新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【体験談】今までで一番天国だったアルバイト教えろwwwwwww

   

【体験談】今までで一番天国だったアルバイト教えろwwwwwww

1: 2019/05/27(月) 20:35:01.91 BE:209847587-PLT(12031)
ビッケブランカにインタビューするアルバイト大募集!Skream!×バイトルがタッグを組んだ”ドリームバイト”企画、本日5/27スタート

https://skream.jp/news/assets_c/2019/05/vickeblanka-thumb-700xauto-101836.jpg

Skream!と日本最大級のアルバイト求人情報サイト”バイトル”がタッグを組んだ特別コンテンツ”激的アルバイトーーク!”にて、
ビッケブランカにインタビューするアルバイトを募集する”ドリームバイト”企画が、本日5月27日よりスタートした。
 
Skream!にて好評連載中の”激的アルバイトーーク!”は、注目のアーティストを招いて、今までどんなアルバイトをしていたのかに迫る
インタビュー企画。今回募集するアルバイトは、Skream!編集部スタッフの一員としてビッケブランカに直接インタビューをしてもらうというもの。
アルバイトには、報酬として日給33,000円と交通費全額が支給される。募集人数は1名を予定しているので、奮ってご応募いただきたい。

https://skream.jp/news/2019/05/baitoru_skream_vickeblanka.php

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


3: 2019/05/27(月) 20:36:17.25
親戚のゲーセンバイト
133: 2019/05/27(月) 21:38:30.10

>>3

ゲーセンだけど地獄やで

148: 2019/05/27(月) 21:52:18.99

>>133

どっかのメーカーのゲーセンはダメじゃね

254: 2019/05/28(火) 00:04:33.99

>>148

某モール内のゲーセン
辞めるタイミングを伺っているわ

4: 2019/05/27(月) 20:36:32.54
交通量調査
163: 2019/05/27(月) 22:06:49.89

>>4

完全にこれ

230: 2019/05/27(月) 23:24:08.19

>>163

拘束時間長いんだろ?天国なのかこれ
興味持ったことあるけど、一度もやったこと無い

234: 2019/05/27(月) 23:34:28.31

>>230

例えば12時間調査だと実働は八時間だけど実働前後の拘束時間が二時間以上
あるし交通費は基本出ないから微妙。
遠隔地だと若干日当の上乗せがある調査会社もあるけど即金なのでそれが目的で
ないのなら割には合わないと思う。
日当は12時間調査で一万円。

239: 2019/05/27(月) 23:37:52.08

>>234

冬の雨とか雪の日って地獄でしょこれw
雪の日にブルブル震えながらやってるの
見た事あるけど絶対やりたくないと思ったわ

243: 2019/05/27(月) 23:44:52.96

>>239

惨めさを味わいたいドMにはお勧めw
通常は雨天は実施しないが日程が詰まっていたり途中から降り出したら強行する。
一度台風災害が起きた時にしたときは土砂降りの中下着までぐっしょり濡れカウンターも
曇って見えなくなる始末だった。
そのとき通りかかったドキュ車のアホに指差されて笑われた。

238: 2019/05/27(月) 23:37:31.48

>>230

時給的には1000円くらいだが、休憩を各自で決めることが多く気楽な面がある。友人同士でやる場合も多い。

まず、車のナンバーから車種を見分ける講習をうけて、車種ごとのカウントをする。
担当地点の配置人員が多ければ一人一車種で楽だが、あまり交通量が多くない地点は一人か二人などで複数の車種を分担する。
なので忙しさは担当地点の交通量よりも人員による。

監視員は地点ののべ通過台数をカウントし、配置員による合算と照合する。

253: 2019/05/28(火) 00:04:21.05

>>230

昔商業施設の中で交通量調査1回やったけど微妙だなぁ、まぁ普通って感じ
睡眠は予めきちんと取っておかないと油断したら寝るレベルで暇
まぁ不動産のモデルルーム案内看板持ちとかよりは多少マシ

6: 2019/05/27(月) 20:37:26.98
ビラ張りかな。

すげー楽。ホテトルの送迎やって空いた時間時ビラ張り。

71: 2019/05/27(月) 20:59:14.25

>>6

捕まるじゃん

8: 2019/05/27(月) 20:37:39.86
ビデオレンタル屋
10: 2019/05/27(月) 20:38:42.76
図書館の補助員
19: 2019/05/27(月) 20:40:47.14
個人経営のレンタルビデオ屋
店長のセンスが良くてアルバイトJK3人いたけど全員クソ可愛かった
20: 2019/05/27(月) 20:41:12.03
好き嫌いがあるだろうな
俺は本大好きだったから本屋でバイト
知らない雑誌とか本が沢山あって狂喜乱舞
バイトしてる他の人もみんな本大好きで話が弾む
雑誌のジャンルとだいたいの内容と発売日全部覚えたし
漫画とかも少女漫画とか知らんかったけど増刷号とかいろいろあったり、女性誌とかから専門書から
面白いのがたくさんあった
こんな本出てたのかw って
洋書も扱ってたから、自分で見っけたやつを取り寄せてたわ・・・
あれは天職みたいなもんだったな

ま、就職したのは全く違う業種になったけど^^;

23: 2019/05/27(月) 20:42:04.10
デパートのクリスマス催事物撤収&正月物設置
実働2.5時間で1.2万円(25年前)

帰宅始発電車待ちで拘束6時間だったけど

24: 2019/05/27(月) 20:42:21.63
試験監督員は楽しかったな
25: 2019/05/27(月) 20:42:28.47
グループホームの夜勤
一回2万3千円で若者にとってはめちゃくちゃ有り難かった

デメリットとしてはアルツハイマーと関わりたくないと強く思うようになったのと老人が大嫌いになってしまったことぐらい

26: 2019/05/27(月) 20:42:30.67
沖縄基地反対のプラカード持つだけ
30: 2019/05/27(月) 20:43:21.93
家庭教師
31: 2019/05/27(月) 20:43:26.52
塾講師。
俺が寒くて手が冷たいっていったら、超可愛いjcが暖めてあげるっていいながら手を恋人つなぎしてくれたわ。
32: 2019/05/27(月) 20:44:13.66
一度でいいから治験のバイトやってみたいわ
35: 2019/05/27(月) 20:44:54.17
大使館のクロークバイトは、笑っちゃうくらい天国。

パーティの客は紳士淑女しかいないから、嫌なことは起きず、コート預かっただけでチップが来るし、パーティの料理は半分手付かずで余るから、客が帰った後で、清掃係の邪魔にならないようバイトと配膳だけの短時間パーティ。

しかも高給。一回どこかの大使館でバイトすると、次から次へと別の大使館につながる。

大学の掲示板に募集が出てることもあるから、見つけたらやったほうがいいよ

36: 2019/05/27(月) 20:45:04.23
測量助手

レーザー反射する鏡みたいのを指定場所に置いて測量する。
それ自身は結構大変なんだけど、とにかく移動時間が長く、全て時給になる。
9時に出かけて昼前について、飯奢ってもらって13時から測量、15時に終わって18:00帰社な感じ。

37: 2019/05/27(月) 20:45:07.81
プールの監視員
試験監督

時給1800円でクソ楽だった

38: 2019/05/27(月) 20:45:28.61
夜勤の常駐警備員
40: 2019/05/27(月) 20:45:47.91
家庭教師
口コミで評判が伝わって7件くらい掛け持ちしてた
46: 2019/05/27(月) 20:48:26.34
デカイ郵便局の中の夜中の仕分け
拘束されている間ずっと給料出てた
荷物がアホ程来るときもあるがそんな事は稀で来ないときは23時から6時まで一本もトラックが入ってこない。その間ずっと待機と仮眠時間だけど時給は発生してた
47: 2019/05/27(月) 20:48:29.28
楽=なんかあったとき全部被せられる
金銭の賠償はないだろうがこいつのせいですって言われる役
48: 2019/05/27(月) 20:48:40.86
プール監視員、合法的に高い位置から双眼鏡で色々見放題
49: 2019/05/27(月) 20:50:05.56
引越
ご祝儀もらえたり、豪勢なメシだしてもらえたり
55: 2019/05/27(月) 20:52:56.64
ティッシュ配りのティッシュ持って行く係
適当にティッシュを業者に持って行き後は定時まで家で寝るだけ
これが史上最大に楽だったな
54: 2019/05/27(月) 20:52:44.24
JKの家庭教師に決まってんじゃん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558956901/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×