新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

牛「うまいし汎用性高い乳出すぞ」鶏「うまいし汎用性高い卵産むぞ」豚「……」

   

牛「うまいし汎用性高い乳出すぞ」鶏「うまいし汎用性高い卵産むぞ」豚「……」

1: 2019/04/23(火) 16:22:41.87
豚「ほ、骨をダシにすればラーメンが…」
なんなんこいつ
三大肉の中でこいつだけ役立たずすぎやろ

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2019/04/23(火) 16:24:15.77
豚が一番汎用性高いやろ

6: 2019/04/23(火) 16:24:39.42

>>3

豚に何が出来るんだよ
自分も豚だからって肩入れしてるんじゃねぇぞ

4: 2019/04/23(火) 16:24:27.77
生育の早さと量が両立されてるからむしろくそ有能やぞ

17: 2019/04/23(火) 16:25:56.59

>>4

で?
肉しか食えない無能でその肉も牛肉より格下
それだけで牛乳と卵に勝てるのかよ

9: 2019/04/23(火) 16:24:52.06
低い値段で一番うまいやん

10: 2019/04/23(火) 16:24:55.21
牛肉が一番汎用性ない

13: 2019/04/23(火) 16:25:18.54
残飯やクソでも育ってくれるからええんやろ

14: 2019/04/23(火) 16:25:23.27
豚「美味いし何でも食うから餌のコスト安いぞ」

15: 2019/04/23(火) 16:25:30.64
でも豚には栄養があるから・・・

16: 2019/04/23(火) 16:25:42.11
一番安いのは鶏だろ

19: 2019/04/23(火) 16:26:25.21
肉の流通量が一番多いのは豚やないんか?
ハムベーコンソーセージやぞ

25: 2019/04/23(火) 16:26:55.80

>>19

ハムベーコンソーセージとか全部雑魚やん

20: 2019/04/23(火) 16:26:31.33
牛とか生産コスト馬鹿高いやん

21: 2019/04/23(火) 16:26:35.10
豚の牛乳ってなんでないんやろ
あいつら乳はあるやん

24: 2019/04/23(火) 16:26:52.45
鼻も耳も食えるからセーフ

26: 2019/04/23(火) 16:26:58.60
牛が一年ちょい出荷までかかるのにたいして豚は半年で出荷できる上に繁殖できるようになるまでも早いし出産も早いし個体数も多い

27: 2019/04/23(火) 16:26:59.49
ラードは思った以上に大事だぞ

28: 2019/04/23(火) 16:27:03.21
肉はクソ不味いけど乳は絶品とかおらんのかな

29: 2019/04/23(火) 16:27:11.03
将来の豚「人間の内臓の代わりになるぞ」

将来の豚「人間の子供を代わりに出産するぞ」

42: 2019/04/23(火) 16:28:23.29

>>29

皮膚の代わりにはもうなってるからすでに十分有用やな

30: 2019/04/23(火) 16:27:13.39
そういや山羊乳すらあるのに豚乳は聞かんな

32: 2019/04/23(火) 16:27:30.53
育てやすくて品質がある程度安定してるぞ

34: 2019/04/23(火) 16:27:46.49
とんかつ!生姜焼き!角煮!豚キムチ!🐖

38: 2019/04/23(火) 16:28:06.64
豚乳って字面がすでに不味そうやな
実際どうなんやろ

39: 2019/04/23(火) 16:28:11.24
豚さんと鶏卵って相性悪いのに当たり前みたいに組み合わさってて嫌

41: 2019/04/23(火) 16:28:17.80
牛か豚が絶滅しちゃうなら牛かなあってくらい豚大事

43: 2019/04/23(火) 16:28:27.60
ミニ豚飼いたい

48: 2019/04/23(火) 16:28:57.00
肉として食うなら牛が圧倒的に無能
鶏がクッソ有能で豚は有能や

50: 2019/04/23(火) 16:29:09.92
虫「いっぱいいるぞ」

62: 2019/04/23(火) 16:30:21.92

>>50

エビ味らしいけど本格的に生産したらエビフライとかエビチリもどきが糞安くなったりするんだろうか

67: 2019/04/23(火) 16:30:38.67

>>50

穀物1.5kgで1kg分の肉が取れる神食料

56: 2019/04/23(火) 16:29:45.05
馬「食えるぞ」

こいつが一番無能やろ

68: 2019/04/23(火) 16:30:41.19

>>56

でも馬刺しは美味しいから…

60: 2019/04/23(火) 16:30:00.45
でもお前ら角煮とチャーシュー好きやろ?

69: 2019/04/23(火) 16:30:45.96
豚バラ肉ってめっちゃ美味いよね
牛肉のどのパーツよりも美味いかもしれん

70: 2019/04/23(火) 16:30:47.56
鶏肉がいい

75: 2019/04/23(火) 16:30:59.16
ビタミンB1を信じろ

79: 2019/04/23(火) 16:31:27.44
まぁでも三種のうちどれかだけってなると牛か鳥だわな

120: 2019/04/23(火) 16:34:50.95
そういえば豚は医療技術の発展に死ぬほど貢献してるな
外科手術の手技練習は大体豚やし

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556004161/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×