新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

昔のオタク「〇〇でござるwwwwフォカヌポウwwwww××ちゃんは拙者の嫁!」←こいつら見なくなったけどどこ行ったん?wwwwwww

   

昔のオタク「〇〇でござるwwwwフォカヌポウwwwww××ちゃんは拙者の嫁!」←こいつら見なくなったけどどこ行ったん?wwwwwww

1: 19/07/11(木)16:24:40
普通に皆働いて結婚していくうちにそういうのに興味なくなっていった感じか?

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 19/07/11(木)16:25:05
珠袋の中に帰って行ったで

3: 19/07/11(木)16:25:22
そもそもそんなやついなかった定期

4: 19/07/11(木)16:25:27
20代前半でももう30後半やしな

6: 19/07/11(木)16:25:46
オタクが世代交代してもうただけや
ワイは未だにもっかんを愛し続けてるで

153: 19/07/11(木)16:48:26

>>6

オタクが世代交代するってよく言うけど世代交代したオタクってどうなっとるんやろな
社会人になっで丸くなったりするんやろがスレタイみたいな重度のオタクはどうなっとるんやろ

8: 19/07/11(木)16:26:05
ニコニコの初期の動画とか〇〇は俺の嫁!とか
wiiやDSのゲーム動画でチートだの俺の方がうまいだのやってて
フフッってなる

11: 19/07/11(木)16:26:53
そういう奴らはみんな隠れてるよ

12: 19/07/11(木)16:27:04
逝ってヨシが暴言だった時代

13: 19/07/11(木)16:27:11
悲しいなぁ

14: 19/07/11(木)16:27:44
今は絵じゃんとか言ってるやつばっかだけど何が変わったんだろうな

15: 19/07/11(木)16:27:52
電車男で騒いでた時代やな
もうみんなちゃんとした社会人になって一家庭のパッパとして今時分も奮闘しとるんやで
あの頃と変わってないのはイッチとワイだけや

17: 19/07/11(木)16:28:25
最大限キレてもタヒねと言ってた時代

19: 19/07/11(木)16:28:44

>>17

野菜世界

25: 19/07/11(木)16:29:54

>>17

なんかこう考えると
正義マンが爆増した現代より昔のが治安良かった気するわ
皮肉なもんやな

18: 19/07/11(木)16:28:33
今なんjは猛虎弁が標準語やけど昔はござるとかが標準語やったんか?

29: 19/07/11(木)16:30:28

>>18

当時の日用語が記された古文書があるで

母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 ——–終了——-
兄 ——–再開——-
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ㌔」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」

31: 19/07/11(木)16:30:47

>>29

これ好き

37: 19/07/11(木)16:32:18

>>29

数年後これを勉強させられる未来人

22: 19/07/11(木)16:29:15
嫁を養えないと理解してしまった

24: 19/07/11(木)16:29:50
谷川が書いてたらあいつらももうちょい長生きしてたかもしれん

26: 19/07/11(木)16:30:01
昔のオタク「??でござるwブフォw!??は拙者の嫁!」
今のオタク「今期はこれが覇権!他作品にオラつきまわるンゴwwww来期になったらスタコラサッサ!w」

ええんか?

33: 19/07/11(木)16:31:57
昔のオタク「○○は俺の嫁」
今のオタク「○○ママ……」

41: 19/07/11(木)16:33:02
そういう言葉遣いしなくなっただけで普通にいるでしょ

42: 19/07/11(木)16:33:08
ぬるぽ

45: 19/07/11(木)16:33:40

>>42

ガッ

47: 19/07/11(木)16:33:54
こういう奴らも頭はそれなりに良かったから、ネットでは面白かったんだよな
盛り上げようとする風潮あったし
今はなんとなーくネット覗く程度の人まで増えすぎたから、つまらないものをつまらないで終わらせる無能ばかりになった

52: 19/07/11(木)16:34:29

>>47

ネットが手軽になりすぎたとかもあるんかね

59: 19/07/11(木)16:35:14
なんか寂しい感じもしないこともないな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562829880/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×