新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】AKB48・峯岸みなみさん、次々と“闇人脈”が続々と発覚しそう……

   

【衝撃】AKB48・峯岸みなみさん、次々と“闇人脈”が続々と発覚しそう……

1: 2019/07/09(火) 00:06:49.93
AKB48の峯岸みなみ(26)と、恐喝で刑事告訴されている、仮想通貨業界の有名人・KAZMAX氏(29)の親密そうな2ショット写真が、ニュースサイト「文春オンライン」に掲載されている。

同サイトによると、KAZMAX氏は、2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし知名度を上げたトレーダー。
昨年8月にはオンラインサロンを開設。投資指南などで公称7000人超もの会員を集めたという。

うなるほど金はありそうだが、ある投資家とのトラブルで、恐喝で刑事告訴されているいわくつきの人物だという。

掲載された2ショット写真が撮影されたのは昨年夏ごろ。もともと峯岸は、別の仮想通貨トレーダーと親しくしていたが、その関係でKAZMAXと知り合ったのだとか。
もともと合コン好きとあって、若くて羽振りがいいメンツの飲み会だとすぐに顔を出し、同席者の金の出所は気にならない様子だという。

「今年2月に脱税で逮捕され、3月に保釈金を払い釈放された“青汁王子”こと三崎優太氏も峯岸の友人で、パーティーで話し込む様子を一部で報じられた。
峯岸はあまり仕事がなく、時間が余っているので、“彼氏探し”もかねて飲み会に顔を出しまくっているようだ。
その人脈には当然、反社会的勢力の人間もいるようで、今後、その手のスキャンダルがどんどん出そうです」(週刊誌記者)

この件についyて、ネット上では批判や“卒業要求”の声が殺到している峯岸だけに、そろそろ決断が迫られそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1914017/
2019.07.08 21:15 週刊実話

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 2019/07/09(火) 00:07:34.48
おまわりさんこの人です
この人をマークしてれば反社の連中に結びつきます
3: 2019/07/09(火) 00:08:03.73
また坊主になるんちゃいます?
4: 2019/07/09(火) 00:08:22.96
今回は丸刈りじゃすまんな
30: 2019/07/09(火) 00:26:44.15

>>4

ああ… 角刈りだな

88: 2019/07/09(火) 01:47:56.72

>>30

鼻出たw

5: 2019/07/09(火) 00:08:29.88
AKB在籍中に発覚してほしいもんだ
6: 2019/07/09(火) 00:10:06.80
六本木のバーとかで愚連隊と飲んでるんじゃね?そのへんあたれや
7: 2019/07/09(火) 00:10:07.68
変なやつらってすぐ絡んでくるな
8: 2019/07/09(火) 00:11:09.27
どうでもいいブス
9: 2019/07/09(火) 00:11:56.35
25歳超えたら強制卒業にしろ
老害は若手潰しばかりするからな
10: 2019/07/09(火) 00:13:01.57

>>9

全女は正しいな

90: 2019/07/09(火) 01:49:57.30

>>10

25歳定年も三禁(酒・煙草・男)も誰1人守ってないけどな。

12: 2019/07/09(火) 00:14:33.81
え?まだ引退してなかったの
13: 2019/07/09(火) 00:14:40.68
猫組長がツイートしてるけど、また何か記事が出るのかな
14: 2019/07/09(火) 00:15:14.66
ぜひ現役メンバーのまま逮捕されてほしい
15: 2019/07/09(火) 00:15:26.35
次はスキンヘッドだな
16: 2019/07/09(火) 00:15:48.76
またこいつか
19: 2019/07/09(火) 00:16:55.52
峯岸と一緒にいるだけで世間に胡散臭い印象を与えるのに
呼ぶ方はメリットあるのかいね?
65: 2019/07/09(火) 01:13:47.82

>>19

闇営業で芸人呼ぶ奴らと同じよ。

元テレビに出てた人間ってのは、来れば「お~」って周りが思ってくれる

20: 2019/07/09(火) 00:17:10.68
まだAKBにしがみついてるのかよwww
21: 2019/07/09(火) 00:17:11.70
ほんとこの人胡散臭い
裏でめちゃ暗躍してそう
22: 2019/07/09(火) 00:17:35.43
癌だとわかりきってんのに放置だもんな
23: 2019/07/09(火) 00:18:23.41
闇金ウシジマくん
アイドルくん編でぜひ描いてほしい
26: 2019/07/09(火) 00:20:57.92
こいつは金のあるとこに尻尾振る典型
27: 2019/07/09(火) 00:21:45.23
昔のサイゾー記事で確か峯岸は飲み会でいろいろなところ顔出すからすぐどこか行くって見たような
32: 2019/07/09(火) 00:27:41.93
何なんだろうな
こいつにつきまとうドス黒いイメージは
37: 2019/07/09(火) 00:33:43.53
こいつに限らずAKBとその亜種って反社と繋がってるイメージしかないけどね
41: 2019/07/09(火) 00:36:34.31
実話の後追いプラス妄想かよ
47: 2019/07/09(火) 00:42:06.84
人間性が一番汚そうなAKB
52: 2019/07/09(火) 00:46:32.57

>>47

あの坊主で泣きわめく姿は嫌なモン見せられてる感半端なかったわ。
もう「兎に角辞めたくない」から先手打って丸刈りにして温情狙いなのが丸分かり過ぎた。

31: 2019/07/09(火) 00:27:30.00
闇坊主だな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562598409/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×