新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【速報】FRIDAYさん、宮迫を徹底的に潰しにいってしまうwwwwwwwwww

   

【速報】FRIDAYさん、宮迫を徹底的に潰しにいってしまうwwwwwwwwww

【超速報】FRIDAY 宮迫を潰す為に、金塊強盗犯にインタビューに行ってしまう
1: 2019/07/25(木) 19:15:01.22 ● BE:324064431-2BP(2300)
明日発売のフライデー
FRIDAY

・独走追及第8弾 吉本興業の闇営業
 宮迫博之が『ギャラ飲み』を否定するなら、もうひとりの当事者に聞くしかない
 半グレ金塊強奪犯 野口和樹被告 獄中直撃インタビュー

・岡本社長のグダグダ会見にごまかされてはいけない
 疑惑の原点は「吉本興業と犯罪資金」  

 
FRIDAYデジタル
https://friday.kodansha.co.jp/

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


68: 2019/07/25(木) 19:43:19.87

>>1

そうだね、本丸は株式関連だね

72: 2019/07/25(木) 19:43:57.88

>>1

変な方向に行ってるよな。
今日のワイドショーは紳助を担ぎ上げて救世主のように語ってたし。
反社との関係で引退した男を何故?

山田美保子とかまた暗躍しとる。

79: 2019/07/25(木) 19:46:00.38

>>72

犯罪者集団が全力で動いてるよな

280: 2019/07/25(木) 22:59:50.46

>>1

というか、吉本との問題のどさくさ紛れに、宮迫がまた嘘をついたからだろう。

307: 2019/07/25(木) 23:38:37.16

>>1

取材のためにお金渡してますよね
反社に利益供与してますよね

311: 2019/07/25(木) 23:44:32.14

>>307

そうやって言い返せたらちょっとだけ見直す

347: 2019/07/26(金) 01:28:32.65

>>1

フライデー、またやらかしたな。紳助の時の二の舞だろそれ。
訴訟問題になって記者と編集長が土下座させられるのがオチだな。

2: 2019/07/25(木) 19:15:26.72
木曜日なのにな
4: 2019/07/25(木) 19:15:55.64
闇取材
5: 2019/07/25(木) 19:17:15.11
宮迫は汚いよ
6: 2019/07/25(木) 19:17:34.93
FRIDAY動きます
7: 2019/07/25(木) 19:18:05.10
こいつの闇営業なんて永遠に出てくるだろうなw
23: 2019/07/25(木) 19:24:23.23

>>7

発覚から時間経たずに2つめ出たからまだありそうだよね

8: 2019/07/25(木) 19:18:09.00
獄中インタビュー

宮迫
「嘘や~やめて!俺の嘘バレるやん」

9: 2019/07/25(木) 19:18:35.17
FRIDAYも反社会勢力と繋がりがあるのかよ定期
178: 2019/07/25(木) 20:51:46.28

>>9

そもそも、何をきっかけに宮迫のネタを掴んだのか…気になるところだ

207: 2019/07/25(木) 21:18:45.35

>>9

獄中直撃インタビューならお前でもできる

256: 2019/07/25(木) 22:30:56.87

>>9

そもそもこいつらは付き合っちゃいけないとか縛りないんだろ
どうせ全て取材で片付けるし

337: 2019/07/26(金) 00:37:38.87

>>9

FRIDAYを告発しろよ

10: 2019/07/25(木) 19:18:55.09
反社に取材費払いませんよ
ええ払いませんとも
11: 2019/07/25(木) 19:19:03.70
たまたま写真を一緒に撮っただけ←これもまた嘘なの
47: 2019/07/25(木) 19:33:37.94

>>11

宮迫って基本嘘ばっかだしな

107: 2019/07/25(木) 19:59:44.76

>>11

人がいいから誰とでも写真撮っちゃう。これからも出てきちゃうかも。
とか松本が予防線張っててクソだなと思った。

151: 2019/07/25(木) 20:23:39.40

>>11

店のスタッフも、たまたま一緒に写真撮っただけって証言してるみたいだし、それは本当だろう。

248: 2019/07/25(木) 22:19:40.80

>>151

「…と思う」という程度の証言にどれだけ信ぴょう性があるのか

267: 2019/07/25(木) 22:37:48.70

>>248

店のマスターはそれを証言してもいいとまで言ってる(宮迫曰く)

295: 2019/07/25(木) 23:23:50.53

>>283

あれは、その不動産に新たに入居した店舗(キャバクラらしい)の従業員

12: 2019/07/25(木) 19:20:16.27
嘘迫「やっ止めんかい!紳助親分どうしましょう?」
392: 2019/07/26(金) 04:05:05.99

>>12

ダサいw

13: 2019/07/25(木) 19:20:20.89
あーーやめてーーー
byテレビ局
14: 2019/07/25(木) 19:20:31.12
テレビで連日扱う話題ではない
週刊誌やスポーツ新聞でやって
16: 2019/07/25(木) 19:20:59.79
FRIDAYはオモロイ
19: 2019/07/25(木) 19:23:16.77
FRIDAYを名誉棄損で訴えるかの質問、たじたじになってたもんなぁ
あそこだけ演技じゃなくて素が出てた
28: 2019/07/25(木) 19:25:55.08
トイレから出てきたところを無理やりお願いしただけッス
な~んて答えなら記事にはならんよなあ
どんな爆弾が飛び出してくるのやら

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1564049701/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×