新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【マジキチ】蓮舫さん「自衛隊と米軍基地の上にドローンを飛行可能にしようぜ!報道目的だからええやろ!」

   

【マジキチ】蓮舫さん「自衛隊と米軍基地の上にドローンを飛行可能にしようぜ!報道目的だからええやろ!」

1: 2019/05/11(土) 17:23:20.34 ● BE:886559449-PLT(22000)
野党の面々の平和ボケはついにここまで来たかという衝撃が走りました。

 彼らは小型無人機ドローンの自衛隊基地や米軍基地上空の飛行禁止に対して文句を言っているのです。

 蓮舫や福島瑞穂という安定的左巻きの面々は軍事基地がなぜそこにあり、なぜ秘密を保たねばならないのかを知っていないのでしょうか。

 もし知っていたら、自衛隊員や米軍兵士の命を危険に晒す利敵行為を国民の知る権利を盾に強行しようとしていることに気づかないのでしょうか。
https://vpoint.jp/politics/136386.html

蓮舫・立憲民主党(りっけん) (@renho_sha)

対案をまとめました。
小型無人機ドローンによる自衛隊や在日米軍基地上空の飛行禁止を盛り込んだドローン規制法改正案に対し、国民の知る権利、報道の自由を鑑み、報道目的の場合は原則、防衛関係施設上空の飛行を認める内容です。
witter.com/renho_sha/status/1126739568806350848?s=19

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


80: 2019/05/11(土) 17:47:42.93

>>1

支那共産党のスパイがいるぞ
公安に通報した

116: 2019/05/11(土) 18:00:52.04

>>1

その前に国民の知る権利、報道の自由を鑑み、蓮舫の国籍開示を認めるべき

150: 2019/05/11(土) 18:16:51.70

>>1

スパイ宣言してる馬鹿。

176: 2019/05/11(土) 18:37:23.45

>>1

むしろ適正報道支援で憲兵を新聞社に常駐

185: 2019/05/11(土) 18:42:14.81

>>1

この二重国籍のクズの頭の上に常にドローン飛ばしとけ。

190: 2019/05/11(土) 18:47:17.56

>>1

さすが台湾人の対案だ

193: 2019/05/11(土) 18:48:49.60

>>1

だったら、中国大使館や韓国大使館の上も飛ばしてOKにしないと

208: 2019/05/11(土) 18:56:26.02

>>1

ワロタwww
コイツの中共スパイ根性は筋金入りダナ!w

354: 2019/05/11(土) 20:56:44.63

>>1

あなたの言う対案とは何語ですか?日本語でしゃべってください。

355: 2019/05/11(土) 20:57:36.61

>>1

いや、知っててわざとに決まってるだろw

400: 2019/05/11(土) 22:17:22.38

>>1

じゃ、蓮舫の自宅の上もドローン飛ばしてもおk法案出せ

3: 2019/05/11(土) 17:25:14.78
シナ人は黙れ
4: 2019/05/11(土) 17:25:47.73
珍しく対案を出したと思ったらこれだよ┐(´д`)┌
5: 2019/05/11(土) 17:25:57.43
こいつらもう政権取る気なんてねーだろ
44: 2019/05/11(土) 17:36:48.32

>>5

安倍政権には歯が立たないのでひたすら足を引っ張る、次の総理が石波みたいなアホなら袋叩きにして政権取ろうとする

336: 2019/05/11(土) 20:22:18.86

>>5

運転席でやるより外野からやるほうが効率いいって思ったんじゃね。割とまじで。

6: 2019/05/11(土) 17:26:21.98
二重国籍の蓮舫はわかりやすいじゃん

最初から中国の利益のために活動してるから、中国に利益があり日本にとって不利なことしか言わんだろ。
自衛隊基地や米軍基地上空にドローン飛ばしましょう法案なんて最たる例。

わかりやすくてむしろ助かる

325: 2019/05/11(土) 20:14:39.92

>>6

なんでこんな奴が当選すんの?
バナナ組合が強いの?

7: 2019/05/11(土) 17:27:08.41
こういう連中に人権要らなくね?
8: 2019/05/11(土) 17:27:33.92
中国に情報流すということなのか?
9: 2019/05/11(土) 17:27:45.05
禁止は当たり前だろ
こいつら隠すきねーな
10: 2019/05/11(土) 17:28:01.65
こいつの自宅に24時間体制でドローン飛ばしたらどうなるのっと
20: 2019/05/11(土) 17:30:16.53

>>10

知る権利だからセーフ

33: 2019/05/11(土) 17:33:16.68

>>10

報道目的なら大丈夫なんだろうなぁ。そう語ってるから。

304: 2019/05/11(土) 19:58:34.44

>>33

余計なテロップ入れず24時間生放送なら俺はお布施してもいいと思ってる

298: 2019/05/11(土) 19:54:37.86

>>10

本人が望んでいるんだから、アリだよなあ

384: 2019/05/11(土) 21:41:59.86

>>10

個人情報保護法でautoです

387: 2019/05/11(土) 21:46:35.51

>>384

自衛官の個人情報は?

410: 2019/05/11(土) 22:53:40.06

>>10

報道の自由をまず自分で体現して見りゃいい

11: 2019/05/11(土) 17:28:31.67
わかり易くてとても親切な工作員だと思うの
12: 2019/05/11(土) 17:28:37.55
対案(笑)
これが(笑)
死ねよ(笑)
中国に帰れよ(笑)
13: 2019/05/11(土) 17:28:41.92
そのかわり即極刑なら賛成
14: 2019/05/11(土) 17:29:22.18
報道目的って誰が判断するの?
15: 2019/05/11(土) 17:29:45.26
中国大使館上空にドローンを飛ばしてから言え

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557563000/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×