新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

放送事故!?石橋貴明『たいむとんねる』で「ガチ刺青」が映り込んでしまう……

   

放送事故!?石橋貴明『たいむとんねる』で「ガチ刺青」が映り込んでしまう……

1: 2019/05/08(水) 22:03:36.18
5月6日に放送された『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)のワンシーンが、視聴者の間で話題になっている。

今回放送されたのは『千鳥と行くイチゴ狩りツアー』という企画。番組ホストの石橋貴明に〝ハマりたい〟という旬の若手芸人5組が登場し、『千鳥』の進行でイチゴ狩りロケを行っていった。

芸人たちは石橋に気に入られるべく無茶振りにも果敢に応えていき、トリオ芸人『ネルソンズ』の和田まんじゅうは、腹に人を乗せて『B’z』の『ultra soul』を歌いきるという特技を披露。その後も芸人たちはビニールハウス内でネタを行い、番組ラストには用意されたドラム缶風呂へ入浴する流れに。

3人全員での入浴を申し出た「ネルソンズ」は、風呂の前で服を脱いでパンツ1枚に。すると、石橋は「何か、何か絵…」とメンバーの1人を指差し、指摘された岸健之助は「すいません…」と神妙なトーンで謝り始めた。

堂々と映るタトゥーに視聴者がザワザワ…

ここでカメラは岸の背中に寄ったのだが、何と腰付近には中途半端に消されて痕になったタトゥーが。「千鳥」のノブが「ちなみに何の?」と聞くと「これ金剛力士像…」と答え、一同は爆笑の渦に包まれていった。

しかし、一般社会同様にタトゥーがNGとされるテレビで、消し残りとはいえ堂々とイジられたことに視聴者は騒然。ネット上には、

《タトゥーって消してればセーフなんか?》
《金剛力士像ってタトゥーじゃなくてガチもんの刺青やん》
《ちょっと引くよね》
《何だあの微妙な痕跡は》
《筋掘りしようとしたけど痛くて我慢できなかったんじゃないかな》
《普通メークとか厚塗りしてボカすでしょ》
《こんなに堂々とタトゥー公開していいの?》

など、疑問の声が上がることになった。

「もちろん、タトゥーや入れ墨はテレビにおいてNG。もしも入れているタレントやアーティストが出演する場合には、リストバンドやテーピングなどを使って不自然に見えてでも隠します。いくら〝消し残り〟のレベルといえど、そのまま流すどころか堂々とイジっていくのは考えられない対応です」(テレビ誌ライター)

石橋の指摘を受けて本気トーンの謝罪を発していた岸だが、「笑いにつながったのでOK」といったところだろうか。

https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2018/05/ishibashi_takaaki.jpg
https://myjitsu.jp/archives/82892

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


4: 2019/05/08(水) 22:07:20.25

>>1

岸しんのすけって誰だ

35: 2019/05/08(水) 22:14:23.00

>>1

アーティストや格闘家は隠してないだろ馬鹿ライター

2: 2019/05/08(水) 22:05:28.78
バカさん

3: 2019/05/08(水) 22:07:19.93
木梨も腕にあったね

5: 2019/05/08(水) 22:07:40.90
安室奈美恵

6: 2019/05/08(水) 22:07:57.63
いれるのが当たり前の業界パねぇす

7: 2019/05/08(水) 22:08:09.49
安室だって入れてたじゃない

9: 2019/05/08(水) 22:08:22.72
ガチでひいたわ

すぐにクレーム入れといた

10: 2019/05/08(水) 22:09:23.68
反社会性の象徴だよな

11: 2019/05/08(水) 22:09:25.56
だせえ

12: 2019/05/08(水) 22:10:05.43
ダメだったか?
NHKの音楽番組で見た気がするけど
RIZEのJESSEだったかな

34: 2019/05/08(水) 22:13:50.93

>>12

ロックミュージシャンだけ、なぜか歌番組ではギリ許される

安室もクレーム殺到で墨が消えた

これはアウトだろうな
スポンサーが真っ先に逃げるのが入れ墨
統計的に、会社の生存率が一気に落ちるらしい

52: 2019/05/08(水) 22:17:24.27

>>34

安室はクレームじゃない
引退見据えて消した

125: 2019/05/08(水) 22:35:21.30

>>34

安室がクレーム殺到で消したってのは紅白のことね

13: 2019/05/08(水) 22:10:39.95
木梨もガッツリ

スポンサー激怒やろ
入れ墨に資金提供とか

ガチで干されるねとんねるず

14: 2019/05/08(水) 22:10:49.76
キムタクも入れてるのが「ぴったんこカン★カン」でのロケで映ったよね

16: 2019/05/08(水) 22:10:57.03
時計買わせろ

17: 2019/05/08(水) 22:11:07.70
ネルソンズ好きだったのに
岸ってそういうの入れてる人だったの?
和田まんじゅうだけ生き残ってくれればいいけどさ

19: 2019/05/08(水) 22:11:22.87
スポーツ選手がいっぱいしてるけどあれは映してもいいのか?

21: 2019/05/08(水) 22:11:36.87
ダッサ

23: 2019/05/08(水) 22:12:00.91
中学の家庭科講師が背中にバタフライ入れてたの思い出した

25: 2019/05/08(水) 22:12:29.33
ワールドカップとかオリンピックあるしもういいだろ
刺青汚いとは思うけどいちいち世の中に媚びへつらってる業界にはなんかムカつくわ

26: 2019/05/08(水) 22:12:30.97
スポーツ選手も普通に映ってるやん

28: 2019/05/08(水) 22:12:41.11
海外だとサッカーの選手とか結構やってるよな
F1のハミルトンもガッツリやってたな

31: 2019/05/08(水) 22:13:19.45
のりぴーもイレズミはテレビで見せてないらしいじゃん

38: 2019/05/08(水) 22:14:38.09
刺青入れるとかバカだよな。旅番組とかローカル路線聞き込み旅とか温泉がありそうな番組類やローカル放送の温泉紹介回とかそういうの一切出れないんだから

39: 2019/05/08(水) 22:14:44.22
んで、どんな入れ墨だったんだ?

94: 2019/05/08(水) 22:26:34.60

>>39

仏像?
でも消してる最中で80パーセントくらい残ってる

41: 2019/05/08(水) 22:15:25.54
キッドも入れまくってたな

43: 2019/05/08(水) 22:15:44.35
おしゃれタトゥーじゃなくて和彫りなのはガチでヤバイと思う

48: 2019/05/08(水) 22:16:25.58
流石にテレビでタトゥーNGって初耳だわ
映りまくってるし

53: 2019/05/08(水) 22:17:33.98
テレビで刺青がNGだなんて初めて知ったわ。

54: 2019/05/08(水) 22:17:51.21
くっきーもいつも手首にテーピング巻いてるけどやっぱりそうなの?

68: 2019/05/08(水) 22:20:32.03

>>54

手首に黒い星みたいなの入れてた。さっきテレビ番組で写ってた。

56: 2019/05/08(水) 22:18:18.94
俺も背中に令和って入れようかな

61: 2019/05/08(水) 22:19:04.52
タトゥーを消すとあんなに汚いんだと知ったわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557320616/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×