新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

人狼初心者ぼく「(何話したらいいのか分からないな)」人狼ベテランイキりオタク「ぼくさん怪しいですね(ニヤニヤ)」←これ

   

人狼初心者ぼく「(何話したらいいのか分からないな)」人狼ベテランイキりオタク「ぼくさん怪しいですね(ニヤニヤ)」←これ

1: 2019/06/04(火) 15:27:56.81
進行「たしかに、ワイさんこのままだと吊りますよ」

ワイ「そんなこと言われても何話せばいいかわからん」

ゴミ「今度は発言稼ぎ!こいつ吊りで!」

ワイ「は?意味わからん、なんやこいつ」

ゴミ「防御反応ンゴォォォwwこいつ絶対人狼ンゴォォォwww人狼じゃなかったとしてもワイは悪くないンゴォォォw」

進行「う~んwワイ、吊り!w」

なんやこのクソゲー

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


184: 2019/06/04(火) 15:47:58.73

>>1

分かるわこれ
少人数コミュニティーのカルト化を体現しすぎてる

2: 2019/06/04(火) 15:28:36.60
疑い合いがしたくて人狼始めたんやないんか

3: 2019/06/04(火) 15:28:43.51
悪くないって言ってくれてるじゃん

4: 2019/06/04(火) 15:28:49.62
発言稼ぎ?

5: 2019/06/04(火) 15:28:50.74
だから廃れた

8: 2019/06/04(火) 15:29:31.22
雑殴りしないと疑われる
雑殴りすると雑殴り嫌いだからと疑われる
ネット人狼はマジで友達いない奴の趣味やな

9: 2019/06/04(火) 15:29:39.26
狂人プレイが面白いで
迷惑とか知るか

12: 2019/06/04(火) 15:30:17.26
村だから初日吊られたらラッキーだと思って喋っていると生き残って
狼だと必死になって推理とか流れとか予想して生き残ろうとして吊られるという

初日は運

13: 2019/06/04(火) 15:30:24.12
初心者に優しくしろや…

14: 2019/06/04(火) 15:30:31.75
真面目にやると疲れるで
やりたいようにやればええんやで
ワイは垢BANされたけどな

16: 2019/06/04(火) 15:30:59.77
人狼ずーっとやれるやつすごいわ
単純に疲れる

18: 2019/06/04(火) 15:31:13.90
初日とかいう茶番

19: 2019/06/04(火) 15:31:35.02
あんな嘘のつき合い何が楽しいんか分からん

21: 2019/06/04(火) 15:32:02.01
なりきり村が一番楽しいわ

22: 2019/06/04(火) 15:32:21.76
発言しないとワイさん落ちましたねとか言われる

24: 2019/06/04(火) 15:32:26.37
狼嫌やや! って思って入るたびに狼引いて終了後狼仲間にボロカスに言われる始末
しゃーないやんこっちはノープレッシャー村人でやりたい気分やったのに

25: 2019/06/04(火) 15:32:28.19
人狼とかいう頭脳(笑)ゲーム

26: 2019/06/04(火) 15:32:28.65
初日は吊らんほうがええんちゃうか?
情報が少なすぎて推理も糞もないやん

27: 2019/06/04(火) 15:32:35.98
それっぽく誰かを疑いつつ賛同もしつつだけのつまらないゲームよ

29: 2019/06/04(火) 15:32:48.33
推理ゲームと思ったら間違いやぞ

30: 2019/06/04(火) 15:33:02.25
あいつら端から端まで馬鹿しかいないよな
ホワカマの元ネタ調べたことあんのかよ

31: 2019/06/04(火) 15:33:05.85
やたら吊り推しして殴ってくる奴だいたい人外アピだから殴り返せよ

32: 2019/06/04(火) 15:33:06.29
寡黙は村利無いからしゃーない、初心者こそ多弁で狼にアピールして噛まれろ
狼なら騙りでローラーされろ

42: 2019/06/04(火) 15:34:00.90

>>32

人狼とか好きそう

43: 2019/06/04(火) 15:34:02.05

>>32

狼サイドは空気読んで噛んでくれたらええのに
そういう所はガチるんよな、ほんま

58: 2019/06/04(火) 15:36:28.29

>>43

まあ、基本勝利を目指すゲームやからな

35: 2019/06/04(火) 15:33:20.68
ネット人狼はもうパターンが固定化され過ぎて人間が介在する余地が無いやん
自分で自分吊ってくれとか申告する奴もおるしちゃんと村人としてRPしろや

37: 2019/06/04(火) 15:33:38.74
知り合い同士でやらんと面白くない
ネットじゃ初日は考察しますね~からの占いと凶人のcoまで流れ同じすぎて飽きてくるしその後の展開もグレランしかなくてつまらん

38: 2019/06/04(火) 15:33:41.42
人狼ってテーブルトーク風のゲームのなかでも民度最悪だと思ってる

53: 2019/06/04(火) 15:35:57.02

>>38

そもそも疑心暗鬼のゲームなのに民度良くなる要素ないやん

46: 2019/06/04(火) 15:34:55.81
ルールは分かるけど未だにセオリーようわからん
あと長いから省略した系の用語ならまだしも昔のプレイヤーが元ネタの用語とか覚えきれんわ

48: 2019/06/04(火) 15:35:02.15
どこにゲーム性あるのか未だに分からんわこれ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559629676/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×