新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

2050年の世界人口、97億人に達する模様……

   

2050年の世界人口、97億人に達する模様……

1: 2019/04/03(水) 12:36:30.98
◆2050年の世界人口、国連が予測発表

国連は1日、世界の総人口について、2050年には約97億人に達すると報告書で発表した。

報告書では、2019年に77億人と見積もられている世界の総人口について、増加速度は低下しつつあるものの、増え続けていると指摘。

国連の予測によると、2050年には世界の総人口は約97億人に、今世紀末までには約110億人に達するという。

また、世界人口の増加が「天然資源と生態系に対する圧力を今後強める」としている。

スプートニク日本 2019年04月03日 07:08
https://jp.sputniknews.com/life/201904036098171/

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


190: 2019/04/03(水) 13:03:52.41

>>1

第三次世界大戦で人口減らさねーと

2: 2019/04/03(水) 12:37:16.07
先進国の人口は減ってるのにゴミみたいな土人が増えすぎ

21: 2019/04/03(水) 12:40:06.73

>>2

白人社会からすれば、日本人を含むアジア人にたいして同じことを思ってんだよなぁ。。

4: 2019/04/03(水) 12:37:57.62
そろそろスペースコロニー作った方がいい。

5: 2019/04/03(水) 12:38:11.78
アジアだけで7割?

6: 2019/04/03(水) 12:38:30.72
日本が頑張って人口を削減しても意味ないじゃん

7: 2019/04/03(水) 12:38:39.44
資源が枯渇するよ
そうしたら第三次大戦は不可避

56: 2019/04/03(水) 12:45:46.98

>>7

残念ながら戦争は人口数の調整弁でもあるからな
日本に被害のない範囲でやってもらいたい

139: 2019/04/03(水) 12:56:14.72

>>56

それこそ残念ながら無理じゃね?
主軸にはならなくても必ず巻き込まれる。

8: 2019/04/03(水) 12:38:44.66
日本は5000万人くらいかな?

9: 2019/04/03(水) 12:38:45.21
そして日本は1億人を切るのでした。
国土的に8千人位が丁度良いとか言われていた気がするけれども

110: 2019/04/03(水) 12:52:18.91

>>9

どんどん増えて、かつての特定地方交通線が復活すりゃいいのにと思う
北海道の原野とかバシバシ開発してほしい

115: 2019/04/03(水) 12:53:29.73

>>9

8000人は少なすぎやろ

10: 2019/04/03(水) 12:39:09.96
中国とインドは規制しろよw

138: 2019/04/03(水) 12:56:04.66

>>10

中国も少子化が問題になっている。

11: 2019/04/03(水) 12:39:14.73
その頃までに死んでるから俺はカウントされてないな
あと10年から15年生きたら上等かな

12: 2019/04/03(水) 12:39:14.73
日本の人口減は正しい選択

140: 2019/04/03(水) 12:56:21.79

>>12

たぶん、それ。

13: 2019/04/03(水) 12:39:18.82
火星移住計画は進んでいるのかい

15: 2019/04/03(水) 12:39:22.03
国連って何の役にもたたねーな

17: 2019/04/03(水) 12:39:28.14
その時75歳か……生きてる自信はあるが元気な自信は無いなぁ。

18: 2019/04/03(水) 12:39:37.49
北半球の国がこれだけ少子化傾向なのにどこが増えるの?

23: 2019/04/03(水) 12:40:15.99
昆虫を食うしかない

25: 2019/04/03(水) 12:40:54.95
ウルトラセブンでなんとか星人が1970年頃?に
「36億の地球人類の諸君」って呼びかけてた頃は
そんなに居るんかよ!ってたまげたもんだが

92: 2019/04/03(水) 12:50:01.23

>>25

1950年では25億人だったんだぜ

99: 2019/04/03(水) 12:51:24.91

>>25

倍々ゲームで急激に増えているな

26: 2019/04/03(水) 12:40:56.97
預言者は日本に押し寄せて崩壊すると
ありえるな

36: 2019/04/03(水) 12:43:04.79

>>26

難民みたいなのが押し寄せるんだったら普通はアメリカとかの筈なのにな
その予言のようなものでは日本に押し寄せるのか

29: 2019/04/03(水) 12:41:56.89
インドチャイナアフリカが増えるだけだろ
ディストピアといより虫だらけみたいな世界になる

38: 2019/04/03(水) 12:43:19.65

>>29

中国はこのまま行けば人口減少に転じるんじゃなかったか?

32: 2019/04/03(水) 12:42:45.78
宇宙世紀くるー?

35: 2019/04/03(水) 12:42:57.48
人類がその増えすぎた人口を・・・以下略

37: 2019/04/03(水) 12:43:10.23
食料があんのか?
有ればいいし無ければ人口は減るだろうし…

40: 2019/04/03(水) 12:43:29.24
肉食をやめて、草食昆虫食全振りにすれば
150億は余裕で養えるらしいな。

43: 2019/04/03(水) 12:43:39.51
60億人とかいってたのにな

48: 2019/04/03(水) 12:44:14.09
地球温暖化の原因ですわ

75: 2019/04/03(水) 12:48:02.02
日本も民族構成が大きく変わるだろうな

77: 2019/04/03(水) 12:48:15.11
スペースコロニーも火星移住も夢のまた夢だし、人類詰んだね

78: 2019/04/03(水) 12:48:16.20
食料危機きて人類終わりそうやなあ

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554262590/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×