新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

二股の「オードリー春日」さん、結局お金○○○万円を使って事件を収集に

   

二股の「オードリー春日」さん、結局お金○○○万円を使って事件を収集に

1: 2019/04/30(火) 12:46:59.25
 オードリーの春日俊彰が、盛大な公開処刑を受けた。4月27日、ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』で、春日は『FRIDAY』が掲載した金髪美女との密会について各方面に謝罪した。

 4月18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』(TBS系)で、春日は11年間交際してきたドッグカフェ店員のクミさんに公開プロポーズ。クミさんは「待ったかいがありました」と受諾してお祝いムードに。

 だが26日に発売された『FRIDAY』で、プロポーズの10日前、春日が金髪美女を家に連れ込んだと報じられた。

 番組冒頭は若林からの説教タイムで、「積み重なったものが出ているんですよ。この一件だけじゃない。仕事への責任感のなさ。わかりやすい芸能人の染まり方しているから、積もり積もってこういうことになるんですよ。こういうこと言わすな。学校か、ここは」と大目玉をくらっていた。

 途中からクミさんも電話で生出演。

「本当になんかすみません。お騒がせしておりまして。こっちも本当に反省ですよ。今日、本当は菓子折りでも持っていこうかと思ったんですけど、今あいつの顔を見たら気持ち悪いんで」と若林が嘆いていた。

 春日は報道以来、クミさんと連絡が取れなくなったという。若林が「クミさんから聞いたけど、クミさんの家に謝りにスーツ着て、100万持って行ったんだってな?」と暴露すると、春日は「どうしたらいいかわからなくなって、夜中に原付で……」と話した。

 だが、クミさんは家から出てこず、このラジオが久々の会話だった。

 若林は「お前、こういうのはお金じゃないぞ。引いたわ、俺。20代のとき、俺と喧嘩して『解散する』って、急にATMに走ってさ。戻ってきてそのとき(持ってきた金額)1000円だったぞ。そのときの1000円が今は100万円ってか。出世しましたな」と再び春日を叱っていた。

 春日は若林に叱られながら、クミさんに向かって「もう飲みに行くこともやめようと思っています。形として目に見えることを変えていきます。本当に申し訳ないです」とあらためて謝罪。

 最終的には、クミさんも「最後まで面倒を見るのも、私しかいないのかなと思っております」と、謝罪を受け入れていた。

 今回の一件で、春日も「人間関係ではお金よりも、話し合いのほうが有効」と気づいたかも。

2019年4月30日 2時0分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16393933/

kasuga-2.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


46: 2019/04/30(火) 12:58:27.44

>>1

安!!俺だって80万支払わせたぞ

132: 2019/04/30(火) 13:31:57.54

>>1

まあ芸人の女房だからな
これくらいの事でガタガタしてたんじゃダメだろ

192: 2019/04/30(火) 14:01:45.01

>>1

ずいぶん古いネタだな

211: 2019/04/30(火) 14:10:33.87

>>1

人類最強の醜悪さ

3: 2019/04/30(火) 12:48:17.92
もう尻に敷かれてるのね

4: 2019/04/30(火) 12:48:20.18
稼いでるんだからもっとやれよ

5: 2019/04/30(火) 12:48:20.44
誠意って何かね・・・

7: 2019/04/30(火) 12:49:32.81
結局金か

8: 2019/04/30(火) 12:49:39.72
一線は越えたんですか

9: 2019/04/30(火) 12:49:50.36
金持ってくるとか気持ち悪い

282: 2019/04/30(火) 15:19:37.97

>>9

ケチらしいし、何よりも金が大事なんだろうなあ
婚約者はこれまで付き合ったんだから大丈夫だろうけど、この上浮気されると悩むわな
ちょっと引き返せない年月使ってるけども

285: 2019/04/30(火) 15:22:20.69

>>9

手ぶらで来る方が非常識よチンカス

392: 2019/04/30(火) 18:40:07.97

>>285

金がおかしいって言ってんだよ、馬鹿かお前?

402: 2019/04/30(火) 19:00:25.86

>>392

これから春日から生活費月六万しか貰えんのやから
嫁も多少は楽になるやろw

10: 2019/04/30(火) 12:49:52.08
春日はクズだが、若林のこの反応はそれ以上に不快だわぁ

223: 2019/04/30(火) 14:25:47.86

>>10

めっちゃわかる
最近若林のいい子ぶりっこ処世術、鼻につくようになってきたわ

326: 2019/04/30(火) 16:57:50.15

>>10

どうすればよかったか具体例を上げてください

11: 2019/04/30(火) 12:49:56.62
最低w

12: 2019/04/30(火) 12:50:14.76
もうコイツのキャラ設定は破綻したな
センテンスさんと同じ

121: 2019/04/30(火) 13:28:26.96

>>12

むしろ補強されたろ

136: 2019/04/30(火) 13:33:30.33

>>12

一途云々はモニタリングでしか付けられてない
ラジオ聞いてる人達にとってはむしろ違和感ありまくりの設定だったしそれ以外のとこはむしろより強くなったぞ
むつみ荘以外に部屋借りてないことも確定したしラジオの通りの変態性欲クソ野郎ってのも確定したし

13: 2019/04/30(火) 12:50:27.77
金で解決とか(笑)

安易な方法を選択してしまった感(笑)

14: 2019/04/30(火) 12:50:40.52
実際嫁が許しちゃってんだから何も言わん

15: 2019/04/30(火) 12:50:55.15
芸能人とJリーガーはどうしょもないな。

16: 2019/04/30(火) 12:51:15.94
おぼっちゃまくんのお父さんみたいだな

17: 2019/04/30(火) 12:51:41.53
罰として、ムツミソウを引っ越すんだってさ

18: 2019/04/30(火) 12:51:44.66
終わった気がする

19: 2019/04/30(火) 12:51:45.82
プロポーズはしたけど入籍はまだなんだろ
まあ、独身時代の話だからな

20: 2019/04/30(火) 12:51:48.92
若い子けって選んでくれただけでババアは感謝せよ

24: 2019/04/30(火) 12:52:14.91
日村はスルーして逃げた

286: 2019/04/30(火) 15:22:46.76

>>24

日村のは相手が相手だから弄りにくいよね

27: 2019/04/30(火) 12:52:33.78
金で解決www
節約生活の甲斐があったねぇ(皮肉)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556596019/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×