新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】たつき信者さん、けものフレンズ2をワースト1位にするためとんでもないことをしていたことが判明!!

   

【悲報】たつき信者さん、けものフレンズ2をワースト1位にするためとんでもないことをしていたことが判明!!

1: 2019/04/05(金) 00:03:18.07
ニコ生けもフレ2生放送

1話来場者数 29,647人
2話来場者数 22,699人
3話来場者数 20,224人
4話来場者数 18,752人
5話来場者数 22,874人
6話来場者数 21,935人
7話来場者数 21,245人
8話来場者数 19,597人
9話来場者数 27,046人
10話来場者数 26,123人
11話来場者数 28,874人
12話来場者数 638,916人

明らかに異常じゃねーか
アークソと同じでキッズが悪ふざけで低評価入れてるだけだった模様

26041.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/04/05(金) 00:03:34.36
ここに核を落とそう

3: 2019/04/05(金) 00:03:46.55
そんなに見に来てて2.6%も1押したのか
凄いな

24: 2019/04/05(金) 00:08:05.46

>>3

途中で退場した奴の分は1に入れられるんやで

362: 2019/04/05(金) 00:32:29.53

>>24

だとしたらガバガバ評価やんけ

272: 2019/04/05(金) 00:29:03.43

>>3

わざわざ5を押すために見に来て、その結果をけもの2監督にブツケてニヤニヤする奴が大量にいるのがおかしいだろ

4: 2019/04/05(金) 00:04:01.99
これマジ?
なんで最終回だけこんなに多いんや?

5: 2019/04/05(金) 00:04:19.11
仮にそうなら
64万人動員できるたつきすげーじゃねえか

18: 2019/04/05(金) 00:06:37.97

>>5

福原のつばさエンタテインメントの工作やろ

308: 2019/04/05(金) 00:30:19.71

>>5

プレミアの3人に1人が来てる計算になるな

6: 2019/04/05(金) 00:04:22.98
「テメー!って知らない人に平気で言えちゃう人が1期のあの世界が好きな人達なんですね。なるほど。」

「嫌いなコンテンツを最後までじっくり見ていただいてありがとうございます!」

「全部ご覧いただいてからお聞きしますね�� 1話と評判だけで全てを理解しちゃう人ならまぁ、それはそれで。。。」

「見るに耐えないと言いながら見てくれてありがとうございました!」

https://i.imgur.com/pMGx53p.jpg
https://i.imgur.com/X5j0iMS.jpg
https://i.imgur.com/JqVyRLN.jpg
https://i.imgur.com/Y6qpLwH.jpg

240: 2019/04/05(金) 00:27:44.80

>>6

こいつに限らんけど有名人はTwitterやめろよ

660: 2019/04/05(金) 00:45:42.45

>>6

なお、放送終了からパッタリ止まった模様

7: 2019/04/05(金) 00:04:40.07
大人気アニメやん
タツキ信者絶賛のケムリクサの来場者数は?

8: 2019/04/05(金) 00:04:59.76
最終回しか見てないけどクソすぎて笑った

9: 2019/04/05(金) 00:05:08.13
たつき信者が少なくとも60万人はいるらしい

10: 2019/04/05(金) 00:05:16.33
子供おじさんどれくらいおるんやろうか…

11: 2019/04/05(金) 00:05:24.17
ケムリクサもけものフレンズ2もクソだったというだけの話

17: 2019/04/05(金) 00:06:27.58

>>11

やめろおおおおおおお

12: 2019/04/05(金) 00:05:37.11
そんなにいるのにケムリクサを買ったのはたった5000人

15: 2019/04/05(金) 00:05:48.90

>>12

大草原の小さな家

137: 2019/04/05(金) 00:21:17.69

>>15

21: 2019/04/05(金) 00:07:25.70

>>12

荒らすのは無料だからしょうがないね

23: 2019/04/05(金) 00:07:56.24

>>12

結局一体感がーとかやりたいだけの奴がほとんどなんだろう
で、ガチの信者は5000人

13: 2019/04/05(金) 00:05:38.91
ニコニコはオワコン

14: 2019/04/05(金) 00:05:45.88
けもフレ2を擁護するためにアークファイブは同調圧力で不当に下げられてたって認めるのは色々諸刃の剣やな

177: 2019/04/05(金) 00:24:24.40

>>14

アークファイブなんて知らんわ
比較にもならんわけものフレンズ2叩きとは
とにかく他を巻き込んで正当化したいんだろうが無理あるぞ

205: 2019/04/05(金) 00:26:09.93

>>177

知らんのに比較にならんとか言うなや
アークソは2クール近く怨嗟の声が呻き続けたぞ

19: 2019/04/05(金) 00:06:41.38
ニコ生が60万人も来れるわけないやん

30: 2019/04/05(金) 00:08:45.49

>>19

追い出された人も累計人数に入るんや

20: 2019/04/05(金) 00:07:20.68
なおなんJ民は1を押すために行ったのに追い出されて2.6%までしか工作出来なかった模様

雑魚やん

25: 2019/04/05(金) 00:08:24.47
セルリアン対処方法

1期
1話 紙飛行機で誘導後、弱点を攻撃
4話 脆い橋を渡らせ、落とす
9話 ソリを作り、滑って逃げる
11、12話、火で誘導し、海に落とす

2期
1話 パンチ
2話 パンチ
6話 パンチ
7話 パンチ
8話 パンチ
10話 パンチ
11話 パンチ、キック
12話 パンチ、キック、チョップ

32: 2019/04/05(金) 00:09:10.15

>>25

最初期の仮面ライダーっぽい

460: 2019/04/05(金) 00:36:47.89

>>25

ファルコン伝説かな

27: 2019/04/05(金) 00:08:38.46
荒らすのは無料ってええ言葉やな

28: 2019/04/05(金) 00:08:38.83
イキリクサンゴwwwww

33: 2019/04/05(金) 00:09:21.13
吉崎がキャラデザ、たつきが脚本演出をすれば一期超えいけたかもしれんのにオタクの自己顕示欲は厄介やねw

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554390198/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×