新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

NHKから国民を守る党代表、ガチでNHKを潰すことしか考えてなかったwwwwwwww

   

NHKから国民を守る党代表、ガチでNHKを潰すことしか考えてなかったwwwwwwww

N国党の立花代表「自民党がNHKのスクランブル化に賛成するのであれば改憲に賛成する」
1: 2019/07/23(火) 23:34:25.73 ● BE:324064431-2BP(2300)
N国党の立花代表「自民党がNHKのスクランブル化に賛成するのであれば改憲に賛成する」、丸山穂高議員との面会も予定

 参院選で1議席を獲得、政党要件も満たした「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が23日夜、AbemaTV『AbemaPrime』に出演、公約であるNHKのスクランブル化に自民党が賛成するなら、憲法改正に賛成するとの意向を示した。

立花代表は「今回の参院選で改憲勢力が国会発議要件である3分の2を切ることも読んでいた。これからの3年間は発議できないが、その次の3年間を見据えて、裏では交渉していこうと思っている。とりあえず今のところは反対で、安倍さんの“最後の懐刀“で置いておきます。もし自民党がスクランブル化に賛成するのであれば、憲法改正に賛成します。そうすれば僕は政治家を辞められるわけですから」と発言。

 さらに「今後、無所属の議員さんをお金の力を使っていっぱい引っ張ってきます。そのための政党助成金ですから。明後日、丸山穂高さんとお会いする予定。彼は無所属なので、次の選挙では勝てない。僕とひっついて、うちの党から重複立候補すればいい。丸山さんがうちの党に来てくれることによって、政党助成金が2430万円上乗せされる。それをそのままどうぞ、と。
明後日、それを飲むか飲まないか。僕の頭の中には、その候補が全部で9人います。実際、“立花さんのところに行ったら2430万円くれるんですか!“と言ってきた人もいた。お金に釣られて来たと思われても、NHKの被害者のために使うんですとなればいい」とも話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00010023-abema-pol

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


7: 2019/07/23(火) 23:35:50.60

>>1

金で釣るってぶっちゃけすぎだねw

207: 2019/07/24(水) 00:10:10.06

>>1

ええやん

454: 2019/07/24(水) 01:18:51.83

>>1

改憲が取引材料かよ。

2: 2019/07/23(火) 23:34:54.33
ええ・・・
これ投票しちゃったやつどうするの
5: 2019/07/23(火) 23:35:37.65

>>2

そもそもNHK関係以外は多数派に従うと言っていたから多数派である自民には従う前提だった
そこに条件つけただけ

514: 2019/07/24(水) 01:45:50.75

>>5

違うでしょ
国民の多数派だよ
別に民意がーって話じゃなくてその都度ネットで投票するとか言ってた

41: 2019/07/23(火) 23:40:11.88

>>2

どうせ社民や立憲に流れるより全然ええわ

47: 2019/07/23(火) 23:41:26.14

>>2

,9
https://pbs.twimg.com/media/D_M-8xrUwAYeFNf.jpg
元から何も言ってないのになにを根拠に反対派だと思ってたの?

61: 2019/07/23(火) 23:43:33.20

>>47

分かりやすくていいな
NHK潰すためだけに全力でやってくれればいい
他は望んでない

168: 2019/07/24(水) 00:00:29.56

>>47

インタビューで反対です、ですがこれは戦略のカードにしますみたいなことは言ってたぞ
ソースはつべ、めんどいから自分で探して

190: 2019/07/24(水) 00:06:31.06

>>168

なら宣言通り戦略のカードしてるだけじゃん

154: 2019/07/23(火) 23:58:15.86

>>2

なんで?特に問題ないと思うけど?

172: 2019/07/24(水) 00:01:25.26

>>2

何か問題でも?

208: 2019/07/24(水) 00:10:42.73

>>2

え?むしろ希望通りの動きだが?

268: 2019/07/24(水) 00:21:08.46

>>2

良いこと尽くめじゃん

298: 2019/07/24(水) 00:26:58.01

>>2

公約通りだろ

474: 2019/07/24(水) 01:26:58.83

>>2

両方とも希望通りなんだが何いってんのおまえ?

4: 2019/07/23(火) 23:35:10.72
天才
6: 2019/07/23(火) 23:35:39.00
なかなか強かやなこいつ
大阪の候補者はNHKをぶっこわすは言わずに維新をぶっこわすとかわけのわからんこというてたけど
16: 2019/07/23(火) 23:36:51.02

>>6

少数派としての戦い方だね
10議席ぐらいやりたい

170: 2019/07/24(水) 00:00:52.00

>>6

安倍はこいつの議席を喉から手が出るほど欲しいだろうけどさすがにスクランブル化はできないだろうな。

支持はしないが目的のためには手段を選ばない姿勢はワンイシュー政党としては筋が通ってる。

8: 2019/07/23(火) 23:36:00.72
むしろ憲法でNHK的な運営を禁止しろ
9: 2019/07/23(火) 23:36:24.48
これはだめだろ。俺はスクランブル化は賛成だが改憲は大反対だっつーの!!
21: 2019/07/23(火) 23:37:23.01

>>9

知らんがな

26: 2019/07/23(火) 23:37:48.21

>>9

じゃあ国民投票に行けば良いね

40: 2019/07/23(火) 23:40:05.20

>>9

もともと多数派に従ういってたろ。

366: 2019/07/24(水) 00:44:05.43

>>9

こうやって朝鮮人も炙り出せるしN党すげえw
ワロタw

10: 2019/07/23(火) 23:36:27.89
これは筋が通っている
11: 2019/07/23(火) 23:36:29.52
目的の為に手段選ばないを是としているんだから良いんでね
17: 2019/07/23(火) 23:37:00.32
NHKぶっこわすためならなんでもやるっていう姿勢はいいね
22: 2019/07/23(火) 23:37:23.31
やるね
27: 2019/07/23(火) 23:37:52.52
これは自民に絡めとられるな
間違いない
30: 2019/07/23(火) 23:38:23.42
肝心な時に左に舵取って沈没した小池百合子よりよっぽど有能
32: 2019/07/23(火) 23:38:45.60
おもしれー駆け引きw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1563892465/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×