新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【超絶悲報】炎上中の佐藤浩市さん、「空母いぶき」の舞台挨拶上映会から逃亡wwwwwww

   

【超絶悲報】炎上中の佐藤浩市さん、「空母いぶき」の舞台挨拶上映会から逃亡wwwwwww

1: 2019/05/14(火) 13:11:53.35
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/14/kiji/20190514s00041000148000c.html
2019年5月14日 10:43

5月24日公開の映画「空母いぶき」の公式サイトが13日に更新され、舞台挨拶上映会の詳細を発表した。

「『空母いぶき』公開記念舞台挨拶決定!」のタイトルで更新。東京、大阪、名古屋を会場に計9回行われる予定で、主演を務める西島秀俊(48)、佐々木蔵之介(51)、そのほか若松節朗監督らが登壇するが、
その中に佐藤浩市(58)の名前は無かった。佐藤は先月22日、都内で行われた同映画の完成披露試写会の取材会には出席していた。

佐藤は10日発売の漫画誌「ビッグコミック」で同映画内で演じた首相役について「最初は絶対やりたくないと思いました(笑い)。体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代にある」と発言。
首相像を「ストレスに弱く、すぐにおなかを下す設定にしてもらった」と明かしていた。

これに対してネット上では「病人への思いやりがない」などの声が上がった。また、安倍晋三首相に「潰瘍性大腸炎」の持病があることから「首相を揶揄(やゆ)している」との指摘も相次いだ。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/13/jpeg/20190513s00041000165000p_view.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


9: 2019/05/14(火) 13:13:03.71
計9回あるやつから下ろされた模様…

12: 2019/05/14(火) 13:13:39.28
どうでもいい端役なんやし残当

13: 2019/05/14(火) 13:13:54.10
佐藤浩市ってもう60近いのか

19: 2019/05/14(火) 13:14:15.48
そら舞台挨拶のあとの取材で映画のこと聞いて欲しいのに、こいつの話題中心になってまうからな

22: 2019/05/14(火) 13:14:31.67
これ批判する奴ガイジやろ

23: 2019/05/14(火) 13:14:40.92
逃げてて草

34: 2019/05/14(火) 13:15:53.26
9回もあるなら初回はメインだけやろ

38: 2019/05/14(火) 13:16:07.48
最後国連軍が助けに来るとかいうクソお花畑原作改変映画ってマジ?

43: 2019/05/14(火) 13:16:41.14
どうせ観ない映画やしどうでもええ
佐藤浩市が出る映画なら三谷幸喜の新作のが本命やし

48: 2019/05/14(火) 13:17:46.42
なんで逃げるかなあ
堂々としてろよ

49: 2019/05/14(火) 13:17:50.00
ネットのバカども相手にしてる暇ねえんだわ @浩市

71: 2019/05/14(火) 13:20:23.12

>>49

舞台挨拶出ないんやし実際はネット民相手にして映画の客の相手する暇がなくなってるやん

54: 2019/05/14(火) 13:18:34.95
ネトウヨなんか相手しなくていいのにね
なんで逃げちゃうんだろう

58: 2019/05/14(火) 13:18:49.42
うわカッコいいおっさんなのになぁ…
>体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代にある
そんな事ないやろ

82: 2019/05/14(火) 13:21:17.72

>>58

佐藤浩市より一回り上の世代やろ、体制側に抵抗感って

100: 2019/05/14(火) 13:23:15.00

>>58

佐藤浩市の父親の三國連太郎の出自調べてみて
お察しやで

61: 2019/05/14(火) 13:19:06.85
中国に配慮するなら日本のショボい会社じゃなくてLEGENDARYに製作してもらえばいいのに

62: 2019/05/14(火) 13:19:12.97
制作側が降ろしたのか、本人が辞退したのかで話は違う

64: 2019/05/14(火) 13:19:26.03
ストレスでお腹を壊す人の気持ちが理解できるようになってよかったやん

68: 2019/05/14(火) 13:19:56.30
原作にない設定を追加してそれが実在の総理大臣のエピソードと合ってるんだから
邪推されても仕方ないし邪推でもないと思う

77: 2019/05/14(火) 13:21:13.02

>>68

むしろ関係ないだろ!って言うほうが無理あるわな

85: 2019/05/14(火) 13:21:49.03

>>68

しかも体制に抵抗感じてるからな
完全にアウトですわ

73: 2019/05/14(火) 13:20:24.70
58でこのコメントはガイジ

78: 2019/05/14(火) 13:21:13.30
役になりきるのが役者なんやからそこに自己主張なんていらない

79: 2019/05/14(火) 13:21:16.29
学生運動とかならまだしもいい歳こいて拗らせてるってやばいよな
てか当時のノリが未だに抜けないんだろうけど

83: 2019/05/14(火) 13:21:36.44
下痢設定は俳優やなくて脚本家の責任やのになんで叩かれるんや意味わからん

86: 2019/05/14(火) 13:21:51.95
麻雀放浪記といい今年は宣伝が下手だよな
わざわざ炎上リスク背負わなくてもいいのに

91: 2019/05/14(火) 13:22:17.91
佐藤浩市58のわりに大分若く見えるな

97: 2019/05/14(火) 13:22:54.35
60近いくせになんでこんなにいい男なんだよいまだに腐るほど女寄ってくるんだろな

114: 2019/05/14(火) 13:24:40.02
これ擁護してるのがラサール石井だけという

131: 2019/05/14(火) 13:26:27.70

>>114

百田とか高須みたいなキチガイ右翼どもに
目を付けられたら糞面倒臭いからな

118: 2019/05/14(火) 13:25:02.98
ようあんなインタビューそのまんま出版したな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557807113/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×