新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

千と千尋を見たワイ「意味わからねえ」「何が言いたいの?」「どういう理屈なんだ」←コレwwwww

   

千と千尋を見たワイ「意味わからねえ」「何が言いたいの?」「どういう理屈なんだ」←コレwwwww

1: 2019/06/15(土) 21:21:29.32
ワイ「でも最後千尋は帰れたハッピーエンドだしええわ」

F9loPQ5yIzMCuDS7vwowK64q3RVk3hEhnDW9T25D.jpeg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


341: 2019/06/15(土) 21:48:57.98
劇場で期待しなが真剣に見たときは

>>1

と同じでなんだこれと思ってたのに
数年後に金ローでボケーっと見てたらめちゃくちゃ感動して未だにジブリNo.1になってる
あまり余計なこと考えながら見ない方がいいんだろうな

2: 2019/06/15(土) 21:21:42.92
終わり

5: 2019/06/15(土) 21:22:08.61
それでええ

6: 2019/06/15(土) 21:22:10.95
ワイもどういうストーリーなのか
きちんと言える自信ない

7: 2019/06/15(土) 21:22:12.03
ほんとに帰れたか?

33: 2019/06/15(土) 21:25:06.93

>>7

怖い

8: 2019/06/15(土) 21:22:13.69
桐生一馬定期

10: 2019/06/15(土) 21:22:19.47
なんで最後豚にぱっぱマッマいないってわかったん?

16: 2019/06/15(土) 21:23:17.18

>>10

何回か会いに行ってたから見分けつくようになってたんじゃね?

23: 2019/06/15(土) 21:24:00.69

>>16

豚マイスターへの成長か

27: 2019/06/15(土) 21:24:28.89

>>16

そんな直接的な理由なんか?
千尋が精神的に成長して云々ではないんか?

11: 2019/06/15(土) 21:22:35.17
キッズでも理解はできなくても感動はする

12: 2019/06/15(土) 21:22:39.23
ちかころ

13: 2019/06/15(土) 21:22:42.80
ワイも全然話わかってないけど千尋が最初に名前名乗ったとき贅沢な名だねって言われて名前奪われるのに最後の方は名前名乗ると立派な名だねって褒めてもらえるの成長を感じて好き

17: 2019/06/15(土) 21:23:19.34

>>13

それ成長なん?

32: 2019/06/15(土) 21:24:48.71

>>17

名前が実際の能力に対して贅沢じゃなくなったんや、きちんと強くなったんやとワイは認識してる

95: 2019/06/15(土) 21:31:00.87

>>32

成る程な、ワイは他の奴ら忘れてるのにお前は名前ちゃんと覚えてて偉いなくらいの意味だと思ってたわ

142: 2019/06/15(土) 21:34:15.74

>>95

ワイの考えすぎかもしれんけどな笑

19: 2019/06/15(土) 21:23:30.03
千と千尋の考察のコピペすき

31: 2019/06/15(土) 21:24:38.17

>>19

なにそれ

21: 2019/06/15(土) 21:23:48.14
神様の歓楽街に迷い混んだけど色々苦労して帰る話

22: 2019/06/15(土) 21:23:48.35
ジブリってサブクエストやってると思ってたら実はメインクエストでしたってのが多い

24: 2019/06/15(土) 21:24:03.46
もののけ姫も意味わからねぇ

34: 2019/06/15(土) 21:25:12.41

>>24

陽キャのアシタカが世界を救う話や

25: 2019/06/15(土) 21:24:20.58
雰囲気映画やぞ

28: 2019/06/15(土) 21:24:30.34
発達障害定期

29: 2019/06/15(土) 21:24:31.93
なんとなくすき

30: 2019/06/15(土) 21:24:37.31
甘ったれた少女が自立に一歩近づくまでの精神的な成長を描いたひと夏のファンタジーって
ここまで説明せんとわからんか?

52: 2019/06/15(土) 21:26:47.79

>>30

いちいち説明するとわからんことだらけになるやろ

188: 2019/06/15(土) 21:37:04.84

>>30

あの年齢の幼女に対して甘ったれもクソもないやろ

36: 2019/06/15(土) 21:25:13.69
宮崎駿は大体そんなもん
細かいこと気にしないで、雰囲気を味わうもの

37: 2019/06/15(土) 21:25:15.10
説明不足って叩かれるアニメは最近多いけど
それは説明すりゃいいんじゃなくて説得力がないんだと思うわ
池沼でもキッズでも結果はよかったなあってわかるストーリーにしよう

38: 2019/06/15(土) 21:25:23.49
雰囲気だけで中身はスッカスカって感じ

40: 2019/06/15(土) 21:25:30.60
風たちぬが一番おもろかったわあああのロリコン飛行機好きなんやなって泣きそうになった

41: 2019/06/15(土) 21:25:31.72
ハクとの別れでなんか物悲しい気分になるのがええんや

43: 2019/06/15(土) 21:25:43.68
そんな意味不明か?あれ

49: 2019/06/15(土) 21:26:42.52

>>43

鬼ツッコミされると答えられないことはあるかもしれん
なんであの世界に飛んだんやとか

60: 2019/06/15(土) 21:27:23.73

>>49

そうなんや
ワイはそこら辺はファンタジーやからで納得してたわ

45: 2019/06/15(土) 21:25:52.94
終盤の無駄壮大感はいらない

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560601289/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×