新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】佐藤浩市さん、インタビューで堂々と政権批判をしてしまう これはダメでしょ……

   

【悲報】佐藤浩市さん、インタビューで堂々と政権批判をしてしまう これはダメでしょ……

1: 2019/05/13(月) 09:30:46.62
販売中の漫画誌「ビッグコミック」に掲載されている俳優の佐藤浩市(58)のインタビュー内容がインターネット上で批判されている。

インタビューは、佐藤が出演する24日公開の映画「空母いぶき」で自身が演じる総理大臣役について「彼はストレスに弱くて、
すぐにおなかを下してしまう設定にしてもらった」と発言。
ネット上ではこれに対し「病人への思いやりがない」などの声が上がった。また、安倍晋三首相に「潰瘍性大腸炎」の持病があることから
「首相を揶揄(やゆ)している」との指摘も相次いだ。

佐藤は13日、都内で行われる別映画の舞台あいさつに登壇する。

http://news.livedoor.com/article/detail/16449728/
2019年5月13日 7時31分 スポニチアネックス

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557700998/

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


30: 2019/05/13(月) 09:34:59.94

>>1

なんで余計なこと言っちゃうかね~
政策批判とかならまだしも、ただ悪口では批判も起ころう
まぁ、自業自得だね

177: 2019/05/13(月) 09:45:33.79

>>1

くだってるけどくだらねぇ記事だな

191: 2019/05/13(月) 09:46:00.74

>>1

爆死決定やん。

2: 2019/05/13(月) 09:31:26.82
余計なこと言わなけりゃよかったのに

4: 2019/05/13(月) 09:31:45.33
代役 はよはよw

7: 2019/05/13(月) 09:31:59.23
両方とも世襲のクズ

8: 2019/05/13(月) 09:32:01.27
まさに親の七光りって感じの役者だよね

9: 2019/05/13(月) 09:32:01.62
これはアカンな。

12: 2019/05/13(月) 09:32:40.90
役者バカじゃなくて、単なるバカ役者だった佐藤wwww

13: 2019/05/13(月) 09:32:41.17
佐藤浩市は馬鹿だから、どういう層をターゲットにした作品か理解できてなかったようだ

15: 2019/05/13(月) 09:32:52.28
だからTwitterなんかやるなとあれほど言ったのに

144: 2019/05/13(月) 09:43:16.15

>>15

Twitterやってるのか?

16: 2019/05/13(月) 09:33:21.80
安部を揶揄してるのは間違いないからどう病気を揶揄してないと言い逃れるか今スタッフ頭悩ませてそうだ
しかし映画見に行かない層に媚びて佐藤も監督も講談社もバカ過ぎるだろw

17: 2019/05/13(月) 09:33:26.58
観ないで応援しないとね

28: 2019/05/13(月) 09:34:53.26
佐藤浩市は日本アカデミー賞俳優レベルの人で
有名なのが美味しんぼという俳優なのに
なぜか大物風ふかしがち

64はピエール瀧版の方がよかったよ

61: 2019/05/13(月) 09:37:00.27

>>28

まさに典型的な七光りだな
芸能版長嶋一茂ってところか

66: 2019/05/13(月) 09:37:17.80

>>28

佐藤浩市は日本アカデミー賞は沢山貰ってるよね
キネマ旬報ベスト・テンの男優賞は未だに貰ってない気がする

128: 2019/05/13(月) 09:42:15.67

>>66

佐藤浩市がなぜかいい役者ってことになってるが
よーく考えて欲しいよな笑
いい役者か?
佐藤浩市がメインででてる映画は外れが多いって印象なんだが

いぶきはメインは西島のはずだから
佐藤は関係ないと思うけど

33: 2019/05/13(月) 09:35:14.52
しょせん佐藤浩市なんて代表作は「ハングマン」だからな。
その程度の役者なんだからこんなモンだ。

39: 2019/05/13(月) 09:35:44.15
安倍首相に役作りのヒントを貰ったというだけの話だろ
まあケチを付けたい人もいるだろうけど、病人をどうのという問題にはならない。

42: 2019/05/13(月) 09:35:53.27
単なる馬鹿だろ

43: 2019/05/13(月) 09:35:53.69
権力批判はいくらでもしていいけど難病を揶揄するのは間違いだぞ人として最低限のモラルくらい持てよ佐藤

46: 2019/05/13(月) 09:35:59.15
これが
日本映画界の
正体

78: 2019/05/13(月) 09:38:34.31

>>46

そりゃ上があれだし。

48: 2019/05/13(月) 09:36:07.49
この映画の予告見たらネトウヨ向けっぽいと思ってたけどターゲット減らすような発言何でするのかね
思想は自由だけど語る場所間違わない方がいい

50: 2019/05/13(月) 09:36:11.76
なんでパヨクは難病をやゆするの?
最低だよ、お前ら

67: 2019/05/13(月) 09:37:18.15
口は災いの門

68: 2019/05/13(月) 09:37:31.82
どうとでも本文は変えられるわけで
本人がそう語っているかはわからないな
あまり真にうけるのもなんだかな気もするけど

71: 2019/05/13(月) 09:37:44.57
これは酷いな
思想関係なく病気をネタにしたらアカン
絶対にアカン

87: 2019/05/13(月) 09:39:19.61
なんでわざわざこんなの言うかな
もともと左の人だっけ?

90: 2019/05/13(月) 09:39:23.46
コイツ昔から
うさんくせえと思ってたら
やはり正解

107: 2019/05/13(月) 09:40:31.09
これ、いじめだよね・・・。
佐藤さん嫌いになった。

136: 2019/05/13(月) 09:42:41.55
これはだめだな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557707446/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×