新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

GACKT、格闘技『RIZIN』の解説でスタミナ太郎と化す

   

GACKT、格闘技『RIZIN』の解説でスタミナ太郎と化す

1: 2019/04/22(月) 15:08:23.58
4月21日、フジテレビ系が放送する格闘技イベントにGACKTが出演。
解説席にも加わり、GACKTならではの低いトーン、テンポで独自の論評を繰り返したが、視聴者からは批判する声が殺到。
格闘技初心者からも「同じことしか言わない」「それしか知識がないの」と呆れる声が噴出している。

フジテレビ系は同日、格闘技イベントの『RIZIN』を放送。
「エグゼクティブオーガナイザー」として同イベントに関わることになったGACKTは、試合前のVTRで出場選手を論評するなど、格闘技にも造詣が深いことをうかがわせた。

しかし、視聴者から「格闘技のことを知らないのでは?」と指摘されたのは、女子の人気格闘家・RENA選手の試合でのことだった。
この試合で解説席に陣取ったGACKTは試合前に展望を聞かれ「(対戦相手も含め)お互いスタミナがないので、早く決着する」と分析していた。

「スタミナがない」を連呼も、決着は判定に…
試合開始から攻めるRENA選手に、GACKTは「これ以上長引かせるとスタミナが持たなくなってくる」と不安げにつぶやき、その後も「スタミナが…」と連呼。
しかし、皮肉にも試合はなかなか決着することなく、最終ラウンドに持ち込まれた。
RENA選手は結局、最後まで攻め続けて判定勝ち。
GACKTは「RENA選手のスタミナが上回っていた」と論評。
最後も「スタミナ」の一言で締めた。

ツイッターではGACKTの解説を批判する声が続出する状態に。

《GACKTの解説が最初から最後までスタミナがあるかどうかで笑った》
《GACKT様のスタミナへのこだわりは異常》
《GACKT好きだけど、RIZINの解説としては無能感がすごい…終始「スタミナが?」しか言ってないし…》
《GACKTがスタミナスタミナうるさ過ぎて笑えてくる》
《ガクトがスタミナ太郎とか言われてるのはほんと笑った》
《これ以上スタミナって言わないでよ。GACKTが安くなっちゃうよ》

格闘技ファンのみならず、格闘技初心者と思われるツイッターユーザーからも批判の声が出た。

しかし、「スタミナ」1本で解説を乗り切ったGACKTはスゴい。

http://dailynewsonline.jp/article/1788935/
2019.04.22 11:38 まいじつ
?

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


140: 2019/04/22(月) 15:38:04.13

>>1

ガクトコインの解説ヨロシコ

197: 2019/04/22(月) 15:49:52.13

>>1

昨日、実況スレに途中までいたけど
みんな評価してたぞ

格闘技経験者でもないのによくこの仕事を引き受けたなって
その図太い神経がすごいって

高評価だった

198: 2019/04/22(月) 15:50:04.88

>>1

ニンニク食えって事だ。

222: 2019/04/22(月) 15:52:58.44

>>1

そりゃそうだろ素人なんだからw
なんで呼ぶのか意味がわからないは

306: 2019/04/22(月) 16:07:30.25

>>1

ボキャブラリ無いただの銭乞食

315: 2019/04/22(月) 16:09:03.66

>>1

あってるだろ
デイリーニュース

487: 2019/04/22(月) 17:08:14.12

>>1

ミュージシャンが俳優とか何かの解説とか要らんわ!!!

音楽だけやっとけ!!!

489: 2019/04/22(月) 17:10:03.57

>>487

ジャニーズの応援も

592: 2019/04/22(月) 18:01:46.43

>>1

なにやっても凄いなw
がくとわww

691: 2019/04/22(月) 19:29:20.93

>>1

GACKT、結構よかったけどな。
堀口の打撃の評価とか聞いてて面白かったけど。

5: 2019/04/22(月) 15:10:30.60
な、GACKT動員はヤバいだろ

461: 2019/04/22(月) 16:54:35.63

>>5

そうねえ戦況が変わるわ。

スタミナ太郎、余裕で笑えた見たかったわー

7: 2019/04/22(月) 15:11:19.08
ガクトが言うスタミナってのは、皆んなが想像するスタミナとは概念からして違う気がした

9: 2019/04/22(月) 15:11:45.63
スタミナ万能説か

10: 2019/04/22(月) 15:12:17.31
ガクトって何年後かに銀行無くなるとか言って仮想通貨を売ってただろ。
馬鹿なんだよ。

580: 2019/04/22(月) 17:52:08.60

>>10

銀行の商売をATMから現金出す時の手数料だけと思ってたのか?ww
現金使おうが手形になろうが仮想通貨になろうが金貸しの銀行が無くなるわけないのにアホ過ぎだな

584: 2019/04/22(月) 17:55:00.80

>>580

この頭の悪い人なんなの

11: 2019/04/22(月) 15:12:21.98
見てないけどスタミナ太郎は草

12: 2019/04/22(月) 15:12:23.26
スタミナめっちゃ大事

74: 2019/04/22(月) 15:26:48.23

>>12

妖怪

13: 2019/04/22(月) 15:13:06.75
コミュ障に解説なんかさせるから

14: 2019/04/22(月) 15:13:36.82
銭湯絵師は?

15: 2019/04/22(月) 15:13:42.61
手数がガクッと減るからな

16: 2019/04/22(月) 15:13:56.10
パンチを置きに行くとか言ってたな
一流ボクサーの言葉パクってただけ

17: 2019/04/22(月) 15:14:19.40
実際最後の方はお互いスタミナ切れだっただろ
パンチも全然効いてなかったし

18: 2019/04/22(月) 15:14:35.66
スタミナコイン

20: 2019/04/22(月) 15:14:48.07
GACKTさんは高卒低学歴だからしょうがない。

21: 2019/04/22(月) 15:15:05.43
ちらっと見たけどもっとホーム感出してシュールなコメントしないとGacktの味は出ない
てかメインの那須川とかいうちびっこにわざわざ弱い相手当ててたろ?
そこから間違ってるやん

67: 2019/04/22(月) 15:24:37.33

>>21

一ヶ月後にガチのトーナメントがあるからお遊び試合しか組めなかったんやろ
まあ相手思ったよりは強かったが

24: 2019/04/22(月) 15:15:36.98
スタミナと置きに行くしか言ってなかった

25: 2019/04/22(月) 15:15:42.03
ブラックビスケッツ

27: 2019/04/22(月) 15:15:55.75
GACKT「銀行のスタミナ無くなるから仮想通貨買うべき」

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555913303/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×