新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】ウーマン村本さん、まさかの「選挙に立候補する可能性」が浮上してしまうwwwwwwww

   

【衝撃】ウーマン村本さん、まさかの「選挙に立候補する可能性」が浮上してしまうwwwwwwww

1: 2019/06/26(水) 11:42:16.67
「れいわ新選組」山本太郎代表を直撃 ウーマン村本出馬は?

 政治団体「れいわ新選組」を立ち上げた山本太郎代表(44)が24日、来月4日に公示予定の参院選で、北朝鮮による拉致被害者の蓮池薫氏の兄、蓮池透氏をはじめ「10人の候補者を揃えた」と国会内で本紙に明かした。

 山本氏は全国各地で行う選挙活動で格差是正のため、消費税廃止と政府のさらなる財政出動など「反緊縮」を主張。寄付金もわずか約2か月で1億円以上を集めている。

 参院選で改選を迎える山本氏は、まず自身が前回と同じ東京選挙区か、比例代表のどちらから出馬するかについて「まだ決まっていません。直前までわかりません。(理由は候補者を)一番最大化できるラインアップにしないといけませんから。
公募の方も10人の中に入っています。今後、候補者が増えることはあります」とした。

 現時点では「れいわ」の候補者は山本氏と蓮池氏しか決まっておらず、残り8人前後は誰なのかが注目されている。

 そんな中、永田町でささやかれているのが、吉本興業所属のお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)だ。
政治問題にも舌鋒鋭い村本は、ツイッターで安倍晋三首相が米国から最新鋭ステルス戦闘機「F35」105機を約1兆2000億円で購入する問題を厳しく批判。参院選へ出馬するなら「れいわ」からではないかともみられている。

 これに山本氏は「本人に聞いてみてくださいよ(笑い)。直接、本人と会って話したことはありません。村本さんのことはネット上で見るぐらいです。(残りの候補者は)今週中に会見して発表します」と完全否定はしなかった。

 山本氏は「今の自民は誰が総理大臣をやっても一緒です。労働者からおカネを搾取するだけ」と厳しい目を向ける。果たして山本氏と村本の参院選“反安倍タッグ”は実現するのか…。

https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2019/06/b871a33252ac17875f92d963fa342c9b.jpg
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1447080/

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 2019/06/26(水) 11:42:24.01
ええんか?
31: 2019/06/26(水) 11:45:06.71

>>2

むしろ立候補してほしいわ

5: 2019/06/26(水) 11:42:46.75
7: 2019/06/26(水) 11:43:04.45
また支持率下がりそう
41: 2019/06/26(水) 11:46:01.57

>>7

これ以上下がったらマイナス行くで

8: 2019/06/26(水) 11:43:16.06
頭おかしい
9: 2019/06/26(水) 11:43:20.09
集まってれば見分けやすいからええよ
10: 2019/06/26(水) 11:43:26.75
うーんこの
12: 2019/06/26(水) 11:43:36.16
日本にいないんじゃないの?
13: 2019/06/26(水) 11:43:36.29
ツーアウトってところか?
45: 2019/06/26(水) 11:46:21.92

>>13

試合終了定期

56: 2019/06/26(水) 11:47:31.32

>>45

それだと勝ってる定期

14: 2019/06/26(水) 11:43:47.86
これもう満貫やろ
15: 2019/06/26(水) 11:44:01.62
鳩山由紀夫も緊急参戦しそう
37: 2019/06/26(水) 11:45:42.00

>>15

小沢、菅直人緊急参戦

49: 2019/06/26(水) 11:46:45.81

>>15

これは自民党もビクビクやろなぁw

90: 2019/06/26(水) 11:52:05.54
94: 2019/06/26(水) 11:52:40.60

>>90

これマジ?

97: 2019/06/26(水) 11:55:04.39

>>94

仲良く足湯に浸かっとるんやで
https://i.imgur.com/o3hGheu.jpg

18: 2019/06/26(水) 11:44:13.03
えぇ…
29: 2019/06/26(水) 11:44:53.15
安倍応援団また増えるのか
34: 2019/06/26(水) 11:45:25.45
思想がまったく合わないのになんで立候補するのか
あと政治家になったらTwitterは封印せなアカンけど大丈夫かこいつ
47: 2019/06/26(水) 11:46:28.18

>>34

反安倍ならなんでもok

35: 2019/06/26(水) 11:45:31.00
(支持率0%より下がることはないんやから)ええやろ
59: 2019/06/26(水) 11:47:54.05
丸山穂高も加えて差し上げろ
61: 2019/06/26(水) 11:48:02.26
ガイジのごった煮かよ
62: 2019/06/26(水) 11:48:14.57
ええやんこんな奴ら100パーセント仲間割れするに決まってるしお似合いや
66: 2019/06/26(水) 11:48:54.95
これもう半分闇鍋だろ…
71: 2019/06/26(水) 11:49:23.34
ネタキャラやんけ
73: 2019/06/26(水) 11:49:47.12
山本太郎は反自民じゃなくなったぞ
81: 2019/06/26(水) 11:50:44.52
さすがにネタでもそのレベルやないやろ
89: 2019/06/26(水) 11:51:51.02
隔離政党やん
69: 2019/06/26(水) 11:49:19.05
やっぱつ令和

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561516936/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×