新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】浅田真央さん「日本で私を知らない人なんているの??」と自惚れるwwww

   

【悲報】浅田真央さん「日本で私を知らない人なんているの??」と自惚れるwwww

1: 2019/04/14(日) 20:14:29.86
4月13日放送の「ニノさんSP」(日本テレビ系) は、ゲストに浅田真央が登場。
浅田のことを全く知らないという一般人をスタジオに呼び、その人がどんな人なのかを検証した。

浅田本人も、自分を知らない人と会ったのは「外国人くらい」と言い「日本で私知らないって人いるのかな?」と
考えて込んでしまうほど。二宮和也も「そうだよね、そうだよ」と納得。

だが浅田はこの企画に前向きで「(自分を知らない人に)会ってみたいです! “私って何してる人ですか?”って聞いてみたいです」と楽しみにする。

skate_figure.png

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


3: 2019/04/14(日) 20:15:31.05
芸スポなんて見てるやつはナンジェイにこないでくれ
4: 2019/04/14(日) 20:16:47.01
もう浅田なんて知ってて当然ってほどでもないし
5: 2019/04/14(日) 20:17:32.57
キッズは知らんやろ
6: 2019/04/14(日) 20:17:48.32
道端であっても名前出てこないわ
7: 2019/04/14(日) 20:18:25.95
自惚れブス
8: 2019/04/14(日) 20:19:06.71
中学生くらいは普通に知らなそう
9: 2019/04/14(日) 20:19:07.90
名前は知ってるけど顔とか全く知らんぞ
10: 2019/04/14(日) 20:19:56.77
ブスと言ってはいけない人
11: 2019/04/14(日) 20:20:00.25
時間経過でどんどん認知度下がって発狂しそう
14: 2019/04/14(日) 20:20:21.49

>>11

発狂?なんでや?

12: 2019/04/14(日) 20:20:00.91
でも水曜日のダウンタウンで
日本人認知度25位とかやったろ
これすごい数字やで
13: 2019/04/14(日) 20:20:19.65
事実なんだろうけどわざわざこんなこと言ったら叩かれるだろw
15: 2019/04/14(日) 20:20:36.53
これは自惚れとかじゃないやろ
16: 2019/04/14(日) 20:20:39.04
転んだ瞬間をパネルにされた人でしょ?
17: 2019/04/14(日) 20:20:41.06
世代があれやから若い子が知らんのはしゃーないけど
ハタチ超えてて浅田知らんのは知能に問題あると思われてもしゃーないで
18: 2019/04/14(日) 20:20:43.45
バカ殿
19: 2019/04/14(日) 20:20:54.94
ブスって言ったら非国民扱いされるよね
安藤にはブスブス言っても平気なのに
20: 2019/04/14(日) 20:21:10.89
興味ないならわかるけど知らんのはガイジぐらいしか居ないでしょ
21: 2019/04/14(日) 20:21:13.67
自分がフィギュアしかやってこなかったように世の中いろんな人がおるんやで
イチローの名前知ってても何をやってるか知らんワイの同級生の男だっておったで
25: 2019/04/14(日) 20:22:06.04

>>21

お前が底辺学校通ってただけやろ
イチロー浅田は別にスポーツ好きとか関係ないで

30: 2019/04/14(日) 20:22:45.22

>>25

逆や
進学校やで
ドラえもん見たことない友達もおったわ

39: 2019/04/14(日) 20:24:09.41
ニュース毎晩観てる人でもスポーツは観ないのもおるし
40: 2019/04/14(日) 20:24:14.28
元スマップあと一人知らなくて、稲垣拓朗をつい最近知ったワイが通ります
101: 2019/04/14(日) 20:29:21.97

>>40

くせーやつ

41: 2019/04/14(日) 20:24:20.20
結局どうなったんやこれ
42: 2019/04/14(日) 20:24:25.36
NHKしか見ずに育ったガリ勉が明石家さんま知らんってのはあったけど浅田真央はテレビも新聞も見ない生活せな知らずに生きれんやろ
50: 2019/04/14(日) 20:25:33.88

>>42

目にはしてるけど記憶にないだけだろ
お前だってジャニーズの無名テレビで目にしてても全部おぼえてるわけないだろ

91: 2019/04/14(日) 20:28:40.15

>>50

1回2回ならともかく当時の報道量で覚えれないのは知能に問題あるんやろなとしか思えん

440: 2019/04/14(日) 20:52:15.23

>>42

田舎の年寄りとか芸能人ほとんどしらんで

43: 2019/04/14(日) 20:24:28.65
羽生の一面発言といいフィギュアの奴ら勘違いしすぎやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555240469/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×