新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】Hey!Say!JUMP、ファンのマナーが悪すぎてツアーを見送り!ここでジャニオタのマナーの実態をご覧ください……

   

【悲報】Hey!Say!JUMP、ファンのマナーが悪すぎてツアーを見送り!ここでジャニオタのマナーの実態をご覧ください……

1: 2019/05/19(日) 20:59:17.27 ● BE:115523166-2BP(2000)
ジャニーズ事務所は19日、公式サイト「Johnny‘s net」で、Hey! Say! JUMPの
今年のツアーを見送る方針を明らかにした。これまで問題になっていたファンによる公共
交通機関利用マナーが改善されないため、苦渋の決断を下したことを表明した。

 この日、同サイトは「『Hey! Say! JUMP』に関するお知らせ」と題し「ツアー移動
時に一般のお客様に対して多大なご迷惑をお掛けする状況が改善に至らなかったこと
を踏まえまして、デビュー以来継続して参りましたアリーナ会場でのコンサートを本年は
見送らせて頂きます」と伝えた。

 近年、メンバーの新幹線での移動時に一部ファンがホームに殺到し一般の利用者に
迷惑をかけるなど問題となっていた。メンバーの八乙女光(28)が一昨年8月、昨年10
月と、2度に渡ってブログを通じ、「そのうちに、ジャンプのライブの移動は危ないからって
警告を受けて、まだまだ行きたい場所も行けなくなると思う」などとファンにマナーの改善
を呼びかけてきた。

 今月16日にも、「公共交通機関の利用マナーに関するお願い」として公式サイトに掲載
されていたが、状況の向上が見込めないと判断された。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/19/0012346854.shtml

2: 2019/05/19(日) 21:00:11.14
令和だもの

3: 2019/05/19(日) 21:00:27.85
ソニンは悪くないだろ

129: 2019/05/19(日) 22:57:31.74

>>3

ee~?

142: 2019/05/19(日) 23:11:36.77

>>3

もう片方がダメだから

4: 2019/05/19(日) 21:00:36.45
お前らは平成に結婚出来なかった平成ジャンパーだよな

160: 2019/05/19(日) 23:23:14.01

>>4

焦った者同士で恋人はできたから良かったです

5: 2019/05/19(日) 21:02:57.76
原因は他にある
これを言い訳にしてるだけ

154: 2019/05/19(日) 23:18:52.61

>>5

チケットの販売状況が悪い、とかね。

6: 2019/05/19(日) 21:03:42.53
まあファンがホームで新幹線に張り付いて遅延させてたからな
ジャニーズも賠償金請求されないかガクブルだろうよw

11: 2019/05/19(日) 21:10:15.36

>>6

駅が混雑するとかじゃなく
発車を妨害してたの?!
マナーが悪いとかのレベル越えてるじゃん

34: 2019/05/19(日) 21:27:20.47

>>11

去年も仙台でのライブの後、仙台駅にメンバーを見送るためのファンが殺到して新幹線から全然離れずに出発できなくて遅延ということがあった

182: 2019/05/19(日) 23:53:05.43

>>6

専用バスで移動すりゃいいんじゃね?

9: 2019/05/19(日) 21:07:34.89
アイドルのファンってなんでキチガイしかいないんだろうかw

10: 2019/05/19(日) 21:08:00.08
撮り鉄くらいすごいの?

13: 2019/05/19(日) 21:13:01.14

14: 2019/05/19(日) 21:15:03.37

>>13

ブラピのゾンビ映画みたいだな

16: 2019/05/19(日) 21:15:11.15

>>13

うわぁ…
っつーか新幹線以外の移動手段は無いんか

32: 2019/05/19(日) 21:26:27.81

>>16

飛行機でも車でもこれやるんだろな…

45: 2019/05/19(日) 21:31:53.35

>>16

事務所も経費節減したいだろうけど、飛行機やヘリコプターチャーターするしかないな

146: 2019/05/19(日) 23:14:43.58

>>16

郷ひろみはダンボールに入って移動してたそうだぞ
ダンボール8個くらい用意して運べば

27: 2019/05/19(日) 21:23:28.93

>>13

なんつーかガイジ臭パネェな

35: 2019/05/19(日) 21:28:07.69

>>13

これは酷い。
ってか移動スケジュールってこんなに漏れるもんなのね。
車は渋滞なんかを見越して使ってないのかね。

37: 2019/05/19(日) 21:29:13.40

>>35

バスツアーの非参加者が車で追いかけ回したとかあったじゃん

36: 2019/05/19(日) 21:29:01.50

>>13

ゾンビが強かったころのウォーキングデッドみたい

38: 2019/05/19(日) 21:30:25.41

57: 2019/05/19(日) 21:38:56.10

>>38

容赦なく発車すればいいのに
ホーム柵はよつけろよ

63: 2019/05/19(日) 21:43:49.28

>>57

こうなったらそもそもホームドアも閉まらんやろに

99: 2019/05/19(日) 22:18:38.88

>>63

発車させるよりは安全でしょうw
まあ確かにおっしゃるとおりですw
集団心理も働いてるのかね

130: 2019/05/19(日) 22:58:06.10

>>57

ホームドア設置にいくらかかるか知ってんの?
上り下りの2つしかないホームで4~5億円かかる

15: 2019/05/19(日) 21:15:09.47
撮鉄レベルだなw

18: 2019/05/19(日) 21:15:34.36
パーナさんには大変楽しませて頂きました
この人たちにはもっともっと頑張ってもらわないと

19: 2019/05/19(日) 21:18:30.31
ジャニオタBBAってみんな糖質っぽいしな

21: 2019/05/19(日) 21:19:12.60
Hey!Say!JUMPが全国ツアーができないとなると、若手のグループはKING&princeかABC -Zぐらいか。

25: 2019/05/19(日) 21:21:43.58
そろそろ Rei! Wa! JUMPがデビューするのか?

71: 2019/05/19(日) 21:51:13.18

>>25

平成ジャンプはそもそも
平成をジャンプ(越える)→次の元号(令和)
やからむしろこれからが本番やで

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558267157/

 - 未分類

×