新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】山里亮太さんの貯金額、ヤバすぎる!!!!結婚は蒼井優が「玉の輿」に乗った!?

   

【衝撃】山里亮太さんの貯金額、ヤバすぎる!!!!結婚は蒼井優が「玉の輿」に乗った!?

1: 2019/06/16(日) 11:02:16.24
女優・蒼井優がお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と電撃結婚を果たした。

2人は、06年公開の映画「フラガール」(シネカノン)で蒼井と共演して親交を深めた山里の相方・しずちゃんこと山崎静代が縁を取り持つ形で知り合い、
今年の4月上旬から結婚を前提として交際をスタート。わずか2カ月ほどで入籍するスピード婚となった。
6月5日に都内で行われた結婚会見には2人揃って姿を見せ、終始、幸せオーラを振りまいていたが、別の芸能事務所のマネージャーは語る。

「正直言って蒼井さんよりも山里さんが結婚にゴーサインを出したことのほうが驚きました。これまで散々、非モテキャラを前面に押し出していましたし、
彼のプロ意識の高さは業界内でも広く知られていましたからね。女優の蒼井さんと結婚したことで、これまでのキャラを押し通すのはさすがに難しいでしょう」

そのうえで、マネージャーはこう続ける。

「もっとも蒼井さんのほうはみごとに玉の輿に乗った形でしょう。山里さんは一説に貯金が4億円以上あるという話です。
これまで数多くのドラマや映画で活躍し、演技派としても知られる蒼井さんですが、33歳という年齢的にも女優として今後の伸びしろがあるかというと微妙です。
最近は土屋太鳳さんや広瀬すずさんなど若手女優も伸びてきていますしね」

今回の2人の結婚は世間の印象とは裏腹に、業界内では蒼井の大金星という印象が強いようである。

http://dailynewsonline.jp/article/1877774/
2019.06.16 09:59 アサ芸プラス

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


3: 2019/06/16(日) 11:03:02.34
チャレンジ成功です
4: 2019/06/16(日) 11:03:28.96
それは知ってた
魔性かどうかは知らないが
5: 2019/06/16(日) 11:03:30.44
貯まるな
9: 2019/06/16(日) 11:05:25.06
嫁名義でマンション買わされたら
しずちゃんの復讐成功だな
10: 2019/06/16(日) 11:07:07.87
やっぱり、金か。現金な女だ。
11: 2019/06/16(日) 11:07:12.30
山里はリップルが1円の時に1億突っ込んで300円で売ったから300億以上あるはず。
16: 2019/06/16(日) 11:09:25.31

>>11

220億だぞ

165: 2019/06/16(日) 12:36:46.92

>>11

リップルてなんや?

264: 2019/06/16(日) 14:29:16.84

>>165

食べたことないの?
青森で良く採れるやつ

274: 2019/06/16(日) 15:11:06.86

>>264

行くで!買い増しや!

12: 2019/06/16(日) 11:07:26.07
散々旬のイケメンと遊んで最後はやっぱり金ですか!さすが魔性のモテ女!同性に嫌われるのもよく分かる!
13: 2019/06/16(日) 11:07:49.84
8億じゃなかった?
14: 2019/06/16(日) 11:07:51.42
陣内藤原の時も絶対に後輩に奢らないケチで有名な陣内の預金額が億超えって言われてたね
披露宴と新居で無くなったんだろうけど
15: 2019/06/16(日) 11:08:32.75
役者ってCM以外の収入は大したことないんだよな
177: 2019/06/16(日) 12:42:25.10

>>15

主演なら一本50万~とかだけど
脇は一本三万~とかたからね

20: 2019/06/16(日) 11:13:06.54
キャラ崩壊してこれから仕事は減るだろうけど貯金あれば安心だな
21: 2019/06/16(日) 11:13:49.64
金がもう、段違いに一番あるのは、「経営者(CEO)」やが、まあ、それなりにリスクもある。

となると、どうするか?
イケメン俳優? スポーツ選手? まあ、寿命が短いな。
って考えていくと、お笑いがけっこう安定して高い給料をもらえる。
仮に離婚しても、「オイシイ」しな

27: 2019/06/16(日) 11:19:32.03

>>21

経営者もその他もリスク変わらないほど大きいだろw

22: 2019/06/16(日) 11:14:59.89
俺は結構長続きすると思うわ
このタイプの女優さんて生き残るの難しいでしょ
圧倒的な美貌ってタイプじゃないもん
29: 2019/06/16(日) 11:20:33.36

>>22

逆じゃない?
脇役で残れるよ
美人ほど淘汰が激しい

225: 2019/06/16(日) 13:15:18.63

>>29

同感
ていうか、日本の一流監督からオファー絶えないし

23: 2019/06/16(日) 11:15:45.18
そりゃそうだろ
金がなきゃ結婚するかよ
24: 2019/06/16(日) 11:16:25.52
若林が言ってたな。山里はずっと女優や女子アナだけを狙ってると
26: 2019/06/16(日) 11:17:37.69
離婚しても悠々自適の生活は約束されるだろうからな。
上手くやったよ落ち目女優は。
そりゃ親も大歓迎だわさ
28: 2019/06/16(日) 11:20:00.47
じゃあ金の切れ目が縁の切れ目?
31: 2019/06/16(日) 11:24:47.67
そりゃあ金貯まるよ。
アイドルのコンサートただで見て、グッズもただでもらってんだから。
32: 2019/06/16(日) 11:26:49.92
蒼井に3億9千万毟り取られるんか
33: 2019/06/16(日) 11:27:19.46
蒼井優は結婚して金の心配がなくなったから好きな仕事だけできるようになる
女性にとってこれはうれしい
34: 2019/06/16(日) 11:27:45.91
ぜったいもっとあるだろ
35: 2019/06/16(日) 11:27:53.18
あの顔でたったの4億かよ
37: 2019/06/16(日) 11:28:32.21
過去見るとビックカップルってだいたい離婚してるからな
65: 2019/06/16(日) 11:53:16.43

>>37

今回のはビッグってほどではないからセーフ

151: 2019/06/16(日) 12:32:56.38

>>37

旦那がジャニは意外に長い気がする。
とんねるずも仲いい感じだな。

38: 2019/06/16(日) 11:29:12.46
演技派気取ってる間にジリせんの蒼井優だろw
話題作りに格好のATM思うてるはずや。
40: 2019/06/16(日) 11:29:46.99
たった4億で女優が玉の輿のわけねえだろ
42: 2019/06/16(日) 11:31:13.13

>>40

その上実家金持ちみたいな記事も出てたしな

46: 2019/06/16(日) 11:33:32.16
蒼井優も億くらい持ってるだろ
それに若さ可愛さで売ってる女優じゃないし
アサ芸の記者が観るような映画には出てないかもしれないがw
52: 2019/06/16(日) 11:46:37.29
貯金4億以上って言ってたの結構前だよな
今もっとあるんじゃないかな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560650536/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×