新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】父に刺されたDQ10プレイヤー熊澤英一郎さん、 コミケで父に「同人誌の売り子」をさせていたwwwwww

   

【衝撃】父に刺されたDQ10プレイヤー熊澤英一郎さん、 コミケで父に「同人誌の売り子」をさせていたwwwwww

1: 2019/06/04(火) 18:01:52.06 ● BE:472367308-PLT(16000)
父親である元農林水産事務次官の熊沢英昭容疑者(76歳)に殺害された、息子の熊沢英一郎さん(無職44歳)が中学2年生の頃から家庭内暴力を行っており、熊沢英昭容疑者の体には熊沢英一郎さんに殴られたあとがあることが判明しているが、新たに衝撃的な情報が入ってきた。

・親子で同人誌を販売
熊沢英一郎さんは日常的にイラストを描くのが趣味だったようだが、熊沢英一郎さんが描いた同人誌をコミケ(コミックマーケット)で父親とともに販売していたというのだ。親子で同人誌を販売していたのである。

・父親は黙って座って販売員をしていた
しかし、そのようすを目撃した熊沢英一郎さんの知人によると、父親はお願いされて仕方なく同人誌を販売しているようだったと語っている。親であれば子どものために協力したいと思うものだが、日常的に家庭内暴力や暴言を浴びせられており、嫌々ながら一緒に同人誌を販売していた可能性がある。

父親はコミケを楽しんでいるというよりは、黙って座って販売員をしていたという。

(以下略)

全イラストと全文は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2019/06/04/kumasawa-eiichiro-comiket-news/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/06/kumasawa1.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2019/06/kumasawa2.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


287: 2019/06/04(火) 18:48:53.61

>>1

言うこと聞かなかないと暴れるからだろうな。

312: 2019/06/04(火) 18:53:13.05

>>1

ここもよくわからん家庭だな…。

474: 2019/06/04(火) 19:31:45.44
コミケって行ったことないけど

>>1

みたいな絵を売ってるの?
誰が買うの???

480: 2019/06/04(火) 19:32:42.70

>>474

誰も買わない

2: 2019/06/04(火) 18:03:13.38
ほのぼの家族
羨ましいわ
3: 2019/06/04(火) 18:03:46.70
仲良いじゃん(´・ω・`)
4: 2019/06/04(火) 18:04:08.95
和解のための努力はしてたんだな
情状酌量の余地ありだぜ
151: 2019/06/04(火) 18:25:58.71

>>4

なんかすげー悲しい

651: 2019/06/04(火) 20:48:16.64

>>4

報われることはなかったんだろうなー
何十年

782: 2019/06/04(火) 22:12:27.38

>>4

努力じゃないでしょ、言いなりだったんだよ
こういう態度が息子を助長させた

826: 2019/06/04(火) 22:54:04.51

>>4

本当に悲しいな
嘆願書に協力したいくらいだ

殺されて良い命なんかない!とか
不良品同士でやりあえとかキレイゴト言う人のところに
このキチガイ息子が生まれれば良かったのに

5: 2019/06/04(火) 18:04:11.46
仲良しやないか・・・
6: 2019/06/04(火) 18:04:12.60
おいwプレミアがつくぞw
107: 2019/06/04(火) 18:19:50.78

>>6

仮にプレミアがついたとして欲しいか?こんなもん

215: 2019/06/04(火) 18:36:10.54

>>107

俺は伝説の10割トレパク同人誌をとりあえずポチったぞ

7: 2019/06/04(火) 18:04:36.41
父親が嫌いならこんな事頼まないよな?
どうなんだろう
13: 2019/06/04(火) 18:05:47.05

>>7

俺の親父は偉い発言かツイートかしてたんだっけ?
別に嫌いじゃないんだろう

86: 2019/06/04(火) 18:16:19.72

>>7

アスペと統合失調症は自己申告してるけど、それにプラスして自己愛性人格障害も患ってると思う

自己愛性人格障害は自分が利用出来る人間が大好きだから
父親を好きなんじゃなくて利用出来るから大好きだったのが父親って感じ

444: 2019/06/04(火) 19:19:13.46

>>86

自己愛は虎の威を借るのが恥ずかしくないというか
活き活きしながらそれやるよな
○○さんはすごくかっこよくて素敵でー、とめちゃくちゃ持ち上げる対象がいる
覚悟や表明できる意思が無い、高い理想に自分がそぐわない
現実との剥離埋める為に
みんなに印籠みたいに突きつける事ができるすごい人を自分の一部にしてるんやろな

同時にこき下ろす相手も決めてて
ぶら下がられる迷惑さはどっちも同じ

216: 2019/06/04(火) 18:36:42.13

>>7

言うことを聞かない時の父親は嫌いなんだろ

309: 2019/06/04(火) 18:52:34.21

>>7

国家レベルの人間使える俺カッコイイーって厨二的にはドラゴンでも使役してる気分なんだろ

452: 2019/06/04(火) 19:23:17.22

>>7

他に頼めるやつがいなかったんだろうなぁ…..

617: 2019/06/04(火) 20:29:56.46

>>7

便利だから使うだけ
友達いないだろうし

791: 2019/06/04(火) 22:15:31.68

>>7

オタク仲間すら出来なかったんだね…

8: 2019/06/04(火) 18:05:24.28
息子のことを分かってあげようとしてたんだなあ
でもあれは矯正できないモンスターよ殺すしかなったろう
11: 2019/06/04(火) 18:05:33.95
マジかよw

買った奴がいるとは思えんが
隣で売ってた奴なら交換してるかもしれんな
まぁ、俺なら捨てるが

12: 2019/06/04(火) 18:05:44.60
切なくなるな
14: 2019/06/04(火) 18:05:51.53
元事務次官様がそんな雑用してるなんて
想像も出来んわ
18: 2019/06/04(火) 18:06:16.26
夏コミでイラストのコスプレ出るだろうな
241: 2019/06/04(火) 18:40:35.63

>>18

ハロウィンも決まりだわ。

585: 2019/06/04(火) 20:15:33.32

>>241

血まみれでタバコ吸いながら電話してるコスもありそう

19: 2019/06/04(火) 18:06:16.46
エルガイムmk2だけは破壊してはいけない
20: 2019/06/04(火) 18:06:48.90
コミケなんか興味ない人からしたらたまったもんじゃないな
夏なんて地獄だろこりゃ殺意も湧くわ
24: 2019/06/04(火) 18:07:18.02
父ちゃん頑張ってたんだな
25: 2019/06/04(火) 18:07:25.01
この絵で本出すのはすごいな
31: 2019/06/04(火) 18:08:49.83

>>25

珍しくない、ゴロゴロいる
お祭りだからな

866: 2019/06/04(火) 23:27:00.77

>>25

絵が下手だから本が出せない
そんな考えの人はいつまでたっても本が出せない

905: 2019/06/05(水) 00:23:26.69

>>25

歌がくっそ上手いのに、なーんも心に響かない「歌い手」が五万といるのと同じ事

ベビーメタルのバックバンドが自身のバンドで全く売れてないのとおなじ

35: 2019/06/04(火) 18:09:01.08
わけわからんw
なんやこの親子

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1559638912/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×