新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】スリムクラブ内間さん、ヤバい額の住宅ローンを抱えていた!!これもう返済不可能だろwwwwwww

   

【悲報】スリムクラブ内間さん、ヤバい額の住宅ローンを抱えていた!!これもう返済不可能だろwwwwwww

1: 2019/06/27(木) 20:31:53.95 ● BE:604048985-2BP(2000)
スリムクラブの真栄田賢さん(43)と内間政成さん(43)が、反社会勢力の参加会合に出て金銭を受領していたとして、
吉本興業から無期限の謹慎処分を受けたことが発表され、内間さんのファンからは「家のローンはどうするの?」といった心配の声が続々と上がっている。

 内間さんがかつて出演したテレビ番組で、自身が購入した家のローンについて語っていたからだ。

■活動停止なのに家のローンの支払いが!

 2人の謹慎処分は2019年6月27日に発表された。するとツイッターには、内間さんに対して、

  「無期限謹慎処分食らったら、家のローンどうするんだろう…」

などと心配する声が続々と寄せられた。ファンらの念頭にあるのは、過去のテレビ番組で内間さんが語っていた内容だ。

 内間さんは13年12月に放送された「さんまのスーパーからくりテレビ」(TBS系=放送終了)で、番組の企画として家選びを行い、
東京都世田谷区に一軒家をローンで購入。その後、そのローンについて、17年10月放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、
毎月の支払いが20万円であることや、74歳まで支払い期間があることを明かしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00000006-jct-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_siggoZ_xTmtMnSRMP3pTrUpPXQ—x876-y900-q90-exp3h-pril/amd/20190627-00000006-jct-000-3-view.jpg

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


56: 2019/06/27(木) 20:39:38.08

>>1

うそつけや
余裕で返せるだろ

244: 2019/06/27(木) 21:17:15.67

>>1

そんなの、これまでもリストラされた会社員でいくらでもあっただろうに

芸人だけ特別とでも言いたいのか?

2: 2019/06/27(木) 20:32:29.81
家売りに出せよ
126: 2019/06/27(木) 20:51:50.76

>>2

これ
別にコイツラに限った話ではない
世間では普通にある事

359: 2019/06/27(木) 21:58:49.12

>>2

終わってた

371: 2019/06/27(木) 22:02:52.04

>>2

終わり

373: 2019/06/27(木) 22:03:10.13

>>2

これ
甘えだな

434: 2019/06/27(木) 22:38:30.77

>>2

素晴らしい

そもそも不安定な芸人がローンてw

506: 2019/06/27(木) 23:47:11.09

>>2

だよな!払えないなら手放すしかない、そんな事も分からないほどアホなんだろうw

3: 2019/06/27(木) 20:32:57.43
反社関与がバレたから一括返済通告だろ
返済不能でボッシュートの上金融ブラック登録
228: 2019/06/27(木) 21:12:50.95

>>3

これだ

276: 2019/06/27(木) 21:25:00.45

>>3

吉本ファイナンスじゃない

300: 2019/06/27(木) 21:34:37.27

>>3

銀行は冷たいで
これが正解

302: 2019/06/27(木) 21:35:56.05

>>3

今日中に通告行ってても不思議じゃないな

329: 2019/06/27(木) 21:50:51.24

>>3

それが普通の対応だよな

374: 2019/06/27(木) 22:04:21.02

>>3

で終わってた

378: 2019/06/27(木) 22:04:59.92

>>3

銀行にそんな権限あるの?

5: 2019/06/27(木) 20:33:15.22
身の程知らず
自業自得だろw
6: 2019/06/27(木) 20:33:19.59
知らんがなお前が悪いんだろうが
7: 2019/06/27(木) 20:33:46.10
競売にかけろ
安藤百福もそうしてただろ
8: 2019/06/27(木) 20:33:47.77
お前のローンなんてしらねハイ解雇ね
9: 2019/06/27(木) 20:33:48.26
売ればええやん
186: 2019/06/27(木) 21:04:20.34

>>9

売ろうとすると、銀行が残金一括返済しろと、ゴネるんだよ。

11: 2019/06/27(木) 20:33:52.93
ナニワ金融道的転落
570: 2019/06/28(金) 01:16:54.23

>>11

ww

12: 2019/06/27(木) 20:33:56.14
破産しろよ、アホ
13: 2019/06/27(木) 20:34:04.10
身の丈にあった家建てろよ
407: 2019/06/27(木) 22:19:03.17

>>13

確かに
聞いたこともない芸人にしては借金大きいな

14: 2019/06/27(木) 20:34:12.28
たいした問題じゃない。
反社会勢力と関係した芸人はテレビに出すな。
15: 2019/06/27(木) 20:34:19.70
俺も会社倒産してローン払えないんだが?
148: 2019/06/27(木) 20:56:01.01

>>15

ぷげらっちょw

226: 2019/06/27(木) 21:12:00.97

>>15

次は終着駅~就活~終活~終息

16: 2019/06/27(木) 20:34:22.93
売るしかないよな。リストラブームの時はそんなの当たり前には聞く話だったからな。
芸人だからと言って世間が救済する理由はない。
17: 2019/06/27(木) 20:34:43.95
残念ながら再起不能です
二度とTVに映ることはないでしょう
21: 2019/06/27(木) 20:35:00.84
しかも欠陥住宅(´;ω;`)
https://news.livedoor.com/article/detail/14015348/
番組では、内間が中古ながら35年ローンで購入したという、約6000万円のマイホームを公開した。
ロケVTRでは、内間が「1階の僕の部屋ですね…、粉雪が降ります」と話す。
実際に部屋に入ると「粉雪」の正体はカビで、この影響で衣装の革ジャンなどがカビまみれになっていた。
部屋に設置されている空気清浄機が湿気の多さで赤ランプになっていると真栄田に指摘されると、内間は「いつも緊急事態です」と自虐的に語り、笑いを誘った。

長嶋氏が床下の状態を確認すると、断熱材は入っているが「ものスゴく薄い」うえに、
断熱材が入っていない部分もあり、意味がないという。
さらに「配管を止める金具なんですけど、ネジが止まってない」と、
配管を固定する一部の金具にネジ止めがされていないことを指摘。
また、水道管の断熱材が途中で切れていることも判明したが、
床下の高さが低いため、修繕するには一度、床を壊さないといけないそうで、最低500万円はかかるとのこと。

110: 2019/06/27(木) 20:49:23.53

>>21

うわ、ひどいな

137: 2019/06/27(木) 20:54:00.07

>>21

TVの玩具にされましたなぁ…

195: 2019/06/27(木) 21:05:59.22

>>21

3000万円で売れたら万々歳だなw

285: 2019/06/27(木) 21:27:39.25

>>21

まともなハウスメーカーならこんなことにならないだろうに
ここでも知り合いに食い物にされてんだな

455: 2019/06/27(木) 22:54:04.51

>>21

中古で6000万て

457: 2019/06/27(木) 22:55:09.45

>>21

中古の欠陥住宅で6000万とか騙されてるとしか思えない

473: 2019/06/27(木) 23:11:23.39

>>21

なんだかんだでローコスト新築建売が最良の選択肢だなって思いました

22: 2019/06/27(木) 20:35:02.14
知らんがな
家売ればええんちゃう?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1561635113/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×