新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

47都道府県で戦争が始まったらどこが天下統一すると思う?

   

47都道府県で戦争が始まったらどこが天下統一すると思う?

1: 2019/04/05(金) 17:14:57.84
まず、絶対条件として他国の援助を受けることは不可能。
国連の声明により日本へは絶対不干渉とする。
自衛隊については、基地や人員、軍備は丸ごとその都道府県の所有物となる。
同盟や連合を組むことも可能。
開戦時点で、他県出身者は地元に帰ることも可能(バレたら処刑の可能性もあり)

どこが全国統一すると思う?

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2019/04/05(金) 17:15:20.80
とりあえず東京は弱い

8: 2019/04/05(金) 17:15:46.94

>>3

マンパワーだけなら最強だがってところやな

24: 2019/04/05(金) 17:17:32.91

>>8

食料があっという間に尽きて1週間も持たずに自滅
最弱すらあり得る

98: 2019/04/05(金) 17:23:27.45

>>3

籠城の選択肢はないから近場からどんどん吸収する方針で行けば勝てるやろ

4: 2019/04/05(金) 17:15:27.54
岐阜

6: 2019/04/05(金) 17:15:33.80
hoi4曰く大阪

12: 2019/04/05(金) 17:16:11.78
統一はどこも無理
生き残りなら北海道は確実

14: 2019/04/05(金) 17:16:35.98

>>12

統一が無理も何もないで
他国は不干渉や

26: 2019/04/05(金) 17:17:54.90

>>14

無理やって
生き残ることまではできても他国なしでは他の県を攻めるには体力がなさ過ぎる

15: 2019/04/05(金) 17:16:37.76
自衛隊基地あるとこが強いやろ

17: 2019/04/05(金) 17:16:53.36
東京に勝てる奴おるん?

29: 2019/04/05(金) 17:17:59.91

>>17

兵糧切れ1番早そう

35: 2019/04/05(金) 17:18:47.82

>>17

何より電気止められて死亡がまずい

20: 2019/04/05(金) 17:17:14.33
薩摩

33: 2019/04/05(金) 17:18:27.36
四国連合かな

43: 2019/04/05(金) 17:19:25.46

>>33

仲違いで自滅しそう

34: 2019/04/05(金) 17:18:28.77
山梨は山囲まれてるから籠城できるで

37: 2019/04/05(金) 17:19:08.64

>>34

空爆されるぞ

38: 2019/04/05(金) 17:19:08.90
そら食料と水と自衛隊がある北海道やろ

46: 2019/04/05(金) 17:19:37.91
鹿児島県民て未だに独立心みたいなの持ってるらしいな
薩摩隼人強いんちゃうか

59: 2019/04/05(金) 17:20:26.69

>>46

そうなんか

48: 2019/04/05(金) 17:19:42.07
まあ経済バランス的に愛知か千葉だろう
空港もあるし

62: 2019/04/05(金) 17:20:39.84

>>48

愛知なんか長野や岐阜が木曽川決壊させたら滅亡やんけ
三重県だわ

58: 2019/04/05(金) 17:20:24.71
沖縄やろ

60: 2019/04/05(金) 17:20:33.01
自衛隊の駐屯地がたくさんあって食料自給率の高い北海道やろなぁ
地理的に一番端にあるから常に一方向だけ攻めればいいのもポイント高い

71: 2019/04/05(金) 17:21:55.72
福岡は市民が1人1個は手榴弾持ってるから地上戦なら最強や

74: 2019/04/05(金) 17:21:58.23
福岡やろ

78: 2019/04/05(金) 17:22:26.25
沖縄は統率とれなさそう

81: 2019/04/05(金) 17:22:36.03
YouTuberのシュミレーションでは大阪やったな

84: 2019/04/05(金) 17:22:43.62
沖縄は割とヤバそうだから最初に潰されるやろな

90: 2019/04/05(金) 17:23:08.50
千葉が自ら東京の属国になりそう
それで神奈川が最初に潰されそう

104: 2019/04/05(金) 17:23:59.10

>>90

千葉は利根川と江戸川に挟まれた島やから防御に有利

95: 2019/04/05(金) 17:23:18.34
この条件だと意外に東北が強そうやな

112: 2019/04/05(金) 17:24:41.70

>>95

戦闘力はあるだろうけど燃料ないから開始時期によっては凍え死んでそう

97: 2019/04/05(金) 17:23:26.42
福岡は内戦で手一杯定期

109: 2019/04/05(金) 17:24:33.64
千葉やろまず川で囲まれてるから他県から攻められないし農業も漁業もそこそこ盛んで人もそこそこ多いし自衛隊基地もあるし

115: 2019/04/05(金) 17:24:54.63
鹿児島ワイ勝利を確信後ろに敵おらんのは強い

125: 2019/04/05(金) 17:25:59.24
とりあえず東京大阪福岡とかはゴミ
名古屋宮城神奈川兵庫は強そう

133: 2019/04/05(金) 17:26:26.01
天皇を擁立してる東京が強いやろ
逆らったら朝敵にするぞ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554452097/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×