新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

キンコン西野「時計の針は毎時重なる。でも11時台は重ならない。だから挑戦しろ」←どういうこと??

   

キンコン西野「時計の針は毎時重なる。でも11時台は重ならない。だから挑戦しろ」←どういうこと??

1: 2019/04/27(土) 18:28:28.96
”時計ってすごく面白くて、長針と短針があって、あいつらは1時間に1回すれ違うんですよ。
重なるんですよ。
1時5分で重なって、2時10分くらいで重なって、3時15分くらいで重なって、長身がもう1回追いついたかと思ったらまた4時何分かで重なる。
毎時1回は重なるようにできているんですけど、11時台だけは重ならないの。
11時台だけは短針が先に逃げ切っちゃって、2つの針って重ならないんです。
次に2つの針が重なるのは12時。鐘が鳴るときですね。  

伝えたいメッセージは何かと言うと、鐘が鳴る前は報われない時間があるということ。
これはぼくにもあったし、今後皆さんにもかならずある。
人生における11時台というのは、必ずある。でも大丈夫。
時計の針っていうのは必ず重なる。
だから挑戦して下さい。皆さんの挑戦がうまくいくことを願っています。
頑張ってください。
ぼくは、ちょっと先で待ってます”

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/04/27(土) 18:29:07.92
はい

3: 2019/04/27(土) 18:29:31.30
こいつなんやねん
嫌い

4: 2019/04/27(土) 18:29:33.02
うーん・・・ガイジw

5: 2019/04/27(土) 18:29:33.92
は?

7: 2019/04/27(土) 18:29:42.17
こいつ乞食で金集めてたんだっけ?

8: 2019/04/27(土) 18:29:52.47

10: 2019/04/27(土) 18:30:00.06
上で待ってる定期

12: 2019/04/27(土) 18:30:09.42
すまん意味わからん

13: 2019/04/27(土) 18:30:20.22
ちょっと滑ったな

15: 2019/04/27(土) 18:31:03.99
こいつツイッターで死刑にしろとか言われてて草

16: 2019/04/27(土) 18:31:07.83
いやおしゃれなこと言ってるやん

17: 2019/04/27(土) 18:31:10.12
重なるからなんなんや…

19: 2019/04/27(土) 18:31:32.27
針が重なる時に鐘が鳴るっていう前提がないとこの話成り立たないけど

20: 2019/04/27(土) 18:31:45.47
本田さんも言ってそう

22: 2019/04/27(土) 18:32:00.33
意味わからん

24: 2019/04/27(土) 18:32:05.72
言ってる事は分かるけどな
例えが下手すぎる

25: 2019/04/27(土) 18:32:10.23
「時計ってすごく面白くて」からから垣間見える薄っっっっぺらい内容さ

26: 2019/04/27(土) 18:32:15.73
『上』で待ってるで…

27: 2019/04/27(土) 18:32:25.19
こいつクラウドで死ぬ死ぬ詐欺してたのはどうなったん?

31: 2019/04/27(土) 18:32:54.15
針が重なるのは報われるってことなんか?よくわからんな国

32: 2019/04/27(土) 18:33:10.98
重なること→嬉しい事って解釈せんと意味わからんよな
スカスカの理屈でも話し方だけでそれっぽく納得させるのは正に詐欺師って感じ

34: 2019/04/27(土) 18:33:29.28
周回遅れなのに重なったらOKなんか

36: 2019/04/27(土) 18:33:55.33
なんかジョジョでありそうな話だな

37: 2019/04/27(土) 18:33:56.21
ねずっちの方が面白いこと言えそう

66: 2019/04/27(土) 18:36:31.31

>>37

あいつ拍手は起こるけど全然ウケへんぞ

39: 2019/04/27(土) 18:34:12.89
時計みたいに規則正しい人生送るのはつまらないとか言ってそうなのに

41: 2019/04/27(土) 18:34:23.34
確かにちょっと面白いとは思ったけど
人生と繋がるかと言うと

42: 2019/04/27(土) 18:34:24.56
こんなん20年以上前に松岡充がクルクルって曲で歌詞にかいとったやん

43: 2019/04/27(土) 18:34:25.18
でもこれを落合博満が言ってたら?

46: 2019/04/27(土) 18:34:48.56
針が重なる時に何か良いことがあるとか
縁起が良いとかあるなら
まだ例えとしてわかるけど
これじゃなんの例えにもなってないじゃん

48: 2019/04/27(土) 18:34:53.12
なに芸人が説法しとんねん
芸しろや

49: 2019/04/27(土) 18:34:53.94
> ぼくは、ちょっと先で待ってます”

これが言いたいだけ

50: 2019/04/27(土) 18:35:01.37
でも僕たちは時計じゃないし…

51: 2019/04/27(土) 18:35:02.62
近大程度にはふさわしいスピーチと言える
マグロ大学の末路や

53: 2019/04/27(土) 18:35:26.80
これ西野が言ってなかったら「は?」って言われてる話やろ

西野が言ってても「は?」ってなるけど

55: 2019/04/27(土) 18:35:41.05
西野さんすげえと思われるなとワクワクしながら書いたんやろうな

56: 2019/04/27(土) 18:35:48.37
こんな話で客を虜にできるんだから詐欺師の才能に溢れてるわ

59: 2019/04/27(土) 18:36:08.39
ツイッターで詐欺師の手口呼ばわりされてて草

67: 2019/04/27(土) 18:36:32.64
意味があるようでない

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556357308/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×