新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

選挙に行かなかった若者は「増税OK!年金OK!移民OK!徴兵OK!」 ←こういうことで良いってことだよな?

   

選挙に行かなかった若者は「増税OK!年金OK!移民OK!徴兵OK!」 ←こういうことで良いってことだよな?

1: 2019/07/22(月) 12:26:42.90
選挙行かない若者や自民に入れる若者はこういうことでいいんだよね?

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/07/22(月) 12:27:13.41
ええで

3: 2019/07/22(月) 12:27:17.06
N国

4: 2019/07/22(月) 12:27:20.03
選挙行かないことでどういう影響あるかわからない奴が多すぎる

138: 2019/07/22(月) 12:41:05.81

>>4

どういう影響あんの

157: 2019/07/22(月) 12:42:15.07

>>138

団体票が強くなる
大企業の思い通り

5: 2019/07/22(月) 12:27:45.72
徴兵はどこから出てきたんや

6: 2019/07/22(月) 12:27:59.88
自民に入れた奴だけ徴兵してくれよな
ワイは国(上級老人)のために死ぬなんてごめんだから

42: 2019/07/22(月) 12:34:27.14

>>6

日本は秘密選挙やぞ

113: 2019/07/22(月) 12:39:49.38

>>6

なら国から出ればいいやん
民主主義国やぞ

7: 2019/07/22(月) 12:28:31.89
ソシャゲのシリアルコードくらい付けてくれんと

8: 2019/07/22(月) 12:29:03.32
恐ろしい国やな

10: 2019/07/22(月) 12:29:05.28
ワイはちゃんと無効票投じてきたで

11: 2019/07/22(月) 12:29:09.70
いかないやつはそういうことや
文句言う資格放棄してるんやし

13: 2019/07/22(月) 12:29:20.80
移民受け入れるの何がダメなんや?労働力増えて楽になるやん

27: 2019/07/22(月) 12:32:51.64

>>13

治安

15: 2019/07/22(月) 12:29:48.73
宝くじ貰えたら絶対盛り上がるよな

16: 2019/07/22(月) 12:30:42.68
べつにええで 役に立つのかは知らんけど、お国のためなら本望や

18: 2019/07/22(月) 12:31:02.71

>>16

戦時中かな

17: 2019/07/22(月) 12:31:00.54
昨日ジジババばっかやったぞ
そらジジババ優勢政治になるわ
投票いかん奴も悪い

20: 2019/07/22(月) 12:31:28.00
選挙行ったら金貰えるとかじゃないと一生行かないと思う
好きにしてって感じ

43: 2019/07/22(月) 12:34:33.00

>>20

投票所にいるやつ理由もないのに偉そうなのばっかで気分悪いわ
サービスせいや

22: 2019/07/22(月) 12:31:31.05
もうワイの年齢関係ないから徴兵反対やめるわ

24: 2019/07/22(月) 12:31:53.03
投票権もらってなにも書かずにボックスにシュートでええのにな

25: 2019/07/22(月) 12:32:29.61
バカだからわからんのやけどなんで自民て圧倒的なん
民主は無能かも知れんけど自分のやりたいように国を作り変えて憲法まで変えようとしてる暴君よりはマシやろ

44: 2019/07/22(月) 12:34:34.78

>>25

憲法も万能やないし変えること自体はしゃーない
問題は変えた後の内容と解釈やぞ
あんなクソみたいなのをそのまま放置すんのも大概やべーぞ

46: 2019/07/22(月) 12:34:56.69

>>25

そう思って民主党に投票して政権を実現したら
その民主党政権の評価が低くまだ記憶に染み付いてるから

26: 2019/07/22(月) 12:32:40.04
選挙権いらんわ
民主主義もいらん

28: 2019/07/22(月) 12:32:55.39
選挙行かない奴は一生今の政治や若者の待遇に文句言うなよな

35: 2019/07/22(月) 12:33:32.76

>>28

自分の1票だけじゃ変わらない定期

47: 2019/07/22(月) 12:34:58.59

>>35

それを若者の思ってるから問題なんだろ
チリツモだし意思表示しない奴はどうされても文句言うなよ

59: 2019/07/22(月) 12:35:57.89

>>35

そのわいが変わらないが10万人行ったら変わるんやで
日本に何千人有権者おるんや
そしてなぜ老人は全員選挙に行ってると思ってるんや

74: 2019/07/22(月) 12:37:01.98
選挙行ったやつが信任した結果なのに選挙行かないやつのせいなわけなくね

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563766002/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×