新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【速報】「アメトーーク!」ついに司会変更か!? 関係者「宮迫に代わる新司会者を……」

   

【速報】「アメトーーク!」ついに司会変更か!? 関係者「宮迫に代わる新司会者を……」

1: 2019/06/25(火) 08:58:18.45
吉本興業は24日、反社会勢力の忘年会などに出席していたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属芸人11人を当面の間、活動を停止し、謹慎処分にすると発表した。

「闇営業」をし、金銭をもらっていたことが分かったため。同コンビがMCのテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜午後11時20分)などの出演番組は大混乱に陥った。
また、ワタナベエンターテインメントも同会に出席していた所属お笑いコンビ、ザブングルの松尾陽介(42)加藤歩(44)を当面、謹慎処分とすると発表した。

   ◇   ◇   ◇

11人は14年12月、都内ホテルで、振り込め詐欺グループとされる反社会勢力の忘年会などに出席していたという。
今月7日発売の写真誌「FRIDAY」が報じたことがきっかけで判明した。
今回、宮迫、田村亮の他にレイザーラモンHG(43)ガリットチュウ福島善成(41)くまだまさし(45)天津・木村卓寛(43)ムーディ勝山(39)ザ・パンチのパンチ浜崎(38)2700・八十島宏行(35)2700・常道裕史(36)ストロベビー・ディエゴ(41)の11人が処分対象となった。

宮迫が相方蛍原徹(51)とMCを務めるテレビ朝日「アメトーーク!」に激震が走った。
同局きっての人気番組。
テレビ朝日広報はこの日「収録済みの番組については対応を慎重に検討している」とコメント。
宮迫出演部分をどうするか混乱している様子もうかがえた。
田村亮は同局系「ロンドンハーツ」(火曜午後11時20分)のMCを務めるが同番組も同様の対応。
該当芸人について、両番組への今後の出演は「見合わせる」としている。

闇営業報道後、「アメトーーク!」においては、公益社団法人ACジャパンのCMが増えており、一部CMが差し替えられたとの報道もあった。
テレビ局関係者は「現段階で番組が打ち切りになることはないと思われる。収録済み回に関しては、宮迫らの出演部分をカットするなどの対応をとることになるのではないか。宮迫に代わる新司会者を起用するとみられる」と指摘した。
宮迫らはカラテカ入江慎也(42)の仲介で、吉本を通さない闇営業で出席していたとされる。

吉本では複数回、該当芸人へのヒアリングを実施。
吉本は24日に発表した文書で、11人は反社会勢力の会合であるとの認識はなかったが、報じられていたような金額でなかったものの「会合への参加出席により一定の金額を受領していたことが認められました」と結論づけた。

入江は今月4日に吉本から契約解消処分に。
吉本は11人に厳重注意処分を行っていたが、ヒアリングを続けるうち当初ないとされた金銭の授受が判明した。
宮迫らは報道後ツイッターで、反社会勢力と知らなかったこと、ギャラは受け取ってないと説明し謝罪した。
 今回、当初否定した金銭授受が明らかになり再処分を余儀なくされた形。
吉本は「重大な問題であると考え、今回の処分に至り、弊社としてもその責任を痛感するものであります」とコメント。
コンプライアンス研修強化と、再発防止徹底などを表明した。
現段階で会見予定はないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-06250044-nksports-ent

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


229: 2019/06/25(火) 09:22:05.64

>>1

まさか吉本を使う気じゃないだろうな

259: 2019/06/25(火) 09:25:42.06

>>1

総集編でいいと思うんだけど

455: 2019/06/25(火) 09:48:41.32

>>1

ダメトーーク!に番組タイトルかえたら

531: 2019/06/25(火) 09:56:50.16

>>1

ホトトーークでいいじゃんww

699: 2019/06/25(火) 10:14:53.04

>>1

「風雲たけし城」みたいに、かぶりもので対応したらおもろい。

848: 2019/06/25(火) 10:33:35.41

>>1

もともとは、芸人愛がネットで受けた番組なんだけど、
だんだんと商品紹介、企業宣伝、にシフトしていった。
(仕方ないのかな?)

だとすると、今後はもっとそちらにシフトしていくと思う

883: 2019/06/25(火) 10:37:51.44

>>1

将来的になぜ”アメ”か分からない番組になるのかな?

長寿番組あるあるw

2: 2019/06/25(火) 08:58:51.26
ムーディ勝山ジワる
169: 2019/06/25(火) 09:15:31.13

>>2

右から左へ流せなかったのかね

561: 2019/06/25(火) 10:00:14.87
3: 2019/06/25(火) 08:58:57.36
蛍原ひとりに、ガヤ大勢でやるのかと思ったら
21: 2019/06/25(火) 09:00:43.68

>>3

どうせ
今田か東野

126: 2019/06/25(火) 09:10:50.20

>>21

今田は危ない 闇の可能性あり
https://i.imgur.com/wCnXgZc.jpg

135: 2019/06/25(火) 09:11:46.18

>>126

時間の問題じゃね

479: 2019/06/25(火) 09:51:20.09

>>21

東野なら許容範囲。
むしろほとちゃんいらないな。

981: 2019/06/25(火) 10:49:31.34

>>479

東野ならホトちゃんもボケ放題できるから面白そう

4: 2019/06/25(火) 08:59:34.77
遠藤憲一でいいやろ
40: 2019/06/25(火) 09:02:38.79

>>4

いいな
相方は松重豊で

483: 2019/06/25(火) 09:51:36.24

>>4

アメトークってそういう意味だったんだ
アメリカントークだと今の今まで思ってたわ

526: 2019/06/25(火) 09:56:24.47

>>483

なら厚切りジェイソンにするか

5: 2019/06/25(火) 08:59:35.51
番組名も変えろよ コンビ名の頭文字使ってるんだろ
163: 2019/06/25(火) 09:15:05.36

>>5

AMEMIYAにやらせれば問題無い

198: 2019/06/25(火) 09:18:52.41

>>163

その名前思い出すって凄いな
アメザリと雨宮塔子しか無理だった

409: 2019/06/25(火) 09:44:45.09

>>163

AMEトーーク!はじめました♫

370: 2019/06/25(火) 09:39:47.13

>>5

蛍原トークか

795: 2019/06/25(火) 10:27:44.87

>>370

ホトーーーーク

6: 2019/06/25(火) 08:59:35.86
後藤だろどう考えても
288: 2019/06/25(火) 09:28:39.84

>>6

ゴトーク

396: 2019/06/25(火) 09:43:02.37

>>6

後藤は回せるけど、ひな壇の方でツッコミやらせた方が生きる
司会って、ある意味ひな壇にいても生きない人がなるんだよな
内村光良とかがいい例

422: 2019/06/25(火) 09:46:04.48

>>396

ずっと司会に入れてても不愉快にならない人が司会になる
後藤は6分くらいが限界

428: 2019/06/25(火) 09:46:24.48

>>422

○視界

451: 2019/06/25(火) 09:48:10.46

>>422

ウチのガヤは面白いぞ。

7: 2019/06/25(火) 08:59:44.33
週替わりか月替わりでケンコバとかジュニアで対応しそう
フジモンはMC向きじゃないしな
194: 2019/06/25(火) 09:18:15.45

>>7

ケンコバって全然面白くないことを面白い人がしゃべってるような間で話すから嫌い

9: 2019/06/25(火) 08:59:52.48
普通に田村淳が代役で入ればいい
136: 2019/06/25(火) 09:11:46.64

>>9

蛍原もロンハーにでたら出たら

371: 2019/06/25(火) 09:39:52.42

>>9

>>136

もうカジトーークとカジハーでいいよ(笑)

10: 2019/06/25(火) 08:59:52.57
打ち切りでいいだろ
イメージ悪過ぎる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561420698/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×