無料チケットで一応見てみるか

50: 2019/07/30(火) 07:06:14.76

>>13

うちの高1の息子は前作はつまらなかった、今回のは大傑作と言ってるよ

118: 2019/07/30(火) 07:42:28.00

>>50

高校生ならそう思っても不思議はない

14: 2019/07/30(火) 06:49:33.83
昭和から席の入れ換え制だったら宮崎作品とかも興収もっと伸びたんだろうな

15: 2019/07/30(火) 06:49:37.06
夏休み入ったとはいえ11日で40億って凄くないか
レビュー見るとそこまで評価は高くないようだが

17: 2019/07/30(火) 06:51:05.15

>>15

名前で客が呼べる監督だから

16: 2019/07/30(火) 06:49:52.67
面白くない的な話題になってたのに普通にヒットしてんじゃん
すっかりジブリの後継者になったな

20: 2019/07/30(火) 06:51:55.79
ま、前作効果と過剰宣伝があるからな
次回作からじゃね

21: 2019/07/30(火) 06:52:24.77
内容の結末には納得してないって言われてたけど。新海ブランド確立したのか

22: 2019/07/30(火) 06:52:26.45
どこがいいのかさっぱり
夏休み映画もしょぼくなったな

23: 2019/07/30(火) 06:52:55.27
アホみたいな映画だったけどな
どこが面白いのか

24: 2019/07/30(火) 06:53:29.26
毎年サマーウォーズだけやってりゃいい

25: 2019/07/30(火) 06:53:33.41
同じ映画10回見て楽しいのかね?

29: 2019/07/30(火) 06:56:52.28

>>25

2回見ると新たな発見がある、、、とかは言うけど
10回はさすがに・・・ね

32: 2019/07/30(火) 06:57:44.90
次回作が出ても「天気の子」の新海とはいわれないと思う
まあ悪くはなかったがインパクトがなかった

58: 2019/07/30(火) 07:10:26.16
個人的には君の名はより好きだけど
超えるかどうかはわからんな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564436589/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×