新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】「くら寿司」でバイトテロしたバカ共、ついに書類送検される!!

   

【朗報】「くら寿司」でバイトテロしたバカ共、ついに書類送検される!!

1: 2019/05/29(水) 13:35:48.89
大手回転寿司チェーンの「くら寿司」でアルバイトの従業員がごみ箱に捨てた魚の切り身をまな板に置く動画がツイッターに投稿され、
警察は高校生など少年3人を偽計業務妨害の疑いで書類送検しました。

この動画は大阪 守口市にある「くら寿司」の調理室で撮影され、ことし2月にツイッターに投稿されました。

アルバイトの従業員が「これは捨てます」と言いながら魚の切り身をごみ箱に捨て、その後、取り出してまな板に置く様子が写っています。

会社の被害届を受けて警察が捜査したところ、アルバイトの従業員だった17歳の高校生と19歳の元専門学校生が撮影した動画を
知り合いの別の高校生が投稿したことが分かったということです。

ごみ箱に捨てた切り身は客には提供されなかったということですが、
警察は店の衛生管理について誤解を与える情報を流し営業を妨害したとして、3人を偽計業務妨害の疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、元専門学校生は「仲間うちで楽しむつもりだった」と話しているということです。

アルバイトの従業員などが不適切な動画を投稿するこうした行為はバイトテロとも呼ばれ問題になっていますが、当事者が書類送検されるのは異例です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190529/k10011933531000.html
転載禁止

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/05/29(水) 13:36:01.96
馬鹿すぎだろ

3: 2019/05/29(水) 13:36:18.03
やっとか

5: 2019/05/29(水) 13:36:31.88
流石は無添

8: 2019/05/29(水) 13:36:49.68
客に出したに決まってるだろ

9: 2019/05/29(水) 13:37:01.92
よかったやん

12: 2019/05/29(水) 13:37:22.24
親も泣きたいやろな

13: 2019/05/29(水) 13:37:25.68
やらかしたやつ多すぎてどいつのことかわからん

14: 2019/05/29(水) 13:37:36.61
時間掛かりすぎちゃう

15: 2019/05/29(水) 13:37:45.88
どうせ逮捕も起訴もされんしノーダメだろ

23: 2019/05/29(水) 13:38:43.77

>>15

民事で損害賠償請求されるやろ

27: 2019/05/29(水) 13:39:13.45

>>23

これされたらホンマ終わりやな

69: 2019/05/29(水) 13:43:13.91

>>23

>>27

店舗の管理責任も問われるから難しいやろ
だから刑事事件でも大した罪にはならん
雇って、バイトが好きにできる環境という落ち度があるから

91: 2019/05/29(水) 13:45:01.60

>>69

バイトが好きにできない環境なんか現実的に作れないやろ

90: 2019/05/29(水) 13:45:01.06

>>23

そうなったらちゃんと客に提供したか否かも判るんかね?
なら是非やってほしい

115: 2019/05/29(水) 13:47:06.80

>>23

バイトするやつがいなくなるからしないだろ

16: 2019/05/29(水) 13:37:50.49
提供されてる定期

17: 2019/05/29(水) 13:37:58.60
添加物入れたのはテロじゃないんか?

19: 2019/05/29(水) 13:38:20.87
提供されなかったビデオ映像公開しろよ

21: 2019/05/29(水) 13:38:24.39
これでくら寿司が主張するように本当に魚を捨てたのかハッキリさせてほしい
絶対客に出してるだろ

25: 2019/05/29(水) 13:39:01.96

>>21

誤解って言ってるやろくら寿司を信じろ

42: 2019/05/29(水) 13:40:57.80

>>21

法廷で動画の魚はお客さんに出しました……とかゲロっちゃったら株価大荒れなるんけ?

24: 2019/05/29(水) 13:38:48.03
こんなんは名前出せや

26: 2019/05/29(水) 13:39:11.51
ここは無添くらなどと標榜(ひょうぼう)するが、何が無添なのか書かれていない。
揚げ油は何なのか、シリコーンは入っているのか。果糖ブドウ糖は入っているのか。
化学調味料なしと言っているだけ。イカサマくさい。本当のところを書けよ。
市販の中国産ウナギのタレは必ず果糖ブドウ糖が入っている。自分に都合のよいことしか書かれていない

55: 2019/05/29(水) 13:42:13.24

>>26

はい訴訟

28: 2019/05/29(水) 13:39:14.58
snsやってなくて身内のノリだけでやってたら完全犯罪だったよな

29: 2019/05/29(水) 13:39:14.78
店の衛生管理について誤解を与える…?

31: 2019/05/29(水) 13:39:18.19
提供されてたらくら寿司は客に賠償するの?

33: 2019/05/29(水) 13:39:23.76
食中毒

34: 2019/05/29(水) 13:39:42.22
無添くら寿司の業務への勇気の告発やぞ
崇めろ

35: 2019/05/29(水) 13:39:45.98
むしろこんなもん提供してたんなら代表を捕まえろよ

38: 2019/05/29(水) 13:39:57.39
それよりもほんまに無添加なんか?
無添加 工房なんやろ?

45: 2019/05/29(水) 13:41:12.95
厳しく対応しましたよ~!っていうアピールやろ

64: 2019/05/29(水) 13:42:55.47
バイトテロで前科持ちとか恥ずかしすぎるだろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559104548/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×