新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【愕然】小室圭さんが皇族入りした場合に国から支給される金額をご覧くださいwwwwww

   

【愕然】小室圭さんが皇族入りした場合に国から支給される金額をご覧くださいwwwwww

1: 2019/05/10(金) 20:22:39.67 ● BE:299336179-PLT(13500)
10日のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」は、眞子さまとのご結婚が延期になっている小室圭氏(27)を特集した。

 弁護士資格取得のため米国留学中の小室氏だが、代理人弁護士が「日本で弁護士をやるとも決まっていません」と発言し、物議を醸している。

 一方、国内では女性宮家創設の議論が高まっている。元宮内庁職員で、皇室ジャーナリストの山下晋司氏は「女性、女系容認ということになれば」と前置きしつつ、その状況下で、お2人が結婚した場合、小室氏は「圭殿下」「圭さま」の称号を手にした上で、合わせて年間4575万円の皇族費が国から支給されることを明かした。

 もちろん、そのお金は血税にほかならない。

 山下氏は「弁護士業務を普段おやりになるのは現実的に無理」とも語った。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000030-tospoweb-ent

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


213: 2019/05/10(金) 21:11:05.30

>>1

これ非課税だからな
手取りでこの金額だから、年収1億稼いでるのと同じ価値
おまけに一等地に50億の豪邸に無料で住んで、固定資産税なし
誰だってこんな生活したいわ

306: 2019/05/10(金) 21:44:56.04

>>1

無理だけど?

2: 2019/05/10(金) 20:22:47.62
いいよな~
3: 2019/05/10(金) 20:23:27.46
やっぱり女系はダメだわ
4: 2019/05/10(金) 20:23:45.63
女性宮家絶対反対!
5: 2019/05/10(金) 20:23:49.77
いつ諦めんの~?
6: 2019/05/10(金) 20:24:17.06
皇族入り?何言ってんだ
46: 2019/05/10(金) 20:32:32.20

>>6

女性宮家で

7: 2019/05/10(金) 20:24:18.61
こないだの包丁おっさん狙う相手間違ってんだろ
111: 2019/05/10(金) 20:46:50.50

>>7

あんなコミュ障の発達障害狙ってもなあw

230: 2019/05/10(金) 21:17:34.78

>>7

本当にそれ

9: 2019/05/10(金) 20:24:44.08
こりゃ別れんわなw
315: 2019/05/10(金) 21:52:41.68

>>9

皇室入りは無いからな

10: 2019/05/10(金) 20:25:19.37
佳子ちゃんは大丈夫なんだろうな
11: 2019/05/10(金) 20:25:51.10
4500万?
どんな計算式で導きだされるの?
210: 2019/05/10(金) 21:09:34.25

>>11

パッパよりも多いじゃん
どういう事?

211: 2019/05/10(金) 21:10:01.95

>>11

上級国民として最低限度の生活をするのに必要な費用は1日あたり12万5000円だから

221: 2019/05/10(金) 21:14:58.40

>>11

今の宮家がそのくらいなんだろう

12: 2019/05/10(金) 20:25:55.56
え、支度金の1.5億円とは別に毎年金が支給されんの?
そらライフプランとか呑気に構えるわ。
24: 2019/05/10(金) 20:28:34.56

>>12

「女系が認められたら」だろ

232: 2019/05/10(金) 21:17:37.62

>>12

女性宮家創設されたら降嫁じゃないから支度金は無くなるだろがな

13: 2019/05/10(金) 20:26:01.41
眞子が嫁ぐのに何言ってんだ
14: 2019/05/10(金) 20:26:17.25
結婚できたら金いっぱいあるンだわ
15: 2019/05/10(金) 20:26:19.25
一般参賀のときにパコ様の横にk君とかあちゃんがいるんやで。胸熱やろw
222: 2019/05/10(金) 21:15:24.86

>>15

殺意が湧くわ
あんな下級国民風情が

16: 2019/05/10(金) 20:26:21.45
KKが皇族入りしたら
皇室廃止論者になって共和制支持するわ
17: 2019/05/10(金) 20:26:29.48
無理無理!
18: 2019/05/10(金) 20:26:56.44
眞子さま結婚しても1代限り死ぬまで内親王待遇とかでよくねる
19: 2019/05/10(金) 20:26:57.14
この日本はやったもん勝ち社会だから
何を吠えても無駄
20: 2019/05/10(金) 20:27:00.38
今の流れだと女性宮家出来るだろ
コムロ氏は先見の明あったな
30: 2019/05/10(金) 20:29:16.97

>>20

まあ、歴史的には男系女子なら一代限りの宮家にしても不自然ではないしね。

237: 2019/05/10(金) 21:19:41.61

>>20

これで女性宮家の線は無くなったよ
なんで小室みたいなクズ親子の借金の為に税金投入なんだよって必ずなる

23: 2019/05/10(金) 20:28:13.15
そんなんもう皇室がゴミになるやん
終わりやん
25: 2019/05/10(金) 20:28:39.48
コイツがいるから女性宮家反対派が増えそうやね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557487359/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×