新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【緊急速報】結婚できない男、阿部寛主演の名作ドラマが復活決定!!!!

   

【緊急速報】結婚できない男、阿部寛主演の名作ドラマが復活決定!!!!

1: 2019/04/26(金) 05:07:06.26
4/26(金) 5:00 まんたんウェブ
結婚できない男:阿部寛主演ドラマが13年ぶり復活! 続編が10月期放送
https://mantan-web.jp/article/20190425dog00m200035000c.html

2006年に放送された阿部寛さん主演の連続ドラマ「結婚できない男」の一場面=カンテレ提供
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190425-00000025-mantan-000-1-view.jpg

 2006年7~9月に放送された俳優の阿部寛さん主演の連続ドラマ「結婚できない男」(カンテレ、フジテレビ系)の続編が、10月期に放送されることが26日、明らかになった。前作から約13年ぶりの“復活”となる。続編は前作から13年後が舞台で、変わらず独身で「偏屈さにさらに磨きがかかった」という主人公・桑野信介(阿部さん)の日常を描く。阿部さんは「随分長い間結婚していなかったんですね、やっぱり。彼に再会できることがうれしいです」と喜び、「世の結婚していない男性を癒やすようなドラマにしたいです」とコメントを寄せている。

 「結婚できない男」は、偏屈で独善的で皮肉屋だが、どこか憎めない独身の建築家・桑野信介が、女性との出会いをきっかけに恋愛を意識し、結婚を真摯(しんし)に考えるまでの日常を描き、話題となった。続編では、前作に続き尾崎将也さんが脚本を担当する。

 前作から13年後、主人公の桑野信介(53)は、以前と同じマンションに一人で暮らしている。13年の間に飛躍的に進んだIT化に合わせ、スマートスピーカーといった最新機器を取りそろえるなど、引き続き独身生活を謳歌(おうか)している。恋愛では、自身の担当医だった早坂夏美と交際まで発展したものの、愛想を尽かされてしまい、その後に破局。少し恋愛モードに傾いていた桑野の気持ちは、再び固く閉ざされ、独り身を謳歌する生活に逆戻り。50歳を過ぎ、偏屈さにはより一層磨きがかかっている。将来のことを考えると、少し不安も感じている桑野だったが、偶然出会った女性たちとの間で運命の歯車が動き始める……という展開。

 阿部さんは、続編の制作にあたり「随分長い間結婚していなかったんですね、やっぱり。彼に再会できることがうれしいです」と喜び、桑野信介という役柄については「人嫌いなようで、実は人と関わりたくて仕方ない。人のために役に立ちたいと誰よりも強く思っている。そんな彼が僕は好きです」とコメント。続けて、「13年前よりもさらに結婚しない人が増えていると聞きます。世の結婚していない男性を癒やすようなドラマにしたいです」と意気込んでいる。

 「結婚できない男」の続編は、10月から毎週火曜午後9時に放送。

(おわり)

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


118: 2019/04/26(金) 05:44:31.55

>>1

お金が無い! も続編出来そうだな。

165: 2019/04/26(金) 05:56:02.21

>>1

うぉぉぉ!俺が飽きずに最終回まで観れた最後のドラマ!
早坂さんと別れちゃったのかw
でも楽しみだ

200: 2019/04/26(金) 06:02:09.63

>>1

本当に続編を作りたかったのなら
もっと前に作ってるはずだけどな
待望されている時は作らなかったくせに

いまさらということは、
やはり視聴率だけが目的

いまさら、遅い
さすがに、歳を取り過ぎた姿など見苦しいだけ

262: 2019/04/26(金) 06:17:25.23

>>1

フジテレビのテレ朝化が止まらないなw

344: 2019/04/26(金) 06:33:28.64

>>1

>偶然出会った女性たちとの間で運命の歯車が動き始める

早坂先生と別れて、若い女性と付き合い出したらちょっとひくなあ

53歳なんてもう親と自身の介護要因探してるようなもんだし

374: 2019/04/26(金) 06:40:46.63

>>1

早坂夏美はもう登場しないのかな?
お相手となる女性キャストががらりと変わりそうだね

前回のドラマはすごくおもしろかった
世の中やメディアでの独身叩き・結婚しろ厨・子供産めが相変わらずひどいが
続編も独身にエールをおくってくれるのかな?

387: 2019/04/26(金) 06:43:16.72

>>1

これ面白かったな最後に見たドラマかも

4: 2019/04/26(金) 05:09:20.26
ケンもう亡くなっちゃっただろうな

5: 2019/04/26(金) 05:09:27.44
宮迫は

63: 2019/04/26(金) 05:31:54.07

>>5

それはアットホームダッドじゃないか?
俺はそっちの方が好きだった

322: 2019/04/26(金) 06:29:41.69

>>63

篠原涼子が奥さんだっけ

6: 2019/04/26(金) 05:09:35.16
お、更新してる

7: 2019/04/26(金) 05:09:57.73
金田更新できないだろ

9: 2019/04/26(金) 05:12:29.51
謎の金田人気
俺は食事シーンが好きだった

442: 2019/04/26(金) 06:56:47.69

>>9

めっちゃ肉食いたくなるよな

10: 2019/04/26(金) 05:12:41.68
メンツは前のままなのか

51: 2019/04/26(金) 05:27:50.38

>>10

たぶん、ケンはもう居ない・・・

58: 2019/04/26(金) 05:30:45.52

>>51

出てくるとしたらケンの孫世代かな・・・

64: 2019/04/26(金) 05:31:57.09

>>58

あと、金田も居ないだろw

15: 2019/04/26(金) 05:14:31.70
俺でも結婚したのにな
13年はやかったね

18: 2019/04/26(金) 05:15:09.71
やっぱり指揮棒振りながらクラシック鑑賞するのか?

136: 2019/04/26(金) 05:47:56.61

>>18

VRゴーグルでも付けて指揮棒振ってるんじゃね?
しかし金田の更新はどうする

19: 2019/04/26(金) 05:15:23.92
おせーよ

こういうドラマでいいんだよ

20: 2019/04/26(金) 05:15:26.32
すげえな
これの続編作れるなら他のドラマも作れるじゃん
これは見たいような見たくないような
でも早坂先生と別れたのはどうかと思うよ
早坂先生も続編ドラマには出すべきだな
いや、でも嫌な予感しかしないわ
前作が完璧過ぎて

175: 2019/04/26(金) 05:57:57.57

>>20

「結婚した男」にして早坂先生との結婚生活のが見たかったわ、阿部ちゃんと性格そっくりな子どもがいるとか。

320: 2019/04/26(金) 06:29:15.42

>>175

作るなら結婚した男でよかったよな
あの性格のまま結婚生活、子供もいたら
面白いのに
どっちにしろ続編作るの遅すぎ

647: 2019/04/26(金) 07:45:08.22

>>20

完結させないで終わったドラマは平気じゃないかな?
でも、原作がマンガものワンクールで全巻完結だと無理だよね。
少しづつ個だしして放送してくれたら続編増えて嬉しいのにね

21: 2019/04/26(金) 05:15:26.68
高島礼子の役も独身だったよね?

28: 2019/04/26(金) 05:17:45.73
金田は?更新するの?

29: 2019/04/26(金) 05:17:47.39
ロールキャベツの最終回好きだったのに
なつみ先生と別れてるなんてショック
前作好きだからこそ見るか迷う

99: 2019/04/26(金) 05:40:16.43

>>29

そうだよなー
素直になれない2人の関係性が軸だったからこそ面白かったんだけど
なつみ先生が出ないのは大きいな

120: 2019/04/26(金) 05:44:43.14

>>99

でないというか、あまりにもオバサン化しすぎで出せないのでは・・・
かといって代役立てるのも・・・ってことで別れた設定では?

草笛さんはご存命でなにより。

33: 2019/04/26(金) 05:20:32.16
結婚しないで待ってた甲斐があったぜ!

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556222826/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×