新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

たむけん「失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ」とインスタへ

   

たむけん「失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ」とインスタへ

1: アルゼンチンバックブリーカー(東京都) [ニダ] 2019/07/05(金) 12:49:04.68 ID:I059i6RU0● BE:299336179-PLT(13500)
 お笑いタレント・たむらけんじ(46)が5日、自身のインスタグラムを更新し、
「失敗は誰にでもあること!」と私見をつづった。

 たむらはセブン&アイ・ホールディングスが今月1日に始めたスマートフォン決済サービス「7pay(セブンペイ)」の第三者による不正利用被害が、
約900人で総額5500万円に上る可能性があると発表したニュースを踏まえ、
「話題の7payでお買い物。ちょっと不具合があったみたいやけど、お買い物はとてもスムーズに出来ましたよ」とコメント。
 その上で「失敗は誰にでもあること!失敗した後にどうするかが大事だと僕はいつも思ってます」と自身の考えをつづり、「失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ。今日も頑張ってみるか!」とつづった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-00000081-sph-ent

失敗

続きを読む

 - 未分類

×