新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】人気YouTuber・シバターさん、5年で1億円を貯められた「勝因」を語るwwwwwwwww

   

【衝撃】人気YouTuber・シバターさん、5年で1億円を貯められた「勝因」を語るwwwwwwwww

1: 2019/06/17(月) 14:09:05.07
チャンネル登録者数101万の人気YouTuber、シバターさんが6月14日投稿の動画で自身の貯金額を明かした。動画では銀行で下ろしてきたという1億円を公開。「今日このまま銀行に預ける」といい袋詰されたままだが、通帳を公開し、1億92万742円から1億円引き落としていることを証明した。

動画内では当初、「宝くじにあたった」と説明していたが、

「実際はサマージャンボだとか年末ジャンボだとかグリーンジャンボとか、そういった類の宝くじで当てたものではありません。このシバター、YouTubeの広告収入と、YouTube関係のパチンコの営業だったりとか案件だったりとかの仕事を約5年続けて、貯めた1億円です」

と話す。

「YouTubeでお金が稼げるようになるぞっていうのを聞いてすぐ入っていった」
それにも関わらず、「宝くじに当たって得た1億円です」という。シバターさん自身だけではなく、人気YouTuberはみな運がよかった、と語る。

「どのYouTuber、ヒカキンでもそう。はじめしゃちょーもそう。ヒカルもラファエルもみんなそうなんですけどみんな素人です」
「ヒカキンはボイスパーカッションっていって宴会芸、お酒の席で披露するような一発芸は持っているものの、ボイスパーカッションで稼いだわけではなく、YouTubeでそこまで当たったのがヒカキンです。みんな素人、何かのプロではない。たまたまYouTubeに参入する時期が早かった」

参入当時、誰もやっていないことを始めたから当たったため、「素人がたまたま運良く稼げるようになっちゃった。これがYouTubeなんです」という。自身は本職はプロレスラーではあるが、「俺は何の才能もない」「プロレスラーとしても有名じゃない」という。

「僕は素人なんですよ。たまたまYouTubeに参入する時期が早かった。YouTubeでお金が稼げるようになるぞっていうのを聞いてすぐ入っていった。たまたまね」

「僕はYouTuberとして、普通のいち人間としてなんの才能もありません」
その食いつきの早さがお金を手に入れられた要因の一つになったが、当たったのは偶然だという。YouTuberとして2013年から活動し始めたが、誰もやっていなかった”炎上・便乗キャラ”が当たり、1億円を貯めることができたという。

「僕はYouTuberとして、普通のいち人間としてなんの才能もありません。みなさんと同じでございます。でも、YouTubeを通じて1億円手に入っちゃいました。僕の人生、宝くじに当たったようなもんですよ」
「YouTuber誰も凄くない。宝くじに当たったようなもん」

今後は「稼げるうちに稼いでいきたい」と話す。シバターさんは4月に投稿したInstagramで「今月の収益700万くらいある」といい、さらに企業案件代が加算されると明かした。

2019.6.17キャリコネニュース
https://news.careerconnection.jp/?p=73344

写真
https://news.careerconnection.jp/wp-content/uploads/2019/06/190617nm1.jpg

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


21: 2019/06/17(月) 14:16:34.64

>>1

こいつプロレスラーだったんかい

129: 2019/06/17(月) 14:54:36.32

>>1

国内のトップですら年に2000万か
そう考えると改めて厳しい世界なんだな
大多数は年に数万程度しか稼げないんだろう?
コンビニでバイトした方が稼げるな

136: 2019/06/17(月) 14:56:12.18

>>129

俺らもここらで垂れ流してる駄文を、自分の動画としてまとめて投稿すれば
承認欲求も満たせるし多少のお金にもなる。コンビニのバイトには社会と
対話してる感じがないからな。

3: 2019/06/17(月) 14:11:03.47
プロレスラー名乗るのやめてくれ
16: 2019/06/17(月) 14:15:29.89

>>3

この人プロなの?

83: 2019/06/17(月) 14:39:39.53

>>3

プロレスラーだけどプロレスラーとしても有名じゃない
自分には何の才能もない

こう自分で言ってるのに気にくわないの?

128: 2019/06/17(月) 14:54:34.40

>>83

アマチュアのプロレスラーって日本語として矛盾するからねー

134: 2019/06/17(月) 14:55:53.18

>>128

清純派A〇女優みたいだな

237: 2019/06/17(月) 15:24:23.08

>>134

835: 2019/06/17(月) 17:33:40.16

>>134

うまいっ

4: 2019/06/17(月) 14:11:05.58
税務署の方から来ました
823: 2019/06/17(月) 17:31:00.50

>>4

こういう素人タイプって税理士に丸投げだよ
それに入ってくる額がデカいからせこせこと経費に見せかけのごまかしとかする必要もない
今はクリーンな体だと思うよ。今はね、今後はわからんけど

6: 2019/06/17(月) 14:12:13.20
上手くやったなあ
羨ましいぞ
42: 2019/06/17(月) 14:25:24.19

>>6

これからが地獄じゃん
YouTubeは増える
ネタは切れる
税金や生活費は必要
こういう奴は専業主婦のお小遣い稼ぎレヴェルで本業ではない

524: 2019/06/17(月) 16:27:55.17

>>42

youtubeで有名になったから
パチ屋の営業も増えたしな
ピアキャスから真面目に放送してたかいがあったってもんだ
先生なんて見る影もないほどの落ちぶれっぷり

984: 2019/06/17(月) 18:20:58.63

>>524

なんぞ!スロサロのアンチが悪いんよ、ほんと

752: 2019/06/17(月) 17:13:16.98

>>42

だからこそ真面目に貯金に励んだんだろうなあ

891: 2019/06/17(月) 17:49:35.02

>>42

いや普通にやってたら年収200万も稼げるかわからんくらいのやつだから
1億稼いだなら成功でしょw

7: 2019/06/17(月) 14:12:24.41
もっと持ってるやろ
8: 2019/06/17(月) 14:12:29.09
7年間の所得税と住民税&追徴金払ったらほとんど残らないと思うよ
140: 2019/06/17(月) 14:57:15.18

>>8

取られた後のお金が1億円では

141: 2019/06/17(月) 14:57:35.27

>>8

税金は年に一回だぞ

248: 2019/06/17(月) 15:26:39.36

>>8

ほとんど残らない事を誰がするんだよw

408: 2019/06/17(月) 16:04:31.91

>>8

無申告で7年間遡って、むしり取られるって言いたいだろうけど、
ここまでいろいろ晒してるヤツが無申告とは思えない

申告してるからこそ、Youtubert達は、大金使っていろんなもん買いまくって、
それを動画にして、使った金を経費に計上して税金安くしてる

Youtuber同士でいい税理士紹介しあってると思う

9: 2019/06/17(月) 14:13:03.37
何の世界でも早いもの勝ち
10: 2019/06/17(月) 14:13:52.88
この人は賢いね。誰かみたいに無駄遣いしてない。
1億円座椅子には騙されたわクソが
37: 2019/06/17(月) 14:23:36.55

>>10

結構考えてる
あとセコい
調子に乗って散財しないメンタルつてのも重要

12: 2019/06/17(月) 14:14:49.27
今から始めたいんだけど、もうあかんのん?
164: 2019/06/17(月) 15:04:11.46

>>12

あかんことはない。収入にはならないが、動画をあげるだけならだれにでもやれる。

210: 2019/06/17(月) 15:19:01.71

>>12

鉱脈を見つけることができれば。
この一年ぐらいの間に参入して、食えてるやつも居る。

318: 2019/06/17(月) 15:43:29.89

>>12

まだ動画に出ていない可愛い動物を飼うんだ、そのパイオニアになれ
それが何なのか知らんけど、何かまだいたっけ?万人に受けそうな動物て

561: 2019/06/17(月) 16:35:44.15

>>318

たまに動物の動画見るけど物凄い再生数の動画あるよな
ただ動物映してるだけなのに
動物を利用したら一発当てる事も可能かもしれんね
需要は常にあるわけだから

600: 2019/06/17(月) 16:42:35.57

>>561

あれ人気出るのは可愛いから分かるんだけど
一極集中する理由が謎なんだよな

もしかしたらみんなで視聴しているんだと言う
一体感が再生数を増加させているのかもしれないぞ

607: 2019/06/17(月) 16:43:33.30

>>600

コメント欄のコミュニティも含めてチャンネルの個性だからね

19: 2019/06/17(月) 14:16:11.02
金になりそうなものを見つけるのも才能ではある
283: 2019/06/17(月) 15:32:15.41

>>19

これ、まず誰もやってない時期に流行りの業界に参入できる嗅覚は才能

23: 2019/06/17(月) 14:18:31.83
今更参入したって稼げる仕事じゃないんだと若者に言うのは大切な事だ
295: 2019/06/17(月) 15:34:34.44

>>23

それな
俺の見てるyoutuberも
去年の終わりに参入してまだ半年くらいだけど、既に月収100万って言ってたな
ちょっと前だと広告収入0.1円説とかあったけど、今は広告単価が高くて0.3とか0.5円だからクッソ儲かる
再生数10万なら動画1本で5万円、再生数30万なら動画1本で稼ぎ15万だぞ
今一番儲かる仕事はyoutuber

301: 2019/06/17(月) 15:38:01.20

>>295

プロ野球で10回中に3回ヒット打てれば1億円余裕で稼げる
今一番儲かる仕事はプロ野球

って言ってる感じ?

305: 2019/06/17(月) 15:38:31.57

>>295

ほとんどの動画は再生数じゃなくてクリック報酬だよ
再生でそんな高単価つくのは企業案件来るようにならないと無理無理

314: 2019/06/17(月) 15:42:20.50

>>305

動画の単価公開してるyoutuberいるから、自分で調べてみ。さすがにここに直接は俺の張りたくないからな
普通のyoutuberで0.3~0.5ってとこだよ今は

27: 2019/06/17(月) 14:20:54.77
シバター糞だが
すごいな
30: 2019/06/17(月) 14:22:22.13
そのタイミングで動画アップロードした行動力のおかげだと思う。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560748145/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×