新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【速報】インドネシア大統領選、開票で119人死亡、548人が病気に……

   

【速報】インドネシア大統領選、開票で119人死亡、548人が病気に……

1: 2019/04/24(水) 10:13:39.84
【ジャカルタ共同】17日に同時実施されたインドネシア大統領選と総選挙で、同国の選挙管理委員会は23日、開票作業に従事していた全国の選管職員少なくとも119人が同日までに死亡したと明らかにした。大半が過労のためとしている。
選管によると、他に548人が病気になった。職員は一般から公募。開票作業は現在も続けられており、午前8時から深夜に及んでいるという。
https://this.kiji.is/493427970317386849?c=39550187727945729

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/04/24(水) 10:14:37.69
100人以上同時に過労で死ぬってどういうことやねん

3: 2019/04/24(水) 10:14:47.17
過労て

4: 2019/04/24(水) 10:15:12.50
どんな開票作業してんだよ

5: 2019/04/24(水) 10:15:28.43
怖すぎる

6: 2019/04/24(水) 10:15:31.82

7: 2019/04/24(水) 10:15:42.00
過労で119人死ぬってどんな環境だよ

8: 2019/04/24(水) 10:16:10.95
つまり当選した奴が犯人か

9: 2019/04/24(水) 10:16:22.28
これほんま草

10: 2019/04/24(水) 10:16:24.84
たまたまやろ

11: 2019/04/24(水) 10:16:31.56
投票箱がめちゃくちゃ重いらしい

12: 2019/04/24(水) 10:17:05.89
投票用紙に毒でもぬってあったんか

13: 2019/04/24(水) 10:17:18.11
ついでに警察官も15人死んでて草

14: 2019/04/24(水) 10:17:25.26
ミミックが紛れコンドルんやろ

16: 2019/04/24(水) 10:17:35.19
正直ちょっとわからん

17: 2019/04/24(水) 10:17:37.49
投票用紙が一枚20キロくらいある
皮膚にゆっくり染み込む毒が投票用紙に塗られている

どっちかやろ

18: 2019/04/24(水) 10:17:38.36
意味不明で草

20: 2019/04/24(水) 10:18:00.13
絶対過労じゃない何かだろそれ

21: 2019/04/24(水) 10:18:05.99
陰謀?

24: 2019/04/24(水) 10:18:25.52
祟りやん

25: 2019/04/24(水) 10:18:27.44
開票中は部屋から出られない
劣悪な環境に監禁されとったようなものらしい

26: 2019/04/24(水) 10:18:27.81
開票現場を襲撃して改竄とかするんかね

28: 2019/04/24(水) 10:18:40.78
集計ワンオペ

29: 2019/04/24(水) 10:18:42.96
過酷な開票作業やな

30: 2019/04/24(水) 10:18:58.05
日本の社畜送り込めばええんやない?

32: 2019/04/24(水) 10:19:14.97
開票作業で死ぬ100人超のインドネシア人想像したら声出して笑ったわ

36: 2019/04/24(水) 10:19:21.55
なんでだよ

37: 2019/04/24(水) 10:19:25.00
ひえっ

42: 2019/04/24(水) 10:20:00.41
素直に報告して消されたんとちゃうか

46: 2019/04/24(水) 10:20:32.11
インドネシアで17日行われた大統領選などをめぐり、投開票に従事した職員と警察官が過労で計106人死亡し、問題となっている。投開票や集計が長引いたためで、総選挙委員会は「彼らが真の英雄だ」と哀悼の意をささげるともに、次回2024年選挙の見直しに乗り出した。
総選挙委員会や地元メディアによると、投開票所の準備から集計の終了まで、場所によっては30時間以上を要した。極度の疲労により、倒れる職員が続出。23日までに91人が死亡し、374人が体調を崩した。この他、警備中の警察官15人も死亡した。
 作業が長引いたのは、今回から大統領選と、総選挙や地方議会選が同時に行われ、有権者は「過去最多」となる5種類の票を投じたため。次回は国政選と地方選を分離すべきという声が出ている。

仮に30時間仕事し続けても死ぬかね

54: 2019/04/24(水) 10:21:02.42

>>46

熱中症なんかな

68: 2019/04/24(水) 10:21:54.42

>>46

もうこれ国家ぐるみでブラック企業やん

47: 2019/04/24(水) 10:20:33.58
エクストリーム開票

49: 2019/04/24(水) 10:20:42.48
熱中症とかやないんか?

51: 2019/04/24(水) 10:20:47.80
過労死は日本にしか無いからこのニュースは間違ってる

52: 2019/04/24(水) 10:20:51.69
中露もびっくりの権力闘争行われてて草

59: 2019/04/24(水) 10:21:34.44
って思ったら過労死って嘘やろ
なんでやねん

60: 2019/04/24(水) 10:21:35.70
何故開票ごときで命のやり取りを繰り広げなければならないのか

72: 2019/04/24(水) 10:22:05.85
クッソ体調悪い時に30時間働いたらまあ死にそう

77: 2019/04/24(水) 10:22:26.76
どういうことだってばよ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556068419/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×