新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

今更免許取ってわかったんだけど、路側帯を走る自転車って物凄く邪魔だよなwwwwwww

   

今更免許取ってわかったんだけど、路側帯を走る自転車って物凄く邪魔だよなwwwwwww

1: 2019/07/17(水) 20:31:18.77
あいつら自分が無敵モードか何かだと勘違いしてるわ

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/07/17(水) 20:31:48.90
下手なだけ定期

3: 2019/07/17(水) 20:31:55.37
裁判では無敵かもしれんが現実だとクソザコナメクジやからな

4: 2019/07/17(水) 20:31:57.29
自転車は無敵だからな

5: 2019/07/17(水) 20:32:34.23
でもロードバイクが歩道はしったら大惨事やで
まずガタガタすぎて走れないけど

6: 2019/07/17(水) 20:32:49.88
一人ならまだエエが隊列作ってるの〇ね

7: 2019/07/17(水) 20:32:55.48
順走してるならまだマシ

8: 2019/07/17(水) 20:32:57.21
路側帯でおさまるんならともかく普通に車道出て走行妨害するし
下手すりゃ1車線と2車線の間爆走してるしもう意味わからんわ
死にたいのか

9: 2019/07/17(水) 20:34:05.17
路側帯は走るとこちゃうからな

10: 2019/07/17(水) 20:34:33.18
チャリ用に一車線作れ

11: 2019/07/17(水) 20:35:17.49
中学の授業でシミュレータ使ってドライバー目線を教えるべきやわ
あいつら絶対止まってくれると思っとる

12: 2019/07/17(水) 20:35:18.04
今度からは歩道走るんやぞ

13: 2019/07/17(水) 20:35:26.38
後ろも確認せず急に曲がったりするからな
反省してるわ

14: 2019/07/17(水) 20:35:34.46
BBAも気をつけろよ

15: 2019/07/17(水) 20:36:13.17
あいつら絶対脳に障害あるわ
車側がほんのちょっとボーっとしたりするだけで死ぬのに
危機意識ゼロって明らかに脳障害やろ

20: 2019/07/17(水) 20:37:39.45

>>15

原付と変わらんやろ
車側が必死になる分原付より安全かもしれん

28: 2019/07/17(水) 20:39:19.83

>>20

車側の不注意の確率はなんも変わらんぞ
そして死ぬのはチャリカスだけ

車道走ってるチャリはガイジだわ

16: 2019/07/17(水) 20:36:39.89
チャリカス「自転車も車両やぞ」
チャリカス「信号無視するンゴ」

17: 2019/07/17(水) 20:36:44.67
歩道逆走ガイジの邪魔するのが毎朝の日課や

18: 2019/07/17(水) 20:36:53.97
自転車用の道路整備しない国が悪いぞ

19: 2019/07/17(水) 20:37:19.48
逆走傘差しガイジとかいう最強の存在

22: 2019/07/17(水) 20:38:06.32

>>19

そして決して道を譲らない

21: 2019/07/17(水) 20:37:49.53
道交法ではチャリはそこを走るのが正解やぞ
歩道走るのが実際は道交法違反や

23: 2019/07/17(水) 20:38:06.48
右折時に逆走自転車こはい

24: 2019/07/17(水) 20:38:25.05
パンピー「車道を走るな」
法律さん「歩道を走るな」
これがチャリいっぱい走ってる国ってマジ?

25: 2019/07/17(水) 20:38:44.20
みんな避けてふくらんだりしながら車通ってんの見て何も思わんのやろか
そもそも歩道をゆっくり走ればええんや

26: 2019/07/17(水) 20:38:45.38
チャリカスは歩道走んなよ

27: 2019/07/17(水) 20:39:04.25
チャリは歩道走れや
ほんま邪魔

29: 2019/07/17(水) 20:39:52.90
交通量多い道路でそれやってトラックにすり身にされたやつおったよな

33: 2019/07/17(水) 20:40:55.18
とりあえずすり抜けだけやめてくれたらええわ

36: 2019/07/17(水) 20:41:11.10
この議論は都会と田舎で分けるべきだと思うの

56: 2019/07/17(水) 20:47:46.22
都合の良いように車両と歩行者使い分けてる奴ほんま

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563363078/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×