新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

「こんな先の見えない時代に産んだら子どもが可哀そう」とかいう弱者がよく言う謎理論

   

「こんな先の見えない時代に産んだら子どもが可哀そう」とかいう弱者がよく言う謎理論

1: 19/06/27(木)15:50:02
どんな時代でも生を受けるということは幸せなことなんやで…

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 19/06/27(木)15:50:49
「はい論点ずらし」

4: 19/06/27(木)15:51:08
子供が光になって未来を照らすんや

6: 19/06/27(木)15:51:16
正直そんな思想の奴の下に生まれる子供は可哀想かもしれん

7: 19/06/27(木)15:51:18
お前それ鏡に向かって言えんの?

9: 19/06/27(木)15:52:21
ジッジ「よっしゃ轢き殺したろ!」

10: 19/06/27(木)15:52:38
こういう奴の元に産まれると不幸になりそう

12: 19/06/27(木)15:54:49
そういうこというとプリウスがとんでくるぞ

13: 19/06/27(木)15:55:15
人生は楽しいといって育てたら、子もそう思うやろうし、苦痛といって育てたらそう思うやろうし、結局は育つ環境次第
反出生主義は思い込みある

16: 19/06/27(木)15:56:05

>>13

それは主観やぞアホ
客観的な話しらや

18: 19/06/27(木)15:56:55

>>16

幸せかどうかが主観的なものやしなぁ

20: 19/06/27(木)15:57:44

>>16

かわいそうというのがすでに感想やろ

17: 19/06/27(木)15:56:43
そもそも確実な未来がある時代なんてないしな?

21: 19/06/27(木)15:57:50
今まで先の見える時代なんて無かったし今後もずっと無い

22: 19/06/27(木)15:58:02
幸せは主観で決まるっていう研究すらある

27: 19/06/27(木)16:01:08
奨学金の返済に困るような家庭はやめたほうがええと思う
実際本人が返すとしても

28: 19/06/27(木)16:02:42

>>27

問題は現代の大概の家庭はそんな感じや
払えたとしてもギリギリ

33: 19/06/27(木)16:06:53

>>27

今はどこもそうや
これは高等教育の問題というより労働市場がそうなってるからや

30: 19/06/27(木)16:03:12
×建前「生まれる子どもが可哀そう」

〇本音「子どもを育てるのに苦労する私が可哀そう」

そんな程度やろ

35: 19/06/27(木)16:07:33
オッヤ「よっしゃボケるから介護頼むで!」

38: 19/06/27(木)16:08:45

>>35

うちやな
ちな子供も嫌いって言う人やった

42: 19/06/27(木)16:11:11
可哀想とかいうレベルちゃうぞ
今産むやつは虐待するようなもんや

43: 19/06/27(木)16:11:44
反出生主義とか利己的なんよね
自分の子供だけ助ければいいと思ってる

44: 19/06/27(木)16:12:36
どういう主義を掲げて生きるか勝手やが、自分が主義を掲げてる以上、相手の主義や価値観も認めないといかんよなぁ
それだけだよ、過激派に求めることは

46: 19/06/27(木)16:14:05
金持ちの子供が支配者になって貧乏人の子供が奴隷になるだけやぞ

48: 19/06/27(木)16:15:06
半出生主義とヴィーガンってなんか似てる、…似てない?

49: 19/06/27(木)16:15:10
ワイ、親が毒親
自分も毒親になってしまう可能性が高いから子供作らない

51: 19/06/27(木)16:16:42
子供産むのは親のエゴ
はい論破不可能、出生主義者涙目敗走

52: 19/06/27(木)16:17:24

>>51

エゴのない人間はいないしなぁ

113: 19/06/27(木)16:54:02
どんな時代だって先の事なんかわからんのに

127: 19/06/27(木)16:58:20
先が見えないからこそ未来に繋げる人を

と書くとなんかの主人公っぽい

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561618202/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×