新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

強盗犯金銭報道に宮迫「2000%受け取っていない」←コレwwwww

   

強盗犯金銭報道に宮迫「2000%受け取っていない」←コレwwwww

1: 2019/07/26(金) 16:09:50.62
吉本興業が26日、公式ホームページを更新し、契約解除した宮迫博之があらためてギャラ飲みをしていなかったと発表した。

宮迫は19日発売の写真週刊誌「フライデー」で16年、金塊強奪事件の主犯格の男からキャバクラで同席した際、金銭を受け取っていたと報じられている。

◇以下全文◇

6月7日発売の「フライデー」報道に端を発した、一連の騒動において、世間のみなさまにご迷惑をお掛けしていること、深くお詫び申し上げます。

この度は多くのメディア様からお問い合わせを頂戴している件について、ご報告させて頂きます。

7月19日発売の「フライデー」にて、宮迫博之氏が金塊強奪事件の主犯格とされる人物との会合に同席し、金銭を受け取っていたとする報道がなされました。
宮迫氏は7月20日に国民の皆様の前で行われた田村亮との記者会見の場において、金銭受領の否定を強く主張されており、弊社のヒアリングに対しても
「絶対に受け取っていない。2,000%受け取ってない。」とも主張されております。

しかしながら、複数のメディアにおいて「宮迫氏は金銭を受け取っていた」とする報道がなされ、弊社が行った「反社会的勢力主催パーティ参加の真偽確認」の際にも、
宮迫氏より虚偽報告を受けていることから、弊社としてもどちらを信じていいのか、困惑しております。弊社としましては、宮迫氏の主張を疑うことなく信じておりますが、
万一にも、一部報道が事実であれば、先日、会見の場で発表させて頂いたマネジメント契約解消の撤回についても、再度検討せざるを得ない状況です。
しかし、我々としては宮迫氏の主張を信じ、同じテーブルについて頂けるよう、引き続き打診を続けていきたいと考えております。

弊社は、早急に諸問題を解決し、世界にエンターテインメントを届けていける状況を取り戻すべく、芸人、タレント、社員一同全力で取り組んで参る所存です。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-07260533-nksports-ent

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


8: 2019/07/26(金) 16:11:25.45

>>1

吉本芸人とは
紳助「反社と無関係ないわ!嘘なら切腹してやるわ!」
さんま「60なったら芸能界引退するで~」
松本「40なったら芸能界引退するで~」
加藤「吉本のトップが辞めなきゃ俺が吉本辞めるわ!」
宮迫&反社闇営業芸人「反社とは知らんかったんやギャラはもろうてへんがな」
な。

400: 2019/07/26(金) 16:24:55.91

>>8

838: 2019/07/26(金) 16:36:55.93

>>8

全部ウソやんw

5: 2019/07/26(金) 16:11:03.63
2000%っていうのがもう嘘じゃん
100%でいいのに余計に盛るなよ

17: 2019/07/26(金) 16:12:16.97

>>5

確かにw

36: 2019/07/26(金) 16:13:07.80

>>5

これ
大袈裟に言うのは後ろめたいからだな

360: 2019/07/26(金) 16:23:37.85

>>36

大阪人の悪い癖だな
やましいことがあると大げさに言い訳するの

373: 2019/07/26(金) 16:23:55.05

>>5

それなんだよなあ

415: 2019/07/26(金) 16:25:10.06

>>5

盛りグセは信用できないなw

6: 2019/07/26(金) 16:11:04.95
君は2000%

611: 2019/07/26(金) 16:30:43.40

>>6

クソっ既出かっ

7: 2019/07/26(金) 16:11:14.28
野田社長かwwwwwwwwwwwwwww

357: 2019/07/26(金) 16:23:36.45

>>7

雛型の不倫問題だったっけか?
結局、有耶無耶になって?離婚したな

9: 2019/07/26(金) 16:11:28.92
酔っていて覚えてなかったり、2000%確信してたりで、どーいう人間なん?

974: 2019/07/26(金) 16:42:09.47

>>9

ホントこれ
酔って気負いに無いとか言ってる男が
2000%とか言い出して
失笑しかない

10: 2019/07/26(金) 16:11:40.86
2000% は無いから嘘やん

11: 2019/07/26(金) 16:11:43.61
100万もらったのおばえてないのにギャラ飲みかどうかに関しては明確に覚えてるのかw

12: 2019/07/26(金) 16:11:52.32
そら、こんなカス、静観で当たり前
それをひっくり返した松本が面倒見ろ

13: 2019/07/26(金) 16:11:52.32
2000%wwww

14: 2019/07/26(金) 16:11:55.49
安生洋二?

592: 2019/07/26(金) 16:29:58.42

>>14

こいつに似てるよなw

18: 2019/07/26(金) 16:12:17.49
せめて800%にしとけよ

19: 2019/07/26(金) 16:12:21.39
2000%www
おっさんの言う言い訳じゃないだろ

20: 2019/07/26(金) 16:12:27.33
だから虚言癖は治らないと言っている!!

21: 2019/07/26(金) 16:12:29.95
なんかふざけ始めてるな

22: 2019/07/26(金) 16:12:30.36
一度壮大な嘘かましたからな
信用されるわけがない

23: 2019/07/26(金) 16:12:31.54
2000%なんて概念はねえよ馬鹿

26: 2019/07/26(金) 16:12:41.30
2,000%受け取ってないって言ってるなら、かえって怪しいよな…
100%でいいじゃん

27: 2019/07/26(金) 16:12:43.20
1億%黒

28: 2019/07/26(金) 16:12:44.56
まだ嘘をつく宮迫
もう引退しろ

30: 2019/07/26(金) 16:12:46.36
いや、逆にウソくさいからw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564124990/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×