新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】松本人志さん、「雨上がり」宮迫へ「ウソを付くな」と説得していた……

   

【衝撃】松本人志さん、「雨上がり」宮迫へ「ウソを付くな」と説得していた……

1: 2019/06/30(日) 10:55:45.64
https://hochi.news/articles/20190630-OHT1T50071.html
019年6月30日 10時30分スポーツ報知

「ダウンタウン」の松本人志(55)が30日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。吉本興業の後輩芸人らが謹慎処分を受けた闇営業問題に言及した。

松本は今回の問題でこれまでの同番組で闇営業で「お金はもらっている」と発言した。その真意を「お金もらっているって言わないと問題は反社って知ってたか知らなかったが一番の問題でそれを認めないと誰も信じてくれないよという意味で彼らへのメッセージで助け船的なことで言ったつもりやった。でも伝わっていなかった」と明かした。

その上で「3週間前に宮迫にも直接電話しました。それは無理やで世間がそれを誰も信じない。そこでウソ付いたら何もかもウソやと思われるよと言いました。彼もはいはいと言ってましたけど、どっか真では分かってなかったのかな。会社にも連絡してみんなの話を聞いてあげてくれと。入江が解雇されて萎縮しているから丁寧に聞いてあげてくれと。ただ、だんだんやっているうちに悲しくなっているというかオレのやっていることは後輩を追い込んでいる、老害扱いされんじゃないのかなと思って途中で辞めた」と振り返った。

さらに「ウソを付いてしまったことで反感は食らいますよね。オレが宮迫やったらどうするかなとか考えますけど。オレはあいつのことを思って電話でも説得したというか大分言ったんですけど、何か寂しいなと思います」と声を震わせていた。

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 2019/06/30(日) 10:56:46.71
素敵やん
4: 2019/06/30(日) 10:56:57.87
いま宮迫が検索してそうなワードってなんだろな
8: 2019/06/30(日) 10:58:29.90

>>4

闇営業 バレない

15: 2019/06/30(日) 11:00:13.43

>>8

もうバレてますやんw

22: 2019/06/30(日) 11:00:34.36

>>4

闇営業 嘘の説明 松本人志 許してもらう 方法

32: 2019/06/30(日) 11:01:08.47

>>4

タウンワーク

34: 2019/06/30(日) 11:01:14.24

>>4

脱税 過少申告加算税

48: 2019/06/30(日) 11:03:10.52

>>4

YouTuberになる方法

62: 2019/06/30(日) 11:05:04.34

>>4

浜田 ヤクザ疑惑

72: 2019/06/30(日) 11:06:52.21

>>4

復帰

108: 2019/06/30(日) 11:11:18.97

>>4

謝罪会見 コツ

114: 2019/06/30(日) 11:11:38.40

>>4

宮迫 好感度

222: 2019/06/30(日) 11:22:43.09

>>4

奥さん 出て行った どうすれば

6: 2019/06/30(日) 10:57:31.51
イメージ商売だからね
最悪嘘つかなきゃ何とでもなったな
7: 2019/06/30(日) 10:57:43.79
それでええ!
さすがまっちゃんや!
よう言うた!
9: 2019/06/30(日) 10:58:53.57
松本の目が潤んでたな
208: 2019/06/30(日) 11:21:04.14

>>9

泣きそうだったな

10: 2019/06/30(日) 10:59:19.07
しらんがな
11: 2019/06/30(日) 10:59:21.92
ワシなら100万では受けヘンな
  1000万円は貰わんとなw
      by 松本
12: 2019/06/30(日) 10:59:31.38
宮迫ら吉本芸人処分での【情報番組のおかしな点】
https://i.imgur.com/YSGg2Dg.jpg
235: 2019/06/30(日) 11:23:26.59

>>12

これの1番に尽きるわ、テレビってほんと闇
新聞や雑誌の方が信じられる

347: 2019/06/30(日) 11:33:38.04

>>12

特ダネは入江の家か会社に突撃してたぞ

13: 2019/06/30(日) 10:59:57.31
裏切られた気分なんだろうな
岡村も宮迫は変わったって言ってたしな
133: 2019/06/30(日) 11:13:27.77

>>13

その辺の人達はそういうスタンスでいくの?
淳も亮が変わってしまったと言ってるし

16: 2019/06/30(日) 11:00:13.46
かなしい
18: 2019/06/30(日) 11:00:25.38
紳助兄さんも宮迫のアホもみんな居らんようになるな・・・つまらんから俺も辞めようかな
19: 2019/06/30(日) 11:00:25.96
蛍原が
20: 2019/06/30(日) 11:00:30.25
いや宮迫って元々そういうやつだぞ
今だってなんで俺がこんな目にって思ってるよ
28: 2019/06/30(日) 11:00:51.38

>>19

>>20

wwww

397: 2019/06/30(日) 11:38:45.93

>>19

>>20
ワロタ

21: 2019/06/30(日) 11:00:32.70
松本の本音が垣間見えたな
24: 2019/06/30(日) 11:00:42.51
松本は反社で紳助も失ってるからな
感傷的になるんだろう
27: 2019/06/30(日) 11:00:48.48
説得も無視する宮迫
松本は吉本に宮迫を切れって言ったな
宮迫解雇決定的になった
33: 2019/06/30(日) 11:01:09.46
松本のこの言葉はとてつもなく重いなあ
宮迫どうするよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561859745/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×