新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

日直ぼく「前の授業の黒板消し忘れてしまった……」→次の授業の教師が来た結果wwwwww

   

日直ぼく「前の授業の黒板消し忘れてしまった……」→次の授業の教師が来た結果wwwwww

1: 19/06/24(月)13:35:49
アホ教師「消せない程大事な文書だそうなので、この上から書きます」

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 19/06/24(月)13:36:32
おったな
みんなで爆笑したら帰っていく模様

3: 19/06/24(月)13:36:40
おかしなひと

4: 19/06/24(月)13:36:45
社会出たこともないくせに偉そうなんだよなぁ

7: 19/06/24(月)13:38:16

>>4

なお、大半の社会人より大変な仕事な模様

114: 19/06/24(月)14:12:53

>>7

言うほどか?

6: 19/06/24(月)13:37:50
女子が嫌いな教師の時わざと残してたの思い出した

8: 19/06/24(月)13:38:35
ほんま教師嫌い

9: 19/06/24(月)13:38:37
理科の教師はほんま扱いに困る

10: 19/06/24(月)13:38:51
子供に当たり散らかしたい屑しかいない

11: 19/06/24(月)13:39:15
毎回書くのがめんどいって理由で実験もしないのに理科室で授業する教師いた

12: 19/06/24(月)13:40:39
ワイ「すみません…今から消します」

教師「あーいいよ消さなくて。大事な文書なんでしょ?」

ワイ「」

どうするのが正解やったんや

25: 19/06/24(月)13:48:10

>>12

そうなんです、めっちゃ大事な文書なんです

14: 19/06/24(月)13:41:58
教師ガチャでハズレ引くと悲惨やな

15: 19/06/24(月)13:43:02
大事な文書なんやから上から書くなボケェ!

16: 19/06/24(月)13:43:30
今はタブレットとかなんやろ?(適当)

17: 19/06/24(月)13:45:04
会社勤めワイ、高校のセンッセよりめんどくさい人に会ったことがない

21: 19/06/24(月)13:46:37

>>17

分かる
先公に植え付けられた人間不信を上司で払拭したわ

19: 19/06/24(月)13:45:39
晒すのが正解やろ

22: 19/06/24(月)13:46:52
今ならネットに晒されそう
ていうかそんなクズは晒してやれ

26: 19/06/24(月)13:48:23
(消し忘れなければいいだけの話では?)

27: 19/06/24(月)13:49:37
高校生相手に皮肉言って馬鹿にされてキレる教師は
ほんまにアホやと思う

28: 19/06/24(月)13:49:45
きたなく消したろ!

30: 19/06/24(月)13:49:49
教員って沸点低くないと出来ないの?
募集要項に短気って記載されてんの?

34: 19/06/24(月)13:50:43
イッチ普段はおとなしいくせに掃除の時間だけ元気になりそう

39: 19/06/24(月)13:51:28
単純に人間として捻くれてる教師多かった
まともで優しい先生もいつ爆発するんかとビビってたわ

55: 19/06/24(月)13:53:33
これは嫌いやわ
無言で上から書きだす先生とかおって何様やねんって思ってたわ

56: 19/06/24(月)13:53:46
まあ大体の先生は自分で消すよな

57: 19/06/24(月)13:54:02
これされて腹立ったから、次の時間は黒板を白一色に塗りつぶしてやったわ

58: 19/06/24(月)13:54:03
未だに生徒に消させるところあるんやな

59: 19/06/24(月)13:54:12
ガチ切れする教師おるよな
叱ると怒るは違うって知らないのかね

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561350949/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×