新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】元NGT48・長谷川玲奈さん、声優としての新たなスタートを切るも声優オタクに叩かれまくってしまう……

   

【悲報】元NGT48・長谷川玲奈さん、声優としての新たなスタートを切るも声優オタクに叩かれまくってしまう……

1: 2019/06/10(月) 10:37:01.29
 NGT48を卒業した長谷川玲奈が10日、ツイッターを更新し、声優所属事務所・クロコダイルに所属し、新たなスタートを切ったことを報告した。
長谷川は5月に、山口真帆、菅原りことともにNGTを卒業していた。

 長谷川は新たなツイッターアカウントを開設し「私、長谷川玲奈はクロコダイルに所属することになりました。
ご指導の元、夢に向け頑張ると共に、多方面でも活躍できるように精一杯頑張ります。これからよろしくお願い致します」とつぶやいた。

 また、所属事務所側もHPで長谷川の加入を発表。今後については声優としての実力をつけるために音響会社で集中的なトレーニングを行うといい、
それと並行して「アニソンシンガー、MC、レポーターとしてアニメに関する様々なイベントに出演いたします」と説明。
直近の予定としては「TVアニメ2期が決定している『邪神ちゃんドロップキック』の公式レポーターとして先輩声優の仕事ぶりを学びながら、
新鮮な目線で声優業の現場レポートを発信、自らも声優としての成長を目指します」とした。

 29日にはアニソンライブイベントにも出演予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000050-dal-ent

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/06/10(月) 10:37:17.39

3: 2019/06/10(月) 10:37:28.20

>>2

ひでーな

5: 2019/06/10(月) 10:37:49.61

>>2

声豚さぁ・・・

6: 2019/06/10(月) 10:37:55.24
元アイドルの声優ならチラホラいるやんか

8: 2019/06/10(月) 10:38:21.20
こいつらが声優のなにを知っとんのかね

180: 2019/06/10(月) 10:55:55.26

>>8

君より知ってるで

9: 2019/06/10(月) 10:38:43.91
声優がアイドルやってるのも同じようなもんやろ

10: 2019/06/10(月) 10:38:48.75
誰やと思ったらあの騒動の一人か

12: 2019/06/10(月) 10:38:51.72
声豚ってこういうとこあるよな

14: 2019/06/10(月) 10:39:24.16
がんばってくれ

15: 2019/06/10(月) 10:39:29.03
今度はれなぽんが一部の心無い人間に叩かれる番か

16: 2019/06/10(月) 10:39:33.35
てかあんま可愛くないなこの子

100: 2019/06/10(月) 10:46:39.03

>>16

修正無しでこれならいい方だろ

17: 2019/06/10(月) 10:39:42.59
オタクってすぐにイキるよな

19: 2019/06/10(月) 10:39:47.57
舐めてるのはおまえらだよ声豚

20: 2019/06/10(月) 10:39:57.48
今の声優なんて集金用の養成所上がりかアイドル敗北者の滑り止めやん

21: 2019/06/10(月) 10:40:00.85
しかし突貫工事みたいな期間しかないけど大丈夫なんかね

22: 2019/06/10(月) 10:40:04.88
声優の養成所に通って事務所預かりになってる奴らやろ

23: 2019/06/10(月) 10:40:09.41
また声豚が声優玄人ごっこしてんのか

24: 2019/06/10(月) 10:40:12.97
この事務所は元HKTもおるから今更やで

27: 2019/06/10(月) 10:40:31.14
アイドル時代のファン達による好意的な声も
https://i.imgur.com/QbNXptN.jpg
https://i.imgur.com/W54uRkv.jpg
https://i.imgur.com/SETNTeu.jpg

30: 2019/06/10(月) 10:40:44.50

>>27

アイドルファンはあったけぇなぁ

28: 2019/06/10(月) 10:40:33.56
いやこれは正論やろ

29: 2019/06/10(月) 10:40:41.42
声豚とドルオタって対立しとるんか?
見分けがつかんわ

31: 2019/06/10(月) 10:40:45.76
アイドル声優なんて顔ある程度よけりゃ後は萌え声でテキトーに喋っとけばいいのに何言ってるんや
アイドル活動とジャンルは一緒

32: 2019/06/10(月) 10:40:51.46
声豚とドル豚って仲悪いんか

49: 2019/06/10(月) 10:42:25.91

>>32

声豚とドル豚兼任してるやつっていそうでいないよな

34: 2019/06/10(月) 10:41:01.44
今の声優とかルックスありきでしょ
養成所通おうが通うまいが関係ない
あれは人の夢を食いものにして金まきあげる機関や

37: 2019/06/10(月) 10:41:27.70
声優やってみたいとか言うたなら分からんでもないけど声優の事務所入ったんなら叩かれる筋合いないやろ

53: 2019/06/10(月) 10:42:34.32
何目線なんだろうな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560130621/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×