新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「なぜこんなものが?」 道端で見つけたある『落としもの』がネットで話題にwwwww

   

「なぜこんなものが?」 道端で見つけたある『落としもの』がネットで話題にwwwww

1: 2019/07/05(金) 20:28:49.56 BE:547841423-PLT(24252)
Summer(@SourpussFJ)さんは、道で見つけた『落としモノ』の写真をTwitterに投稿。「なぜこんなものが落ちているのか」とネット上で話題を呼びました。

投稿者さんが撮影した写真が、こちらです。

https://grapee.jp/wp-content/uploads/53625_main01.jpg

なんと、落ちていたのは忍者が使う武器の『クナイ』。

誰が落としたのか、なぜ持ち歩いていたのか…いろいろと気になってしまいますね!

この写真を見た人たちからは、たくさんのダジャレが寄せられました。

・珍しクナイ?
・それあぶなクナイ?忍者の仕業かな。
・外国人が見たら喜びそう。てかそれ、俺のっぽクナイ?
・誰が落としたのかな。もしや『NARUTO』…そんなわけなクナイ?

ちなみに、Twitter上で『クナイ』『落ちてる』というワードを検索すると、意外なことに同様の投稿が数多く見られます!

日本には、まだ密かに活動をしている忍者がいるのかもしれませんね…。
ソース
https://grapee.jp/700045

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 2019/07/05(金) 20:29:18.42
忍者だろ
4: 2019/07/05(金) 20:30:39.55
どこに落ちてたの?
区内?
31: 2019/07/05(金) 20:38:16.03

>>4

ちょっとだけ好き

35: 2019/07/05(金) 20:40:32.80

>>4

評価

95: 2019/07/05(金) 21:18:42.07

>>4

なかなかやるな

116: 2019/07/05(金) 21:59:50.96

>>4

シャープなレス

121: 2019/07/05(金) 22:07:05.79

>>4

クッソこんなのでwww

128: 2019/07/05(金) 22:18:23.69

>>4

いいぞ。

142: 2019/07/05(金) 23:16:23.25

>>4

ふひひって変な声出ちまったぞ

5: 2019/07/05(金) 20:30:48.88
ガチャガチャでゴム製のクナイあったよ
カプセルに無理矢理ねじ曲げて入れてるもんでだしたらぐにゃぐにゃだった
6: 2019/07/05(金) 20:30:50.72
独鈷杵が落ちてねえかな
孔雀王ごっこしたい
7: 2019/07/05(金) 20:31:02.58
嘘松
8: 2019/07/05(金) 20:31:05.98
これは危なくないか?
36: 2019/07/05(金) 20:42:10.65

>>8

おもしろくないからやめてくない?

9: 2019/07/05(金) 20:31:32.11
忍者だな
10: 2019/07/05(金) 20:31:40.84
吊るして水平を測るやつ?
11: 2019/07/05(金) 20:32:20.27
昨日、「なにやつ!?」って言われたけど、あのときのか?
12: 2019/07/05(金) 20:32:36.47
軍手が落ちていてこそ道端として認められる
13: 2019/07/05(金) 20:32:46.99
昔の雑用ナイフか
15: 2019/07/05(金) 20:33:10.84
関節のパニックか
16: 2019/07/05(金) 20:33:18.20
自分で用意したんやろどうせ
17: 2019/07/05(金) 20:33:31.66
はいヤラセ
19: 2019/07/05(金) 20:34:04.18
いや忍者なんだから忍んでるだろ
忍者と分かる格好してないし
普通のサラリーマンとか女子学生の格好してるわけだし
たまたま落としただけだろ?

上忍に怒られるのは確実だが

23: 2019/07/05(金) 20:36:08.06
クナイに見えんが何かもわからん
業界の人は一瞬でわかるんだろうな
24: 2019/07/05(金) 20:36:14.59
なんちゃってクナイはあちこちで売ってるからな
33: 2019/07/05(金) 20:39:12.77

>>24

一方本物のクナイはダガーナイフの一種とされ規制された

26: 2019/07/05(金) 20:37:04.89
マキビシじゃなくて良かった

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1562326129/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×