新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【宮中晩餐会】トランプ大統領「ステーキはガチガチに焦がしたやつがいいの!」「ケチャップ美味すぎワロタw」

   

【宮中晩餐会】トランプ大統領「ステーキはガチガチに焦がしたやつがいいの!」「ケチャップ美味すぎワロタw」

1: 2019/05/27(月) 13:09:45.51 ● BE:151915507-2BP(2000)
 令和初の国賓は、アメリカのトランプ大統領(72)となった。宮中晩餐会は5月27日の月曜に予定されているという。政治担当デスクが解説する。

「トランプ大統領の大好物は、マクドナルドのハンバーガーとケンタッキーフライドチキン、そして牛肉のステーキと言われています。特にステーキは肉が焦げ、カチコチになるまで焼かせ、それにケチャップをかけます。
この大統領のスタイルは、アメリカでも有名らしく、『ケチャップなんて子供っぽい』、『せっかくの牛肉が台無し』、『下賎』と散々なのですが、トランプの支持層には『気取らないところがいい』と歓迎されているそうです」

 ステーキの食べ方でさえトランプは“米国民を分断”してしまうわけだが、宮中晩餐会でも、その好みを変える気はないという。

「米政府からは『羊肉でOK』という意向が伝えられたそうですが、焼き方についてはベリー・ウェルダン、つまり『徹底的に火を通してほしい』という要望が来ており、ケチャップも用意するそうです。
宮中晩餐会で供される自慢の羊料理は、食べた方が少ないので正確な実像は分からないのですが、ややレア気味に仕上げ、丹精込めて作られたソースが添えられていると言われています。オーソドックスな食べ方とは、かなり違うことになるかもしれません」(同・政治担当デスク)

週刊新潮WEB取材班

2019年5月27日 掲載
全文
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16522739/
https://pbs.twimg.com/media/Dw7nN5vUcAAv6G0.jpg

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


199: 2019/05/27(月) 15:24:08.27

>>1

お望み通りにしてやれ、大した事じゃない

207: 2019/05/27(月) 15:30:22.63

>>1

ベリーウェルダンの要求はベリーベリーウェルダンなんだよ
少しでもピンクが残っていたら、嫌なもんなんだ

2: 2019/05/27(月) 13:11:15.03
インギーみたいな嗜好だな
139: 2019/05/27(月) 14:30:00.94

>>2

書こうと思ったら書かれてた

3: 2019/05/27(月) 13:11:35.03
どれだけ靴底が好きなんだかw
20: 2019/05/27(月) 13:19:51.85

>>3

漫画で両津が靴を焼いて食べようとしてたのあったな

4: 2019/05/27(月) 13:12:15.88
ブーツが出てくるのか
5: 2019/05/27(月) 13:12:34.10
サンダル
6: 2019/05/27(月) 13:13:56.71
豚バラのケチャップ炒めはご飯が進む
7: 2019/05/27(月) 13:14:17.96
そりゃ、いきなりステーキなんてアメリカで流行らんよな。

赤身の黒こげをケチャップで食うんだよ。

144: 2019/05/27(月) 14:33:53.26

>>7

いきなりはケチャップも置かないと駄目か。

8: 2019/05/27(月) 13:15:14.43
トランプはアルコールやタバコやドラッグを忌み嫌ってる位だから生肉とか刺身とかリスクのある物はとことん避けたいんだろうな
31: 2019/05/27(月) 13:22:24.12

>>8

ジャンクフードも相当リスキーだけどあいつらの体は大丈夫なんだな

9: 2019/05/27(月) 13:15:30.67
コーラ片手にケチャップドパドパのハンバーガースタイル
10: 2019/05/27(月) 13:16:11.82
18: 2019/05/27(月) 13:19:44.41

>>10

何足組んでんだよ!

70: 2019/05/27(月) 13:38:14.96

>>18

あっちって足組むの日本ほど無礼な意味なかったはず。
で、日本よりはるかに足組みに厳しい中東でもやっちゃたり
するから大変なことになる。

75: 2019/05/27(月) 13:42:04.01

>>70

あー、そういやオバマとかでもこんな感じだったな

11: 2019/05/27(月) 13:16:46.37
ジャーキーでも出しとけ
13: 2019/05/27(月) 13:17:49.48
お高いブランド牛なんて焼いても焼いてもカチコチにならんだろ?
炭になるまで焼けば別だが
14: 2019/05/27(月) 13:18:14.83
焦げも発癌リスクあるんだが・・・
46: 2019/05/27(月) 13:27:17.65

>>14

最近だと大量に食わなければ大丈夫だと言ってる奴もいるが、焦げを食べると発ガンリスクが上がるのは間違いないんだよな。

77: 2019/05/27(月) 13:44:01.57

>>46

毎日バケツ一杯の焦げを1年間食って数%アップとかいうレベルだぞ
「それでも0.001%上がるじゃないか!」って言いたいのかもしれないけど
そんなこと言ったら他の食事だって糖尿病や脳梗塞の危険性がゼロじゃないんだから何も食えなくなるぞ

15: 2019/05/27(月) 13:18:43.71
横田基地からコック呼んでこいよw
16: 2019/05/27(月) 13:18:50.11
ワシもレアは苦手じゃ
17: 2019/05/27(月) 13:19:38.06
霜降り黒毛和牛のベリーウェルダンなんて、小型犬の糞みたいになりそうだな
19: 2019/05/27(月) 13:19:49.23
宮中晩餐にアメ牛出てくる前提なのかよ
21: 2019/05/27(月) 13:20:03.70
中国の牛肉が意外と好みだったりして。
あと、熊の肉もゴムみたいに固いよな。
22: 2019/05/27(月) 13:20:26.60
多少厚切りならそれでも旨いだろ
23: 2019/05/27(月) 13:20:32.13
ケチャップ馬鹿にするけどトマト由来の旨み成分グルタミン酸をたっぷり含んでるんだぜ
何にでも味の素掛けてた俺の婆ちゃん思い出すわw
24: 2019/05/27(月) 13:20:41.11
でもベリーウェルダンな肌の女は嫌いだろう?
33: 2019/05/27(月) 13:23:55.30

>>24

いや、むしろ・・・

26: 2019/05/27(月) 13:21:26.92
やすい肉にケチャップはうまいけどね
27: 2019/05/27(月) 13:21:29.47
焦がしにんにくの冷凍炒飯出したら喜んでくれそう
32: 2019/05/27(月) 13:22:39.36

>>27

エビチリとかがっつきそう

30: 2019/05/27(月) 13:22:12.28
ステーキにケチャップってグロいな

日本に来たときくらい我慢しろよw

34: 2019/05/27(月) 13:24:25.99
牛丼でも出せばニッコニコで満足しそう

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558930185/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×