新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【速報】宮迫博之、吉本と全面戦争へwwwwwwwwwwwwww

   

【速報】宮迫博之、吉本と全面戦争へwwwwwwwwwwwwww

1: 2019/07/20(土) 15:38:05.29 BE:784885787-PLT(15000)
http://abema.tv/now-on-air/abema-news
吉本の岡本社長に

「お前らテープ回してないやろな」と言われた
「もし勝手に会見したらお前ら全員若手含めてクビにする」と脅された
「どうしても会見やりたいならこっちで日にちは決める。お前らには決めさせないと言われた」

「(一刻も早く会見したいので)自分達が弁護士をつけて準備したら
吉本の弁護士から書面で宮迫と亮の引退会見か2人の契約解除どっちかを選べといわれた」

「岡本社長ともう一度話がしたいと言って部屋に言ったら弁護士だけがいて
もうお前ら2人のクビは決定やと言われた」

「結局吉本はこっちの会見はさせず書面リリースだけですまそうとした→そして今日に至る」

「引退・・・はしません」

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 2019/07/20(土) 15:39:12.19
かっけーな
宮迫応援するわ
3: 2019/07/20(土) 15:39:22.29
実質引退

干されるから

10: 2019/07/20(土) 15:40:59.97

>>3

じやにーずみたいに、公正取引なんたらは動いてくれんの?

85: 2019/07/20(土) 15:54:39.79

>>10

圧力とか関係無く番組に使ったらスポンサーにオレオレ詐欺のイメージが付くから
スポンサーへの裏切りとコンプライアンス問題になる

86: 2019/07/20(土) 15:54:40.74

>>10

拾ってくれる事務所が力無いと無理だろうな

5: 2019/07/20(土) 15:39:39.27
吉本の社長及び役員も連帯責任で死刑で
6: 2019/07/20(土) 15:40:16.14
労働環境改善の内部告発か
7: 2019/07/20(土) 15:40:18.38
何これ
本当に言ったの?

吉本終了じゃん

8: 2019/07/20(土) 15:40:26.44
日本の芸能界は令和になっても昭和
9: 2019/07/20(土) 15:40:59.19
吉本やっぱりヤクザやん!
11: 2019/07/20(土) 15:41:02.59
これ吉本が録音してたらどうするんだろうね?
宮迫は絶対に話盛ってるからヤバイぞ
12: 2019/07/20(土) 15:41:26.70
吉本は反社会勢力だと思う
15: 2019/07/20(土) 15:41:55.68
吉元の目的がわからん
どうして会見させたくないの?
16: 2019/07/20(土) 15:41:59.45
面白い展開だな
17: 2019/07/20(土) 15:42:01.81
吉本終わったな
18: 2019/07/20(土) 15:42:07.52
入れ墨も一瞬だから気づかなかったらしい
20: 2019/07/20(土) 15:42:16.86
松ちゃんなんて言うかな
32: 2019/07/20(土) 15:44:41.23

>>20

ワイドナショーの収録は金曜夕方らしいから間に合わんな・・・
ただもう松本とも修復不可能でしょ、これは。

44: 2019/07/20(土) 15:46:37.45

>>32

そうなのかー
この会見前の言葉なら意味ないな
Twitterでなにか言うかな

22: 2019/07/20(土) 15:43:06.85
闇の黒幕は岡本太郎
23: 2019/07/20(土) 15:43:09.37
吉本の社長って笑ってはいけないに出てくるデブじゃなかったっけ?
25: 2019/07/20(土) 15:43:33.44

>>23

ダウンタウンの元マネージャーだっけ?

31: 2019/07/20(土) 15:44:34.75

>>23

よしもとクリエイティブエージェンシーの副社長だね藤原さん、本社の方じゃ無い

39: 2019/07/20(土) 15:45:37.44

>>23

ガースーなら日テレの人で
日テレももう辞めたはず

24: 2019/07/20(土) 15:43:18.76
これはマスゴミ総スルーの悪寒
26: 2019/07/20(土) 15:43:42.62
吉本こそ犯社会組織
28: 2019/07/20(土) 15:43:50.82
胸熱展開になってきたwwwwwwwwwww

ま、これもシナリオなんやろけどね

29: 2019/07/20(土) 15:44:14.81
これすら嘘の可能性もあるから鵜呑みにはできん

宮迫が録音してたなら凄いけど

30: 2019/07/20(土) 15:44:21.93
面白くなってきたw
41: 2019/07/20(土) 15:45:51.94
えっ、なに?宮迫一転ヒーローになっちゃうの?
48: 2019/07/20(土) 15:47:10.72
やっぱ吉本ってやべーな
49: 2019/07/20(土) 15:47:21.18
まあここまでしないと吉本なんて経営できんわな
ヤクザそのものじゃないと
52: 2019/07/20(土) 15:47:45.86
今更だけど吉本そのものが反社って事だろう。
53: 2019/07/20(土) 15:47:54.07
吉本倒すなら手のひらクルーで応援するぞ
54: 2019/07/20(土) 15:47:55.86
宮迫は信用できないけど吉本はもっと信用ならない

どっちの味方するか迷うわ

63: 2019/07/20(土) 15:50:34.84

>>54

エイリアンvsプレデター フレディvsジェイソンみたいなもんだろ

78: 2019/07/20(土) 15:53:09.82
今さら宮迫の言うことを信じる奴いんのかって状況を作ってしまったからなあ
83: 2019/07/20(土) 15:53:47.64

>>78

でもまぁ岡本なら言いそう、吉本ならやりそうって考えも多いと思うけどね

89: 2019/07/20(土) 15:55:35.40

>>78

潰し合いになった時点で弱い方を支持する
面白いから

79: 2019/07/20(土) 15:53:17.67
これ吉本に残る相方の方、淳とほとちゃんキッツいなー。
吉本側も相当えげつないことが今回暴露されたのにどうコメントしたらええねん。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1563604685/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×