新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

親に自分を否定され続けた人間の末路って確実に「コレ」だよなwwwww

   

親に自分を否定され続けた人間の末路って確実に「コレ」だよなwwwww

1: 2019/05/20(月) 21:01:51.01 BE:194767121-PLT(12001)
子どもの自己肯定感を下げる間違った親の叱り方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190520-63221417-nkdualz-life
いつも他人の顔色うかがう様になるよな

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


37: 2019/05/20(月) 23:07:37.43

>>1

でもあるときギャングの人に助けてもらってギャングスターを目指すようになるんだよ

59: 2019/05/21(火) 10:36:32.65

>>1

はい(43歳オッサン)

67: 2019/05/21(火) 11:06:31.06

>>1

>子どもの自己肯定感を下げる間違った親の叱り方

記事読んでないけど、肯定感を下げない「あなたは素晴らしい」みたいな育て方をしていくと
瞳孔全開の調子乗ったアホが大量発生されるような気がするねんけどな。

2: 2019/05/20(月) 21:02:07.63
せやな…
4: 2019/05/20(月) 21:03:36.03
親にというか自分の潜在意識自身にな
5: 2019/05/20(月) 21:05:13.22
引き籠って子供部屋から出て来ないおじさんの事か
8: 2019/05/20(月) 21:06:51.42

>>5

東大いくような連中は、学校のそばに引っ越しするとか
カネもそもそも違うって

6: 2019/05/20(月) 21:05:18.65
東大離散に息子娘全員入れた母親はそのあたりのメンタル管理を上手くやっていたそうな
7: 2019/05/20(月) 21:06:24.38
これはマジである
まあ家庭で潰されなくても学校や部活や社会にも関門が待ち構えているけど
44: 2019/05/21(火) 06:02:20.45

>>7

それよ

親が気を使って大切に育てても社会に潰される

45: 2019/05/21(火) 06:05:09.89

>>44

世間の方が親よりもつらいからな。

58: 2019/05/21(火) 10:34:02.05

>>7

俺は親に褒められてと言うか認められて育ったから
何でも自主的に判断して動くクセが付いてるのだが
社会に潰されたな→彼らは親に否定されて育ったんだろう
社畜根性と言うか奴隷に仕立てられてるな

9: 2019/05/20(月) 21:09:01.80
介護されなくなるぞ
10: 2019/05/20(月) 21:17:59.85
役立たずと罵られて
11: 2019/05/20(月) 21:39:05.95
辛いよね
12: 2019/05/20(月) 21:40:41.54
理由をいわずにひたすら殴られて調教される体育会系という闇
13: 2019/05/20(月) 21:42:24.52

>>12

そういうのが育つと監禁殺人犯みたいなのになるんだよな
「この顔がいいんだよ」だっけ?

55: 2019/05/21(火) 09:09:04.78

>>12

そういうオラオラ節でシコまれたやつらの大半が将来警察官と自衛官と警備員とか底辺だからいいんだよ。
ただそれを民間の一般の会社に持ち込まないで欲しいけどね

14: 2019/05/20(月) 21:51:02.27
自信がないから服も同じような無難なものばかり着るようになる
15: 2019/05/20(月) 21:54:36.56
ご近所さんの長兄それで自殺しちゃったよ、、、
16: 2019/05/20(月) 21:56:52.48
うちの母親がそーいうこと言う人間だったわ
毒親なんだよな
17: 2019/05/20(月) 22:05:02.10

>>16

自分のプライド>子供
なんだよ

18: 2019/05/20(月) 22:10:58.04
いや、巧くくぐり抜けて他人ににしょうてい喰らわせるくらい出来る奴になった
19: 2019/05/20(月) 22:13:29.23
姪っ子がそれだわ
何するにしても母親に了承を求めてる
20: 2019/05/20(月) 22:14:29.07
泣いてもダメ脅してもダメ
ダメダメダメダメダー
21: 2019/05/20(月) 22:15:42.07
母親って基本的に家族で一番偉そうにしたい人が多い
だから子供の育て方より私に従わせるようにすり込みする
56: 2019/05/21(火) 09:25:47.54

>>21

あー、わかる

22: 2019/05/20(月) 22:16:19.57
40になっても自分で自分のことを決められない奴を知ってる
親が死んだらどうすんだろな?
23: 2019/05/20(月) 22:21:08.59
発達障害なんだから、療育もされてないかったら、そりゃ何やらせてもダメだろ。
24: 2019/05/20(月) 22:22:31.34
褒めると調子に乗って怠けるからと100点とっても
大して褒められないでガミガミ怒鳴られてばかりで
育ったから大人になって何か言われてもはいはい社交辞令ねとしか思えない
25: 2019/05/20(月) 22:25:52.93

>>24

自分が褒められると調子に乗るから、子どももそうなるって思いこんじゃったんだろうな。

26: 2019/05/20(月) 22:32:14.17
今更俺にどうしろっての?今までの時間を無駄にして今更偉そうにお・ま・え・らバカじゃね?
27: 2019/05/20(月) 22:36:08.06
親なんかのせいにすんのは、せいぜい20までだろ…。
28: 2019/05/20(月) 22:44:55.84
毒親育ちだと気の毒だわ
これは体験した人にしか分からんのよな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558353711/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×