新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【?報】議員辞職勧告決議を提出された丸山穂高議員、決して諦めない姿勢を見せる「議員は絶対に辞めない」

   

【?報】議員辞職勧告決議を提出された丸山穂高議員、決して諦めない姿勢を見せる「議員は絶対に辞めない」

1: 2019/05/20(月) 12:15:00.95
 北方領土を戦争で取り返す是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員=大阪19区=は20日、議員辞職を重ねて否定した。野党が提出した議員辞職勧告決議案に関し「言論の府が自らの首を絞めかねない行為だ。可決されても絶対に辞めるわけにはいかない」と国会内で記者団に語った。

 自身の発言については「憲法の理念を逸脱しているとは思わない」と強調した。丸山氏が取材に応じるのは、14日に維新が除名処分して以降初めて。

5/20(月) 12:10
共同通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000039-kyodonews-pol
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190520-00000039-kyodonews-000-view.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


47: 2019/05/20(月) 12:24:34.94

>>1

こ奴に投票しなければいい。
次は無い。

106: 2019/05/20(月) 12:30:37.22

>>47

全然投票するぅ
次はないかどうか見てろよ

86: 2019/05/20(月) 12:28:41.02

>>1

当たり前
何のための選挙だよ

103: 2019/05/20(月) 12:30:23.20

>>1

 言論封殺も戦争も同レベルの事、
戦争発言を批判して言論封殺~統制を批判しないのは本末転倒
アレルギー的拒否~洗脳的拒否~で言論封殺~言論統制~は有り得ず。
 マスメディア界隈はまだ理解していないよう予定通り言論統制したいのか。

112: 2019/05/20(月) 12:31:35.57

>>1

過去の酒の失敗談がボロボロ出てきて、やめる羽目になるだろう。

禁酒宣言はやらないのかね?

2: 2019/05/20(月) 12:15:38.15
丸山に投票した66.000人の維新信者
よかったな
投票が無駄にならなかった
これからも応援してあげろよ

3: 2019/05/20(月) 12:15:48.28
丸山さんは真の愛国者

7: 2019/05/20(月) 12:16:56.86
じゃあ国民の力で辞めさせるしかないな

13: 2019/05/20(月) 12:18:16.93

>>7

日本国民以外には関係のない話だぜ

8: 2019/05/20(月) 12:17:03.33
丸山さんを批判してる議員って結局
戦争するくらいなら領土帰ってこなくていいって思ってるんでしょ
それはそれで一つの考え方なんだから言えばいいのに
それ言って批判されるのが怖いから
言論弾圧で丸山さんを消そうとしているんだよね

64: 2019/05/20(月) 12:26:35.36

>>8

丸山を応援できない一番の理由は、酔った勢いでの発言でしかなかったこと
正々堂々シラフのときに発言していたら擁護してたんだがな
そのくせこの往生際の悪さはただただ恥ずかしい

78: 2019/05/20(月) 12:27:37.10

>>8

そういうこと
そいつらは島が帰ってくるよりは
交渉にまつわる利権を欲している
だから交渉が頓挫すると思って丸山を敵視する

196: 2019/05/20(月) 12:39:26.56

>>8

間抜け。
戦争で領土は取れない。

戦争という手段と領土という目的は結びつかないんだよ。

11: 2019/05/20(月) 12:17:40.73
君が泣くまで絶対にやめないッ

12: 2019/05/20(月) 12:17:58.96
禁酒の誓いを破ったんだから早う辞めろよ

143: 2019/05/20(月) 12:34:42.23

>>12

こんな最低の嘘吐きアル中を擁護するやつの気が知れない

14: 2019/05/20(月) 12:18:40.43
正直こういう奴が定期的に出てきて
暴露しまくる方が健全

まコイツは暴露しないだろうがなw

15: 2019/05/20(月) 12:18:44.14
憲法改正論者ってクズばかりじゃん

18: 2019/05/20(月) 12:19:12.66
野々村状態w

20: 2019/05/20(月) 12:20:07.33
正直何が悪いのかさっぱりわからん

87: 2019/05/20(月) 12:28:41.29

>>20

同感。
ロシアは日本に自由に物言い。
日本は国民総出で言論封鎖、自粛、謝罪。
1000年経ってもロシアに勝てないわ。

21: 2019/05/20(月) 12:20:18.19
やめなくていいよ 
カネ貢いでも返さない 買取は拒否した経緯いがあるんだから選択肢と準備するのは当たり前
ただちにドンパチしようとは言ってないし

23: 2019/05/20(月) 12:20:57.29
丸山はアホだとは思うが今の時代に珍しくあつい政治家だと思うがな。
失言もしないけど自民党の言う事を考えもせずにただ反対する野党議員とは志がちがう。

163: 2019/05/20(月) 12:36:35.60

>>23

自分で表明した約束も守れないポンコツ
歳費がほしいだけ

24: 2019/05/20(月) 12:20:59.27
言論の自由は声高に叫ぶが、それ以前に国会議員の憲法擁護義務に反しているんだよな
国会議員を辞めた上で自由に発言して頂きたい

84: 2019/05/20(月) 12:28:15.42

>>24

それな
総理大臣ですら憲法を理解していない日本では国会議員が理解しているかというと…

25: 2019/05/20(月) 12:21:00.33
酒もやめません

26: 2019/05/20(月) 12:21:05.32
今回の件で、維新には外交能力が党として欠如してることがよくわかった。

28: 2019/05/20(月) 12:21:38.79
辞める必要なんか全くない
野党の下らないパフォーマンスなんか無視すべきだ

36: 2019/05/20(月) 12:22:34.56

>>28

辞職するって言ってたのにしてないクズ
自分の約束守れない人

34: 2019/05/20(月) 12:22:24.17
日露外交と民間交流に水を指しただけのゴミ

35: 2019/05/20(月) 12:22:32.69
戦争するぐらいでしか、北方領土は戻ってこないって言っただけだろ?

51: 2019/05/20(月) 12:24:55.72

>>35

そういうことだな
俺らは戦争は嫌なので北方領土は返ってこなくてもいいけど

38: 2019/05/20(月) 12:23:25.49
戦争しないと取り返せない
全くの正論だろ
これを批判している奴は頭大丈夫かな

57: 2019/05/20(月) 12:25:48.60
この程度の失言で辞職なんて前例は作らないほうがいいと思うけどね
こういう臭い物に蓋をするようなやり方はダメだよ
議員としての資質は選挙で有権者が決めるよ

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558322100/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×