新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】オタクさん、自衛隊員に対しネットで得た知識を喋りまくって困らせてしまう……

   

【悲報】オタクさん、自衛隊員に対しネットで得た知識を喋りまくって困らせてしまう……

1: 2019/07/05(金) 15:41:10.99
自衛隊員が本当に困っている「ネトウヨ型軍オタ」

自衛隊の敵は北朝鮮でも中国でもなかった――モラルをわきまえない迷惑な軍事オタクの実態をリポートする!

【ネトウヨ型】政治的発言をして隊員におもねってくる軍オタ

 だいたいの軍オタは、自衛隊を応援するあまりつい行きすぎてしまったものと隊員は寛容的に見ている。本当に困るのはネトウヨまがいの政治的発言をして隊員におもねってくる者だ。

「中韓への思想スタンスを聞かれ、お茶を濁していると『精神的にたるんでおる』と怒鳴られ、部隊名の入ったキャップを剥ぎ取られ『これは預かっておく!』と持ち去った軍オタさんがいました」(横須賀・2曹)

自衛隊員が本当に困っている「ネトウヨ型軍オタ」
(画像はイメージです)

 さらに横須賀での見学会では、「公明党は与党から出て行ってほしいか?」と隊員に政治的発言を求める者もいたという。

「公務員の立場で政治的発言はできません。だから苦笑いして沈黙していると、『お前はスパイか!』と怒られる。対応のしようがありません……」(同)

 なかには軍オタが独自に考えた尖閣・竹島奪還のオペレーションを一般見学の際、約1時間にわたって聞かされた幹部自衛官もいる。

「まるで漫画のような話でしたが、納税者である国民のご意見です。聞かないわけにはまいりません。ただ私の勤務の都合もご理解いただければありがたいのですが……」(陸自第3師団・3佐)

 隊員たちへの迷惑を考えず暴走を続ける軍オタたち。このままでは各地の自衛隊関連のイベントも縮小・廃止されかねない!?
 

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


7: 2019/07/05(金) 15:43:16.21
やるなら軍師定期

9: 2019/07/05(金) 15:43:26.55

13: 2019/07/05(金) 15:43:43.57
あのガイジネトウヨ共イベント前には当たり前のように路駐するしクソだわ

15: 2019/07/05(金) 15:44:09.63
一兵卒に作戦預けたって上に行くわけ無いやろ
幹部に言えや

169: 2019/07/05(金) 16:08:44.59

>>15

幹部に言ってるやんけ

22: 2019/07/05(金) 15:45:26.63
それもうネット関係ないのでは?

24: 2019/07/05(金) 15:45:36.80
こんなに熱心に自衛隊指導するくらいなら自衛隊入ればいいのにな
今の自衛隊は定員割れしてて年齢制限上げても誰も来ないからほんま悲惨なのに

34: 2019/07/05(金) 15:47:16.20

>>24

愛国者なのに愛する国を守ろうとはしないんのが謎やね

73: 2019/07/05(金) 15:52:30.03

>>24

有能な怠け者は一兵卒待遇で入隊したら人材の無駄遣いになってしまうからね

85: 2019/07/05(金) 15:54:06.81

>>24

愛国者増えてるはずなんやけどなんで定員割れなんやろな

89: 2019/07/05(金) 15:54:37.57

>>85

少子化と好景気や
自衛隊なんかに入れたがる親はおらん

29: 2019/07/05(金) 15:46:31.71
オタクならさもありなん

30: 2019/07/05(金) 15:46:45.83
いやお前ら騙されたと思って一回見学会行ってこいよ
まじでオタクがしゃしゃって講釈垂れてるからひどいぞ
一般の見学者の邪魔でしかない

31: 2019/07/05(金) 15:46:48.24
上官「お前韓国好きか?」
部下「言えません!」

想像したら草

35: 2019/07/05(金) 15:47:19.95
「公務員の立場で政治的発言はできません。だから苦笑いして沈黙していると、…」

はっきりできませんと言わないと

61: 2019/07/05(金) 15:50:51.06

>>35

ネトウヨなんてちょっとでも意見されたらすぐにTwitterであることないこと書くから相手にしないだけやろ

38: 2019/07/05(金) 15:47:26.49
なんで自衛隊入らんのや

46: 2019/07/05(金) 15:48:52.07
こういう基地外はいつの時代もおる
警官の前で踊り出すみたいな基地外も昔からおる

56: 2019/07/05(金) 15:50:24.44
同族嫌悪やろ

58: 2019/07/05(金) 15:50:43.13
昔から知識披露する軍オタはいただろ

64: 2019/07/05(金) 15:51:07.47
ミリオタはほんと何の役にも立たんやろなぁ

65: 2019/07/05(金) 15:51:18.24
公務員の立場から言えないんなら黙っとるんやなくてそう言わなアホはわからんやろ

67: 2019/07/05(金) 15:51:41.89
鉄オタと変わらんで草

68: 2019/07/05(金) 15:51:48.36
オタクってADHD気味の奴多いしそういう電話するのは容易に想像できるわ

71: 2019/07/05(金) 15:52:04.41
ワイは横須賀基地でこの手のネトウヨ見たことあるけど実際ガチであちこちにいるんかああ言うやつ

78: 2019/07/05(金) 15:52:57.92
ミリオタは戦争になると大好きな兵器が破壊されるからむしろ嫌いやってどっかで聞いたが

93: 2019/07/05(金) 15:55:12.65

>>78

軍艦好きのミリオタとかはWW2クッソ嫌ってそうだよな
ご自慢の兵器の運用者がクソアホガイジの群れで自爆しまくってるようなもんだし

83: 2019/07/05(金) 15:53:52.12
自衛隊側も人おらんからってキモオタ釣るために艦これとか公式で押しとったやろ
自業自得じゃガイジの処分は自分らでせえや

143: 2019/07/05(金) 16:03:26.20
自衛隊はオタク多いよw みたいなのも地道な宣伝や努力だったんだろうな

166: 2019/07/05(金) 16:08:24.31
この手のアホは昔からいる
福沢諭吉が日清戦争の時軍人の家行って古臭いガイジ理論聞かせて嫌がられてたり

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562308870/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×