新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】滝沢カレンさん、旅番組のロケ先で食事を大量に残してしまい「食わないなら頼むな」と批判殺到……

   

【悲報】滝沢カレンさん、旅番組のロケ先で食事を大量に残してしまい「食わないなら頼むな」と批判殺到……

1: 2019/07/23(火) 12:48:27.83
滝沢カレンが7月22日、『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。旅の途中に立ち寄った飲食店で大量に米を残したことを巡り、視聴者から賛否の声が飛んでいる。

この日は『サンドウィッチマン』の2人に加え、滝沢、宮川大輔、松岡修造が宮城県石巻市を訪問、一行はバスを乗り継ぎながら飲食店を目指して歩き、汗を流した。

大量の米を食べ残し…「食べないなら頼むなよ」
降りたバスから4キロ強歩いたところで、一行は海鮮料理屋に行き着いた。伊達みきおが撮影交渉したところ、夏にオープン予定でまだ開店準備だというが、入店することを快諾され、店内に向かった。

一行は海鮮丼や牡蠣が入ったキーマカレーを味わった。滝沢は宮川、松岡とともに海鮮丼を注文することに。滝沢は「おいしい」と地元の海鮮を満喫した様子だった。

番組では、滝沢が海鮮丼を残さずに食べたかどうか音声やテロップでは明かされなかったものの、
食事終わりの一行の皿を見ると、滝沢以外は食べ残しナシ。しかし、滝沢の皿には大量の米が残っていたと視聴者は指摘していた。

視聴者は滝沢が大量の米を残したことを「体型の維持のため」だと推測。炭水化物の取り過ぎを控えたことを一定程度理解する声も見られた。

《やはりスレンダー体型を維持するには炭水化物抜きを徹底しなきゃいけないんだろうな》
《滝沢カレンちゃん丼のご飯食べてない やっぱり痩せてる人は炭水化物取らないんだな》

一方、アンチからは否定的な声も。オープン前の店が、わざわざ準備して出した料理を残した滝沢を批判していた。

《食べないなら頼まなかったらいいのに。この人の食べ方本当に無理だわ。お寿司頼んでシャリ残す人だわ。この人》
《出されたものはちゃんと食えって感じ。モデルだからとか好き嫌いとか関係してるんだったら出るなよ》

後にスタッフみんなでおいしくいただいた可能性もあるが、何はともあれ滝沢に罰が当たらないことを願うばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1935373/
2019.07.23 11:12 まいじつ

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


89: 2019/07/23(火) 13:09:31.54

>>1

キーマに海鮮丼や牡蠣までぶち込んであるとか
どんなカレーだよw

128: 2019/07/23(火) 13:28:59.01

>>1

>夏にオープン予定でまだ開店準備だというが、入店することを快諾され、店内に向かった。

ん?

184: 2019/07/23(火) 14:33:59.90

>>1

先日の有吉のぶらぶら散歩でも、高級ラーメン屋に入る前の時点で
「食事制限しているけれど、仕事だからラーメンでも良いですよ」と言っておいて結局麺を食わなかったよな

スタッフは呼ぶなよ

2: 2019/07/23(火) 12:48:51.33
スタッフがおいしくいただきました

21: 2019/07/23(火) 12:52:21.30

>>2

むしろ男性スタッフ大喜びで残したご飯頂きましたのテロップ出たら信じるw

4: 2019/07/23(火) 12:49:35.35
よく見りゃブス

6: 2019/07/23(火) 12:50:11.09
いうほどスタイル良くないよね

7: 2019/07/23(火) 12:50:13.65
お店の売り上げに貢献しようとしたんじゃない
見てないけど

9: 2019/07/23(火) 12:50:53.81
ずいぶんとショボい海鮮丼だったな
あんなのが1800円とかボッタクリもいいとこ

10: 2019/07/23(火) 12:50:54.21
小盛りがなければ自分も残すな
白ごはんの時は少なめでって言うけど
うどんとかだとどうせ1玉使うんだろうし

12: 2019/07/23(火) 12:51:34.85
テレビだから頼むしかないじゃん

13: 2019/07/23(火) 12:51:35.14
ロケで食べ残しなんて普通じゃないのか
サンドや松岡修造たちなら全部食べるだろうけどそれと同じように食べろっていうのは無理

15: 2019/07/23(火) 12:51:43.95
知らんがな

17: 2019/07/23(火) 12:52:05.77
テレビで一人だけ頼まない方が視聴者は気になるだろ

18: 2019/07/23(火) 12:52:09.54
複数の飲食店で食わなきゃならない企画に今更ツッコミ入れてもねえ

19: 2019/07/23(火) 12:52:10.71
ネタだけ食うタイプの身勝手人間をテレビに出すなよ

22: 2019/07/23(火) 12:52:43.76
残すのは客の勝手だろ
東海より西の商いのルールは知らんが
そんなアホが日本人お断り店出して炎上するんだよ。

32: 2019/07/23(火) 12:54:55.90

>>22

残すのは客の自由。

でも、それをテレビ番組で放映した時にどう受け取るかは視聴者の自由。

141: 2019/07/23(火) 13:38:39.27

>>32

そう
そしてそれを馬鹿にするのもまたオレの自由w
そもそもロケで食ってるんだから食い残しがあってもなんら問題ない
映画やドラマの食事シーンは全部食ってると思ってるのか?
あん?
この馬鹿がw

57: 2019/07/23(火) 12:59:18.52

>>22

無理に開けてくれるとなるとなぁ

23: 2019/07/23(火) 12:53:04.39
GACKT「寿司ネタだけ食べてシャリは残すキリッ」

26: 2019/07/23(火) 12:54:13.49

>>23

お刺身で良いじゃん

24: 2019/07/23(火) 12:53:45.37
頼まなくていいなら頼まねーだろ

25: 2019/07/23(火) 12:53:56.53
もったいないはダイエットの敵

27: 2019/07/23(火) 12:54:17.78
白米にだけ全く手をつけてないとか、2口3口食って残したならダメだけど
単純に量が多くて半分くらいしか食べられなかったとかじゃなくて?

28: 2019/07/23(火) 12:54:26.47
カレンて人前でご飯食べるの苦手って言ってたような
無理に向かない番組でなければいいのに

30: 2019/07/23(火) 12:54:44.39
この番組よくしらないけけど
食べることが目的の番組なら出演断れよ

35: 2019/07/23(火) 12:55:25.73
ロケで残すのは普通だと思ってたが?

1日何軒もはしごして食えるわけないだろ

38: 2019/07/23(火) 12:55:48.61
完食したら彦麻呂になるやろ

43: 2019/07/23(火) 12:56:37.95
くだらねえ、いちいち文句言う度合いがおかしい

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563853707/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×